

母親・・・・サンタさん・・・・ヤレヤレ ( ̄‥ ̄)

かなり天然なうちの母・・・

ちょっと前に鳥が欲しいっていって、私に鳥をねだったの

可愛いコザクラインコ。


IMG_0348_convert_20140624200731.jpg

すごく可愛がってるのよ。

いつも寂しいだろうって外を見せてるんだけど・・・・

その鳥かごの横に・・・

IMG_4294_convert_20140624200922.jpg

え?犬のぬいぐるみ????

猫よけだって~(^^;)たぶん、無理と思うな~猫もそこまでバカじゃないからね

でも、こんなこと真剣にやってる母・・笑えます(^^)

そして、ある日、気付いたんだけど、うちのデッキの一番端っこの丸太の上にこんなのが・・・

012_convert_20140624211241.jpg

おもちゃ?

サンタさんだね・・・いつまでも子供だよ

013_convert_20140624211449.jpg

こんな顔のウサギも・・・私がこんな顔になっちゃうよ

サンタさん、いつまでも子供みたいだよ。いつになったら大人になるかな~?

早く大人にならないと大人になる前に死んじゃいますよ~~~(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

なつ : 2014/06/29 (日) 13:54:48

ゆるり花さん!
ちょっと疑問ですが、そのインコちゃんコザクラじゃなくて、ボタンインコちゃんじゃないですか?
目の回りが白いのはボタンと思ってましたが、、、
鳥好きとしては、気になってしまいました(笑)

子ども?な人ってずっとじゃないですかー?
私も人のこと言えません(笑)
ちょっと?かなり?ぬけてて、かわいいの好きな人も大好きです(≡^∇^≡)

なつ : 2014/06/29 (日) 21:01:54

度々ですが

ゆるり花さん今日誕生日じゃなかったですか?
同じ6月で肉の日だった気が(*´∇`*)
おめでとうございます!
ちなみに29日は服の日でもあるらしいですよー(笑)

ミリわん : 2014/06/30 (月) 00:07:21

いつまでも子供の人。もちろん私も仲間に入れて~!

ゆるり花 : 2014/06/30 (月) 12:20:32

なつさん!

ありがとう~~そうなの~誕生日でした~
肉の日より、服の日の方がいいね(^^)

これは、ちゃんとした小鳥専門店でかったからコザクラよ。
コザクラも目のまわり、白いのいるみたいよ
でも、ボタンインコ属コザクラインコだから、そっくりね
コザクラのほうが、ちょっと小さい感じがするよね(^^)
雛から育てて、手乗りにしてるから、すごく可愛いのよ♪

そうね・・・私もサンタさんの子供の部分、たぶん、ずっと変わらないと思うわ
母にいたっては、完全にあきらめてます(^^;)

ゆるり花 : 2014/06/30 (月) 12:22:34

ミリわんさん!

ふふふ~ミリわんさんもね(^^)

たぶん・・・うちの息子も・・・・(^^;)
だから、サンタさんと気が合うのよ

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
