

早朝から、珍客・・・気持ち悪い~~(><)


毎朝、こんな風にゴロゴロしてるニャンコがなぜだか、今朝はソワソワ・・・



IMG_7409_convert_20140609204419.jpg

AM6:10にみんな玄関に集まって・・・・取り囲んでる・・・虫かな?って見てみたら・・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


IMG_0370_convert_20140609203952.jpg

コウモリ~~~~~~~~


IMG_3004_convert_20140609204237.jpg

気持ち悪い~~~


IMG_6253_convert_20140609204334.jpg

サンタさんを起こして、取ってもらおうと思ったけど、いつも7時に起きるから、

起こすのもかわいそうなので・・・頑張って、ティッシュで掴んで捕ったわε=( ̄。 ̄;)フゥ


IMG_9553_convert_20140609205138.jpg

思ったより小さいのね・・・・

猫の毛やら糸くずやら、付いてるけど、このままデッキに置いてたら、いなくなってた・・・

やれやれ、家の中でのコウモリ捕獲、3回目だけど、自分で捕ったの初めて。

ニャンコがたくさんいるんだから、もう家の中に来ないでほしいな(ノω・、) ウゥ・・・


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

ミリわん : 2014/06/10 (火) 17:57:18

え・・・生きていたの?・・いや・・・言わなくてもいい・・・でも。私、平気かも。

なつ : 2014/06/10 (火) 21:20:31

アブラコウモリですかね
生きてたんですねー
にゃんたちが連れてきたわけではなく、入っちゃったのかな@@

そんな簡単に捕まえられるなんて、ちょっと弱ってる??ぶつくさ。。。。
でも、まずは救われてよかったです^^
私は蝙蝠も好きです♪

ゆるり花 : 2014/06/11 (水) 21:27:19

ミリわんさん!

いや、言うよ!生きてました(><)
・・・・平気なの?

ゆるり花 : 2014/06/11 (水) 21:30:11

なつさん!

すごい!名前がすんなり出るなんて~
弱ってるんだろうね・・・ニャンコがいたぶったのかも

うちの屋根裏に住んでるの・・・・
時々、中に入ってくるの(><)

え?こうもり好き?私は無理だわ・・・(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
