

こんなの、届きました!

今日は、仕事がすごく忙しくて、バタバタしてました・・・・
郵便配達のお兄さんが来て、「サインください」って言いました。
なんだろう?って思ってたら・・・

FukuFuku-JUNKのふくママ=のこママ からでした~~~

こんなにたくさん!ありがとう~~~

>IMG_1773_convert_20090807205942[1]

うふふ、早速、お店に飾りました。
ブラブラ系にはやっぱり、ハートかずらですよねおんぷ

IMG_1778_convert_20090807210027[1]

ゆるりのおもちゃ、早速、帰って遊ばせました!
3色に光るクルクルボール・・・・ビビッて逃げました顔文字1(背景黒用)でも、慣れたら、楽しそうに遊んでましたよ!

ふくママ=のこママ には、ゆるりの妊娠から育児まで、なにかと貴重なアドバイスをいただき、感謝してます。重ね重ね、あらがとう~~~~

これからも、よろしくです!

ところで、ゆるりといえば、何を考えてるのか・・・
今まで、産箱で育ててたのに、今頃、危険を感じたのか・・・
産箱の裏の狭い所にBABYを移動させました・・・・
あんた・・・今頃・・・もうすぐ子供が動きまわるのに・・・
移動しても一緒なのにね!ばか!

のんびりした性格の猫は何を考えてるか、さっぱりわからん怒


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!


陶にんぎょう工房

可愛くて、心がほんのり温かくなる、陶にんぎょう・・・
覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ニッキー : 2009/08/07 (金) 22:34:22

ゆるりちゃん、今頃、移動させちゃったのですか!?移動先って、いわゆる隙間ってやつですか?ホント、にゃんこって気紛れですね~。うちのノエルはテレビのウラですっかり落ち着いちゃっているみたいです。子にゃんこ自身がここから出るようになるまでダメかも..

ゆるり花 : 2009/08/07 (金) 22:44:58

ほんと、何考えてるかわかんないよ・・・
もうすぐ、子猫・・・うろうろするのに・・・

ふくママ=のこママ : 2009/08/07 (金) 23:55:18

ホントにチビッとで申し訳ないですww
なんせニャンコのオモチャやゴハンは、管轄外なもんで ・・・
うちの御用聞き? のお兄ちゃんに持って来てもらいましたよ~
ゆるりちゃんにチビッとでもご馳走を、と思いまして ・・・
何やら天然サーモン99%だそうです!
お醤油かけて食べたら美味しいらしいよ!! つまみにどうぞ!?

ハートカズラのチョイスは、良いですね~。。

ゆるり花 : 2009/08/08 (土) 09:59:37

ありがとうございました!

うん。サーモンの美味しそうな匂いがしてました♪
ゆるりは、あのおもちゃ、最初は怖がってましたが、
気に入ったらしく、かなり、遊んでましたよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
