

うちの多肉の紅葉も負けてないよ~

山の紅葉も素敵だけど、やっぱり多肉も紅葉して、今が一番綺麗!!!


どれもこれも紅葉して綺麗だけど、今日は綴化ちゃん



014_convert_20141113014928.jpg

高砂の翁の綴化。

むにゅむにゅの両脇には普通の高砂の翁

このバランス、いいよね~

015_convert_20141113015056.jpg

かなり濃い色になってきてるよ~

高砂の翁は温室に入れないほうが綺麗に育つね(^^)

013_convert_20141113015313.jpg

その隣に置いてる、みせばやも半分緑で半分赤で、可愛いね~

どういう加減でこうなるのかな?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

rin しゃん : 2014/11/14 (金) 13:31:08

お疲れさまですー!

昨日から、ぐっと寒くなったね、、、
アタシ、バイク通勤なので寒ーーーい!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

まぁ~ホント! キレイに紅葉してるね~♪
うちの多肉は、まだまだだよー
紅葉した多肉は可愛さ倍増だね~(`ε`*)

まっきーな : 2014/11/14 (金) 15:44:02

多肉の紅葉は見ててホント飽きませんね~(*´艸)(艸`*)キレイダネー
ウチの多肉達もこんなにキレイに紅葉してほしい~

久住山の雲海、とてもきれいですね・゚・(●´Д`●)・゚・
感動しました~~

marquee : 2014/11/14 (金) 16:14:18

なになに?!この綴化、すごーくキレイ!
い〜い色だし、形もほんとにバランスがいいですね!
朝晩すっかり寒くなりました。寒いの苦手...

ゆるり花 : 2014/11/15 (土) 18:19:25

rin しゃん!

ほんとうに急に寒くなったよね~
バイクはもろに風を受けるから、職場に着いたら芯から冷えてるでしょ?
風引かないように気をつけてね!

どんどん、いろいろな多肉が紅葉して、
あっちみてもこっちみても綺麗で嬉しくなるよ(^^)

ゆるり花 : 2014/11/15 (土) 18:23:14

まっきーなさん!

こっちの方が紅葉は早いのかな?
あんまり気温は変わらない感じなのにね(^^)

久住は最高だったよ!
季節ごとに登りたいと思える山でしたよ~

ゆるり花 : 2014/11/15 (土) 18:25:31

marquee さん!

そうなの~この綴化、大きくなっても形が崩れなくて、
最高に綺麗なの♪
入り口の一番見えるところに置いてるのよ(^^)

私も寒いの苦手・・・超寒がりなの

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
