

バラ・バラ・バラ!!嬉しい~~~♪

わ~~い!!!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


バラいっぱいの庭になった~~~

007_convert_20140504201920.jpg

今日は覚書の為にダラダラ画像でいきま~~す♪

010_convert_20140504202631.jpg

ツルバラ チャールストン
007_convert_20140502233414.jpg


006_convert_20140502232355.jpg


ル・ブラン
001_convert_20140504200732.jpg


ベビーロマンティカ
004_convert_20140504201023.jpg


黒真珠
006_convert_20140504201629.jpg


ディスタントドラムス
001_convert_20140502225611.jpg

ディスタントドラムスの蕾
002_convert_20140502225847.jpg

ピース
003_convert_20140502232036.jpg


フリューイテ
004_convert_20140502232206.jpg


アンブリッジローズ
009_convert_20140502233837.jpg


008_convert_20140502233711.jpg

こんなに大株になった~~~♪


しずく
008_convert_20140504202501.jpg


ミニバラ カフェオレ
005_convert_20140504201521_201405042035327c1.jpg


まだまだ、咲いてないバラがたくさんあるの~~~

ミニバラも入れたら後10種類くらい咲いてないから、まだまだ楽しみ♪

冬の寒肥と剪定の成果がでて、嬉しい(*^^*)






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

ピク : 2014/05/05 (月) 13:52:00

すごい~!めっちゃキレイ~♡
バラ園できますよ。。
みんな美しいです♪

中でもルブラン。アンブリッジローズ
めっちゃ可愛いです♡♡

おうちでこんなに素敵なバラを愛でることができるなんて。。
うらやましいです☆

なつ : 2014/05/05 (月) 19:34:15

おーーほんとバラ園ですね
連休で旦那の実家に行きましたが、やっぱりバラが好きでたくさん植わってるけど、まだこんなに咲いてなかったー

私もルブランと。。。黒真珠が好きだわ♪
そのうちお庭解放するようですね^^

ミリわん : 2014/05/05 (月) 20:54:10

庭作りを始めてまだ3年目だっけ?すごいスピードで出来上がっているね。

これは夫婦二人で力を合わせて作っているからだよ。形も色もキレイに咲いたね~!

よっしー : 2014/05/05 (月) 21:22:19

うわ~キレイですね~(^^)
今日、花伝さんでたくさんのバラを見ていいな~と思ったところでした。
バラはキレイでいいですね!お手入れが肝心なんですね(^^)

takoyashiki : 2014/05/05 (月) 22:27:30

多肉もあるし草花もあるし、バラもすくすく育ち~もうお気に入りの庭園ですな~\(^o^)/すんご~い♪いいな~いいな~♪思いのままに丹精込めて自分好みのお庭に年々仕上がって堪らんですね~(^◇^)そこでケーキセット食べてい~♪

ゆるり花 : 2014/05/06 (火) 19:40:42

ピクさん!

ありがとう!まだ植えて2~3年目だから、みんな大株になったら、
バラ園みたいになるかな~?(^^)

私もルブランのフリフリが好きです♪

今、どれも咲いてて、ほんとに庭が綺麗で、
自画自賛ですが、毎日うっとり眺めてますよ

ゆるり花 : 2014/05/06 (火) 19:45:49

なつさん!

私の家の周りは、みんな満開だけど、職場の近所はまだ咲いてないの
聞いたら、もう少し後なんだって~
気温が1~2℃違うだけでも、そんなに違うのね

最近は自分のお庭を開放してオープンガーデンのお宅があるけど、
私は無理だわ・・・
知らない人が庭をウロウロするのはちょっと・・・(^^;)

ゆるり花 : 2014/05/06 (火) 19:49:06

ミリわんさん!

うん。自分の思ったようにいい感じになってきたよ~
後はいろんな木やバラが大きくなったら、ばっちり(^^)v

ゆるり花 : 2014/05/06 (火) 19:50:41

よっしーさん!

そうなんだよ~今さ~花伝はバラが満開なはずで、
行ったら、欲しくなるから、行ってないけど、
やっぱり見に行きたいね~(^^)

ゆるり花 : 2014/05/06 (火) 19:52:29

takoyashikiさん!

うん。だんだんお気に入りの庭になってきたよ~~
ケーキセットね・・・・
ちょっと恥ずかしくて食べれないかも・・・
丸見えだもん(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
