

アイドル写真、もらっちゃつたよ★

ジャジャーン!!!

今日、こんな、可愛い~写真が送ってきたのだよ~
IMG_1818_convert_20090811225326[1]

IMG_1820_convert_20090811225404[1]


FukuFuku-JUNKのふくママ=のこママ の手紙に入ってたの!
ふくちゃんとチビわんの写真!
ブログでみたことのある写真だけど、写真のほうが
すっごく可愛いの!
実物は・・・もっと可愛いだろうな~・・・・
もう大きいだろうけどそれでも、可愛い!

早速、お店に飾っちゃいましたよ!
ありがとう!ふくママ=のこママ !


このフォトスタンドは私の親友の陶芸作家のKAORIの作品です。
ほんわか、あったかい作品です。

下の陶にんぎょう工房という私のプロデュースしてるHPで販売してます!
よかったら覗いてみてくださいね!






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!

IMG_0992_convert_20090809204424[1]">IMG_0992_convert_20090809204424[1]

陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

m.okusama : 2009/08/12 (水) 01:21:28

  かわいぃぃぃ!!!
写真可愛いですよねぇ!
もう触りに行きたいぐらい!(^^♪

ふくママ=のこママ : 2009/08/12 (水) 01:30:49

     ↑
okusama にも送るからね~~~。。 待ってて~~~

あれ~? 可笑しいな~? 今日ですか。。
こないだの荷物に入れるのを忘れて、同じ日にポストに投函したんだよ~!?
きっと、郵便屋さんの陰謀だ!!

しっかり広報してますね~。。 エライ

ゆるり花 : 2009/08/12 (水) 10:51:12

いや、ほんとにブログでみるより、めちゃめちゃ可愛いですよ!
ふふふ、私は触りに行く計画があるのですよ!
m.okusama !お先に~~~~

ゆるり花 : 2009/08/12 (水) 10:52:48

かわいい写真ありがと~~

大事に飾っておきますね~~~

トロやん : 2009/08/12 (水) 14:50:13

おお~~www
かわいいなぁ~~w
ワンコちゃんたちw
うちでもペットかいたい~~><

ゆるり花 : 2009/08/12 (水) 17:09:09

ね~~~可愛いよね~
私はワンコもニャンコも大好きです!
トロやんさんもどっちも好きなのね♪

ミリわん : 2009/08/13 (木) 00:12:19

あ!!いいな~!私だって私だって触りたいーー!!

きっと今ならラブのさわり心地に泣いちゃうね。

陶にんぎょう工房の「こっこちゃん親子」いいな~鳥さんものも好きなんです。鉢の中に忍ばせたい~

ゆるり花 : 2009/08/13 (木) 10:50:46

写真なんか見せられたら、絶対、触りたくなりますよね~~(^^)

陶にんぎょう工房、みてくれてありがとう!
親友が心をこめて作ってる作品ばかりです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
