

多肉の生命力ってすごいよね(^^)


何度も記事にしてるけど、お店に飾ってる、森の妖精(グスト)



002_convert_20141119210847.jpg

どんどん増えてこんな感じに、ちょっと暴れてる?

006+(2)_convert_20141119212124.jpg

気根がからまって大変なことになってるけど、これも絵になるから、このまま~

011_convert_20141119211952.jpg

まだまだ、脇芽がたくさんでてきてるから、もっとムッチリモリモリになりそうよ(^m^)

001_convert_20141119210445.jpg

写真を撮ろうと思って持ち上げたら・・・あれ?なんかひっかかってる?

隣の胡蝶の舞の気根が鉢底の穴から、入り込んで根付いてた  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんとか生き残ろうと頑張ってるんだね。がんばれ~・・・と、いいながら気根をはさみでチョキン

悪魔な私ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


016_convert_20141119213702.jpg

朝、サンタさんが寝てる間に時々散歩するんだけど、自宅の周辺の街路樹も紅葉して

綺麗~♪


019_convert_20141119213512.jpg

家の前の公園はいつも管理をきちんとして、とても綺麗な公園。

コスモスと紅葉と青空・・・・いい気持ち~♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

nami : 2014/11/21 (金) 00:35:11

うわーっ!コスモスと紅葉綺麗!
すごく素敵な写真ですね〜。こんな場所あったら散歩もたのしいだろうな〜

私もまた最近葉挿しにはまっていて、多肉の生命力に感動の連続です!

あっ、土曜日から祭りですね〜
今回、私はいけないんですが、また色々とレポ楽しみにしてます!

ゆるり花 : 2014/11/21 (金) 01:11:55

namiさん!

コスモスも満開ですごく綺麗ですよ~

私も、最近、多肉だけじゃなくて、庭の草木の葉ざしや実生を
して、遊んでます!
芽がでたり、根付いたりするのが楽しいのよね♪

土曜日にちょっと顔出そうと思ってます♪

ミリわん : 2014/11/21 (金) 10:17:25

キレイな写真。さすが、構図もいいね。

しかし、まだコスモスと紅葉の時期なんだね。こちらも見たはずなんだけど、あっという間に終わっちゃうからチャンスが少ないんだ。

私はこちらの写真で楽しむわ(^o^)

ゆるり花 : 2014/11/22 (土) 22:11:18

ミリわんさん!

ミリわんさんのこのコメをサンタさんが見て、
あ~また調子に乗るな・・・って言ってるよ~

いいよね~調子に乗っても(^^)

コスモスももう終わりだけど、うちのウィンターコスモスや
チョコレートコスモスもまだ花盛りだよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
