

花伝、多肉祭り!!!一番欲しいのGET♪♪♪


昨日、今日と花伝の多肉祭り!!

年を追うごとに、人が増え大盛況!!!

9時半OPENで8時半到着。整理券番号 13でした~~

花伝さんにしては嬉しい悲鳴でしょうが・・・とにかく満員電車かバーゲンか!ってくらいで

欲しいのをGETできるかヒヤヒヤだったけど、

できた~~~!!!!!!




033_convert_20141122213123.jpg


これが一番欲しかった!!!!

ブラックプリンセスの斑入り♪


035_convert_20141122213312.jpg

それと、ミニベル錦

037_convert_20141122215024.jpg


最近、なかなか入手しづらいチワワエンシス

041_convert_20141122213454.jpg

Simulans Laguna Sachez コーレス


043_convert_20141122213952.jpg

ダスティーローズ 

これはね~かなり大きいの。手のひらまではないけど、まぁ・・それくらいかな?

他にもいくつかGET

今年はエケベリアを中心にせめてみました!

どんなだった?ってきかれたら・・・・幸せすぎて°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ホヮ~~~ン

このテンション!年に一度のお祭りですな


実は昨日はサンタさんの誕生日・・・プレゼントは・・・あ・・・多肉でどうですか?

夜は焼肉食べに行ってきた~~~♪

はぁ~~~朝から夜まで幸せな一日だったわ~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

- : 2014/11/23 (日) 20:30:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satommy : 2014/11/24 (月) 09:21:03

私のブログへのご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

ミニベル錦見たかったんでが探しても見あたらなかった
ゆるり花さんが狩ってらしたのね
ダスティローズは大きくて綺麗でしたよね♪
私も夕飯主人と焼肉食べに行きましたよ( ´艸`)

ゆるり花 : 2014/11/24 (月) 14:38:58

satommyさん!

え?ミニベル錦、けっこう後まで1株残ってましたよ!
satommyさんとレジで話してたときも、棚に残ってたよ!
たぶん、小さくてパッと見、斑入りに見えなかったのかも???
また、いつか出会える時がきますよ(^^)

やっぱり、肉狩った後は肉!ですよね~♪

kananyan : 2014/11/25 (火) 19:44:36

こんばんはぁ(^_^)/
ブラックプリンセスの斑入り素敵ぃ( *´艸`)
いいなぁ〜でもお高そう。。

私も初日に行ったんですよ(^^♪
きっと店内で会ってるはずww
ゆるり花さん来てるのかな?って思ってたりしたんですよ^^

私もミニベル錦買いました♪♪

ゆるり花 : 2014/11/26 (水) 01:45:47

kananyanさん!

え~~!!!行ってたの~?
早く来てたの?
たぶん会ってるね(^^)
サンタさんも行ってたのよ!バイクで!

会いたかったな~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
