

今年も10月6日を無事に迎えることができました(^^)


10月6日は私のお店のOPENした日

16周年になり、17年目に突入です!

今年は、一番嬉しいOPEN記念日かも・・・

息子が1歳のときに離婚して、1人で育てる決心をして、息子が6歳のときにOPEN

その息子も今年は22歳。大学4年生。無事に就職も内定して、一安心。

息子が大学卒業するまでは・・・と思って、今まで頑張ってきたの。

家族や友人、そしてお客さんや色々な人たちに支えられて、頑張ってこれました(^^)



IMG_9512_convert_20141005210936.jpg

毎年、この日にお花を贈ってくれる友人。

今年もこんな綺麗なお花!ありがとう~~~


IMG_7386_convert_20141005210853.jpg

そして、サンタさんからは、毎年恒例 、お店に来る、チビッコ用の絵本!

感謝しながら、また1年スタートです!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

ミリわん : 2014/10/06 (月) 13:39:31

16周年おめでとうございます!節目を感謝して迎えられることは幸せなことね。

22年間一人での子育て。もういいね。子離れも上手くできそうだし、さて、自分の時間だ!ワクワクを探そう。

ヨーコ : 2014/10/06 (月) 17:26:45

16周年おめでとうございます。


一人で自分の店を持つだけでも大変なのに、ちゃんと息子さんを立派に育てて、ゆるり花さん偉い!


ここに表彰致します。

ゆるり花 : 2014/10/07 (火) 14:21:17

ミリわんさん!

ありがとう!そうだよね。
本当にみんなに感謝だよね(^^)

子育ても振り返れば、あっという間!
その間、サンタさんに精神的に支えてもらったしね!

息子も社会に出て感謝の気持ちを忘れず、
頑張って欲しいわ(^^)

ゆるり花 : 2014/10/07 (火) 14:25:11

ヨーコさん!

ありがとう(^_^)
表彰していただいて、ありがとう🎶

やっと、肩の荷がおります
まだ、色々と心配ではあるけれど、社会人になったら
親に甘えずに頑張って欲しいわ(^^)

ようこのじょう : 2014/10/07 (火) 23:02:24

私も無事に?10月6日を迎えましたよ〜(^^)v
ゆるり花さんのお店と同じ誕生日ですもんね♪同じ誕生日って、何か嬉しいです☆…お店だけど(^^;)

ゆるり花さんのたくさんの思い出がつまった大切なお店。これからもたくさんの人に愛されていくといいですね(^^)

改めて16年目のお誕生日おめでとうございます!

負け主婦 : 2014/10/08 (水) 21:43:47

遅ればせながら
おめでとうございます!

男の子を育ててる真っ最中の今の私
一歳の息子さんを連れての決断が
とれだけ大変なものなのか

身が引き締まるような気がします。

姐さん!おめでとうございます!
そしてこれからも
いつも元気くれる姐さんで
いてください

ゆるり花 : 2014/10/09 (木) 01:24:02

ようこのじょうさん!

ありがとう~~~そして・・・

ようこのじょうさんも、おめでとう~~
何事もなく、無事に迎えられることに感謝だね(^^)

そうですね。たくさんの思い出がつまってるから、たぶん、自分でピリオドを打つときは、泣いちゃうだろうな~なんて今のうちから、想像しちゃうよ

ゆるり花 : 2014/10/09 (木) 01:27:37

負け主婦さん!

みっちゃん!ありがとう!

ほんとね、子育てって色々悩んで悩んで前に進んでいくから、
大変なんだよね。
私は1人しか育ててないけど、みっちゃんは2人だから、
もっと大変だよね。

私は子育ては終わったけど、みっちゃんはこれからもう少し、頑張ってね~
いつか、また必ず会いにいくよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
