

バラ園みたいなお宅にお邪魔しました~~

先日、バラ園みたいになお宅に2軒行ってきたの

1つは高校時代の同級生のご実家。

お母様が何年かまえから、バラを育て始めたそうなの

068_convert_20140515212654_20140517025745aa7.jpg

お庭を見て、びっくり!!!!

100本くらいあるんですよ!いろんなタイプのいろんな色

077_convert_20140517032017.jpg

豪華の一言につきる庭です!!

084_convert_20140515212334.jpg

つるバラもびっしり花がついて、葉も綺麗で、かなり手入れが行き届いてる

082_convert_20140515212458.jpg

この色も素敵~~~(*^^*)

087_convert_20140515211949.jpg

バラの間に、いろいろ可愛いお花もたくさんあって、ずっといても飽きないの・・・

友人は音楽をやってて、ちょうどこの日はリハーサルをしてて、ピアノの調べを聴きながら、

バラをみて、最後は音楽室でオリジナル曲の生演奏&生歌を聴けて最高に贅沢な時間でした(^^)


そして、もう1軒のお宅は私のお客さんのお庭

055_convert_20140517031616.jpg

こんなに可愛いワンちゃんがお出迎え♪

すごく優しい顔してるでしょ?

040_convert_20140515222220.jpg

052_convert_20140515222019.jpg

このお宅も今、どのバラも満開で、素敵でしたよ~


こんなお宅を2軒も拝見して、私もがんばるぞ~~~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

ミリわん : 2014/05/18 (日) 11:08:58

素敵なお庭を見せてもらうと、俄然やる気が出てきちゃうね。本で見るのとは違って感動する。
でもさ。ガーデニングを始めてから素晴らしい庭を見たら「わあ!素敵!」って思った後にすぐ、「これを維持するのは大変だろうな」って考えるようになったわ。

ゆるり花 : 2014/05/18 (日) 20:08:29

ミリわんさん!

子供の頃から、お花は好きでよく見に行ってたけど、
やっぱりミリわんさんが言うように、
ガーデニングを始めたら、綺麗な庭を見ると、
大変だろうな~って思って、すごい!って思う気持ちが倍増したよ(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
