

子ニャンコ活動開始です!

子ニャンコが産まれて、3週間と少し経ちました。
だんだんと動きが活発になって、最近は写真を撮るのも
一苦労ですラヴ

体重も

① 345,5g
② 365,5g
③ 350,0g

と順調に増えてます!
最近、BEDの下から、ちょこちょこ出てきて、チビッコ同士で
じゃれて遊んでます。
なんか、よちよちで走り回ろうとするから、踏んづけそうで・・・
今からどんどん行動範囲が広がるから、息子にはくれぐれも
気をつけて、歩くように注意してます。
子ニャンコからしたら息子はゴジラ級でしょうから・・・・

では、可愛い子ニャンコをどうぞ~~~ 




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!

IMG_0992_convert_20090809204424[1]

陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

まえポン : 2009/08/22 (土) 14:13:37

ゆるりちゃんが妊娠したころから読み逃げの毎日をしております~(笑)
いつもコメントをしようと思いつつ、2歳児に邪魔され
なかなかコメントできませんでした~

畳のお部屋での子ちゃんこ達のお世話は大変だと思いますが
にゃんこたちの足には優しいですよね~
これからも多肉&にゃんこたちの写真楽しみにまってます~^-^

ゆるり花 : 2009/08/22 (土) 14:51:43

コメントありがとうございます!
2歳児・・・・無敵のパワーのころですね・・・でも、どんどんパワーアップしますね。

そうなんですね・・・畳がくさくなってるから、子ニャンコがBEDのしたから完全撤収したら、いろいろ考えてます・・・・
これからも、よろしくお願いします!

トロやん : 2009/08/22 (土) 14:54:02

まだヨタヨタしてますね~^^
泣き声かわい~^^
そのうち手におえないないくらい暴れまわるんでしょうねw

@you : 2009/08/22 (土) 21:27:27

動画の力は凄いですね~。最近のカメラだったら
動画機能もついてるけど欲しくなってきましたよ。
これはハンディカム?
子猫ちゃんのヨタヨタ足取りは動画ならではのかわいさですね!
もう、爪ガリガリしてるしw

ミリわん : 2009/08/22 (土) 21:50:01

あ~信じられない可愛さ!動いているのが不思議なくらい。命の不思議。

おまけに声まで聞けちゃって嬉しい!

ふくママ=のこママ : 2009/08/22 (土) 23:03:14

隅っこから覗く姿が何ともいいね~。。
もっと広いとこに出ようかな~? どうしようかな~? 
こっちにおいでよ~。。 何だかもどかしい。。
もったいぶっちゃって xxx ワンコとは、大違い!!
のこちゃんは、さわって。。さわって。。ですww

ニッキー : 2009/08/22 (土) 23:05:10

子にゃんこ達、元気そうですね! 動画見ましたが、かなり、すばしっこそうですね~。うちの子にゃんこ達は体重はあるけど、歩くことに関しては、同じくらいです。そういえば体重ですが、3にゃんであまり差がないですね。一番重い子と一番軽い子の差が約20グラム。バランスがとれていていいんじゃないでしょうか。うちはこの差が80グラムあります。。

ピータンまま : 2009/08/23 (日) 00:36:08

ヨタヨタと歩く姿が可愛い♪
ピータンが我が家に来た時は400グラムでした
思い出します
 
もちろん大きくなっても可愛いですよね(^○^)

ゆるり花 : 2009/08/23 (日) 09:52:16

まだヨタヨタなのに、走ろうとして転んじゃったりするから、
可愛くて、みてて飽きませんよ。
だんだん、暴れまわる気配は感じさせますね。
楽しみです♪

ゆるり花 : 2009/08/23 (日) 09:55:02

最近、動きが激しくなってますので、なかなか写真がとれなくて、
動画を撮る方が多くなりました。

これは、コンパクトデジカメで撮ってます。

ゆるり花 : 2009/08/23 (日) 09:57:33

そうなんですよね・・・声がまたあかちゃんの声で可愛いんですよね。

ちょっと前までゆるりのお腹の中にいたこが、もうヨチヨチ歩きですからね・・・
不思議ですよね~~~(^^)

ゆるり花 : 2009/08/23 (日) 12:34:43

わんこはそうなんですね。
猫とずいぶん違いますよね!

3ニャンは用心深いですよ。
だんだん行動範囲は広くなってきましたよ♪

CACTUSFEEL : 2009/08/23 (日) 15:20:10

お~ 動いてる~、 お~ 鳴いてるよ~

足を開いて踏ん張ってる姿も、ヨタヨタしながら歩いてる姿も、もうたまらなく可愛いですね(=^・^=)

ゆるり花 : 2009/08/23 (日) 18:07:03

そうなんです。体重はあまりかわりませんが、茶色の子が大きくみえるんですよ。
足はよたよたしてますが、隠れる時はすばしっこいですね。
特に男の子の動きが活発ですね。
お互い、これから忙しくなりそうですが・・・・楽しいですよね♪

ゆるり花 : 2009/08/23 (日) 18:10:46

ピータンは1ヶ月で来たんですか?ゆるりもちょうど、生後1ヶ月からうちにきましたよ!ほんと、小さくて可愛かったな~・・・・今も可愛いですけど♪

ほんと、思い出します。特に1匹、ゆるりの子供のころにそっくりの子がいるので・・・

ゆるり花 : 2009/08/23 (日) 18:13:17

ありがとうございます。お褒めいただいて・・・・
ほんとに可愛いです。
まだ、足がヨタヨタしてて、またそこが見てて、癒されますね。
無事に3匹育ってくれて、ホッとしてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
