

今年最初に咲いたバラは~~


GWが始まって、みんないろいろ予定があるでしょうが・・・

私は例年通り普通に仕事。

休みたいとは思わないけど、一緒に住んでるサンタさんが暦どおりに休みだから

いいな~とは思うわね(^^;)

サンタさんがお見送りに出てくれて、二人で庭を観察する、仕事に行く前のひと時が楽しみですよ


008_convert_20140427204633.jpg

ツルバラ以外で今年のバラ第一号はホットココア


007_convert_20140427204421.jpg

真っ赤ではなくて、赤黒い赤!渋くて素敵

少し、しぼりみたいな模様がはいってる(^^)

002_convert_20140427203841.jpg

ツルバラチャールストンも咲きはじめたよ

オレンジと黄色で鮮やかなバラ。あ~~バラの季節になってきたな~嬉しい♪


012_convert_20140427210910.jpg

紫ロウバイが咲いたけど・・・地味。予想してたけど地味だわね~

でも、こういう色の花は大好きよ♪

004_convert_20140427204127.jpg

オオデマリは白とピンクを2本植えてるんだけど、今年は白がまったく咲かず、

ピンクは咲いたけど、なんだか地を這うように咲いちゃった

去年はピンクの花は咲かずに白が満開だったのよね・・・


005_convert_20140427204300.jpg


サンタさんが白じゃん!って言ったけど少しずつピンクになってるよ~~~~

来年は白もピンクも満開になって欲しいわね(^^)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

ミリわん : 2014/04/28 (月) 14:17:44

いやいや。ちょっと待て。

サンタさんは毎日お外までお見送りをしてくれるの⁈
ラブLoveだなぁ~うちなんか~遠い目
…ってあれ?そんなこと車で遠出の出張の時だけだわ。

yumippe : 2014/04/29 (火) 10:13:54

おはようございます♪
お外までお見送り、優しい旦那サマですねー

GWは6連休なのですが、
まだ何の予定も立ててませんL(゚□゚)」
連休中は人も多いし遠出はしたくないので、
近場で楽しみたいなと思います♪

姐サン、お仕事がんばってくださーい!!

ゆるり花 : 2014/04/29 (火) 20:44:23

ミリわんさん!

いやいや、私もお見送りしながら庭ながめてるのよ~
あ!ラブラブね(^^)

ゆるり花 : 2014/04/29 (火) 20:47:33

yumippeさん!

お見送りっていうか、二人で庭をながめてるのね
休みがあんまり一緒にならないから、朝しか二人でお庭にでれないからね

6連休・・・いいな~
でも、私も連休でもGWは遠出しないかも
ほんとに車も人も多いもんね。
私は仕事がんばるけど、yumippeちゃんはゆっくりしてね~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
