

熊本の宮嶋園芸さんから連れて帰ってきた多肉達~♪


今日は、サササ~ッと画像ばかり

ハオルチア 細雪
001_convert_20140224181139.jpg

swan lake
012_convert_20140224181450.jpg

トップスレンダーとなんだったかな~聞いたけど、忘れた・・・その交配だって

ブラッド グルアナ
013_convert_20140224182607.jpg

polydonna
015_convert_20140224194007.jpg

violet queen
019_convert_20140224185858.jpg

魅惑の月
026_convert_20140224191252.jpg



いつもは宮嶋さんのハウスに行くけど、3月10日の月曜まで、熊本益城空港の近くで

「熊本植木市」があってて、そこに出店してるの

輸入苗もたくさんあって、珍しいものもあるよ~

お値段もお安くて、ついつい買っちゃうのよね(^^)

ご主人と奥様もすごく人柄がよくて、いつも優しくしてくれるから、居心地のいい場所です♪






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

yumippe : 2014/02/25 (火) 14:40:22

姐サンご無沙汰しておりますヽ(゚∀゚)ノ
ルンルンやゆるりチャン、ぴくチャン、nanaチャン、
みんな変わりなく元気ですか?
ウチのズビは相変わらず暴れてます,,,,
こいつ、いつ寝てるんだ?って思うくらいですw

前に姐サンからもらったチョコチップ、
まだまだ小さいのにお花が咲きましたよー
アエオのお花も咲くとやっぱり枯れちゃうの?
だとしたら喜んでいいのか,,,微妙です( ゚∀゚;)アハ

ゆるり花 : 2014/02/27 (木) 14:46:40

yumippeちゃん!

ウン(^^)みんな元気だよ!
nanaちゃんは、ちょっとおとなしくなったよ
あんまり暴れまわらなくなったような気がする!

そうね残念ながらアエオも花が咲いたら、
その部分は終わるみたいね
うちはチョコチップは咲いたことないけど、
他のはそうだよ(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
