

子ニャンコ・・盗撮?写真、大放出~~~

ゆるりがBEDの下に子ニャンコを連れいったので、
ゆるりをおやつでおびき寄せて、子ニャンコの写真を
こっそり撮る作戦にしました。

第2子の子がBEDの下から、転がりでてる~~~
今がチャンス!!!!かめら

IMG_1796_convert_20090810221700[1]

いや~~~ん!かわいい~~ハート

IMG_1797_convert_20090810221412[1]

IMG_1798_convert_20090810221742[1]

全部、ピンボケなんですが・・・・この子、結構動く・・・
男の子のような気がする。
動いて、写真が撮れないので、押さえつけて撮ってます・・

お次は~ たぶん、第3子の子だと思います。
BEDの端の方にいたので・・・ちょっと拝借ペコちゃん

IMG_1803_convert_20090810221910[1]

この顔!!!ゆるりがうちに来る前に初めてみた顔に
そっくりですびっくり

IMG_1804_convert_20090810222051[1]

この子は下の方をみてみたら・・・たぶん女の子ですよ。

IMG_1807_convert_20090810221827[1]

こっち見上げてる~きゃーえ~っと・・・え~っと・・
始めまして、こんにちは!

IMG_1808_convert_20090810221954[1]

模様はこんな感じで、まだ、かなり黒っぽいです。
だんだん大きくなるにつれて、はっきりしてきますよ。

みなさん、癒しのひと時、夢心地・・・いかがでしたか?

おかげさまでスクスク元気に育ってます!!!

最後に、スイカにかぶりつく、ゆるりママ!
顔がこわいぞ!
ゆるりは食事はキャットフードのみですが、果物は少し食べさせます。
ミカンでもイチゴでもモモでもなんでも大好きです。
IMG_1816_convert_20090810222132[1]




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!

IMG_0992_convert_20090809204424[1]">IMG_0992_convert_20090809204424[1]

陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

ニッキー : 2009/08/10 (月) 23:23:02

子にゃんこ達はベットの手前まで来たのですか?それとも奥にいるのを手を伸ばして取り出したのですか?結構、大変そうですが、こうやって子にゃんこ観賞している時間って至福の時ですよね。 

ふくママ=のこママ : 2009/08/11 (火) 08:29:20

可愛いの~~~~~(*^_^*)
だいぶ顔がしっかりしてきましたね~
ニャンコは、生まれて直ぐには、♂ ・ ♀ が判らないの?
ゆるりちゃんスイカ食べるんだ!! 
フルーツが大好きなのは、ふくちゃん一緒だね~。。

お仕事ですか?

トロやん : 2009/08/11 (火) 15:27:04

かわいい~~~!!!
めっちゃかわいいね^^
超和みます~^^
またこれからもドンドンUPして~~w

ゆるり花 : 2009/08/11 (火) 21:18:05

BEDの手前にきてました。もう、かなり移動範囲が広くなってますね。
ほんと・・・子ニャンコ見てたら、仕事の疲れも吹き飛びます♪

ニッキーさんも、子ニャンコの虜でしょう?(^^)

ゆるり花 : 2009/08/11 (火) 21:23:08

お盆も仕事です!お墓参りは仕事が終わって、いきます!

猫は産まれてすぐは、いくら見ても、かなりオス、メスを見分けるの
難しいです・・・最近、もしかして?って思うくらいで、獣医さんじゃないと、
はっきりわかりませんね・・・・・


ゆるり花 : 2009/08/11 (火) 21:25:21

かわいいでしょ~

どんどんUPしたいけど、BEDの奥にいる時は、
難しいです。写真撮るのが・・・・

でも、がんばります♪

ニッキー : 2009/08/11 (火) 21:35:27

目が開いて可愛さ、パワーアップですね~。ゆるり花さん、怪我防止のために子にゃんこ達の爪を切ったほうがいいかも知れません。詳しくは昨日の記事のカノンママさんからのコメントをご覧ください。ご参考まで。

ゆるり花 : 2009/08/11 (火) 22:01:20

私も、ちょうど、子ニャンコの爪、ひっかかるな・・・って気になったんです。
ありがとう!すぐ見てみます。

ミリわん : 2009/08/11 (火) 22:07:58

ふぉぉ~~~もう本望です~

ゆるり花 : 2009/08/11 (火) 22:10:43

ね?可愛いでしょう?

みんな元気にすくすく育ってますよ!
まだまだ、今からが可愛くなる時です。
楽しみ♪

あさみ : 2009/08/11 (火) 23:24:31

ぃやーー!かわいいです!
おちびちゃんはなんとなく困った顔に見えるのがかわいい。。
ゆるりちゃんは見るたび目がおっきいことにびっくり。
美人さんですね~。

ゆるり花 : 2009/08/12 (水) 10:48:32

そうそう、なんかしょんぼりでしょう?子ニャンコの顔!
ゆるりも、生後20日くらいの顔はこんな顔だったの・・・
この情けない顔に一目ぼれして、ゆるりはうちの子になったんですよ~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
