

今、気になるもの!!!


先日、サンタさんが登山靴の修理を頼むのに、好日山荘についていったの。


もう、すっかり山ガール気分の私。

いろいろな物を見て、テンションあがってます♪

003_convert_20140218212643.jpg

レインコートコーナー。

やっぱり、山には派手な色がいいんだろうね~

鮮やかなレインコートがたくさん♪


006_convert_20140218225839.jpg

ちょっと暖かくなったら、こんな格好。ムフフフ~~~(^m^)

私はウェアのコーナーを見るのが大好きなんだけど・・・・


007_convert_20140218232029.jpg

サンタさんはこんなコーナーや


008_convert_20140218232420.jpg

こんなコーナーが大好きみたい(^^)

たくさん、持ってるのに、見てたらどんどん欲しくなるみたい・・・まったく~~(^^;)

そして、私が、今一番、気になるものがこれ!!!


004_convert_20140218225556.jpg

CW-X レボリーションモデル。

フルサポートのタイツ!!かなりよさそうです!!

これを使用してる人も絶賛の品。ボーッと眺めて帰っただけだけどね~(^^;)


そして、もう1つ。


市報を見てたら臨時職員、嘱託職員募集のコーナーで・・・・ぎゃ~~~~~~~!!!!!


010_convert_20140218232605.jpg

こんなの見つけた~~~~

実は私、若い頃から発掘の仕事がしたくてしたくて、

お客さんで歴史資料館のバイトで土器の複製をしてる方にいろいろ聞いたりしてね~

いつか、必ず!って思ってるの(^^)


011_convert_20140218232733.jpg


あ~~やっぱりね・・・・私の休日だけなんて無理だよね~~

月曜だけはダメですか?って聞いてみようかな?なんて思うけど、週に1回しかない休みだからね・・・

いろいろ忙しいしね・・・

やっぱり、今の仕事やめてからじゃないとできないね。


あ~あ~残念。でも、けっこうこういう募集、あるみたいだからね!いの日にか・・・


なんて話してたら、サンタさんが「さっぱりわからん」だって~

なんでそんなことしたいのかわからないそうです(^^;)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

もも : 2014/02/19 (水) 13:06:01

わぁ~可愛いのたくさんあるね~♪

欲しい~欲しい~

今度、行ってみよう。。

まだ一回も登ってないけど・・ね・・・

なつ : 2014/02/19 (水) 19:52:58

遺跡調査いいですよね!

うちも昔からそういうの興味ある家族だし(笑)
知り合いにもやってる人 何人かいます!

すごい土器とか、恐竜なんて出てきたら☆☆
とか、考えただけでわくわくしますよねーーー

ミリわん : 2014/02/19 (水) 23:58:50

え~!サンタさん。私は解るよ。発掘は絶対楽しいってw

ゆるり花 : 2014/02/20 (木) 12:07:15

もも!

たくさんあったよ!

でも、お値段はちょっと高めかな?

春になるといい季節だからね!
楽しみね(^^)

ゆるり花 : 2014/02/20 (木) 12:09:54

なつさん!

うちのお客さんはバラバラで発掘される土器なんかを
パズルみたいに綺麗に並べて接着剤でくっつけて、
復元するバイトしてるの

それも面白そうよね!

ゆるり花 : 2014/02/20 (木) 12:12:32

ミリわんさん!

サンタさんは向いてないと思う!
だって私が草むしりしてたら、横に来てするけど、
飽きて嫌になって、すぐにどこかに行っちゃうもん!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
