

葦サボちゃんだよね?


多肉植物はず~~~っと育ててるけど、サボテンを育て始めたのは、ここ2~3年前からなの。

だから、わからないことだらけ・・・・やっと少しだけ、それぞれの特徴がわかりはじめたくらいね


これ、葦サボよね?
024_convert_20140514033448.jpg

名前はわからないけど、どんどん伸びてきてた~


023_convert_20140514035500.jpg

新芽の出方も面白いのね。

今まで育ててなかったら、新しい発見がたくさんで楽しいな~

022_convert_20140514034657.jpg

お花はサボテンらしい花。

ちょっと透け感がある、白い花♪

やっぱり初めての花はワクワクするね(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

rin しゃん : 2014/05/15 (木) 12:54:17

お疲れでっす!

エッーー! コレってサボなん??
こんなサボテンがあるの??
知らんやったぁーー!( ̄▽ ̄;)

やっぱ、師匠はレアなのをお持ちですね~

雨あがって、良かったね!(o´∀`o)

ゆるり花 : 2014/05/17 (土) 03:45:28

rinしゃん!

うん、そうサボなのよ~
すごく可愛いよ!
サボテンも多肉同様、奥が深いわ~(^^;)

また・・・月曜雨マークやだな~
休みの日は晴れて欲しいわwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
