

肉友っていいね~~(^^)



昨日は多肉仲間のnamiさんのハウスにお邪魔しました~

以前から、お誘いを受けてたんですが、なかなかお互い忙しくて、

やっと昨日、訪問♪



IMG_2588_convert_20141208210316.jpg

少しずつ販売をはじめてるそうです(^^)

IMG_3329_convert_20141208210401.jpg

こっちは親株ちゃん達。


やっぱり、多肉仲間と多肉を眺めながらの多肉談義。

楽しいですね~

来月にはうちにも遊びに来てくれるかも(^^)

namiさんのハウスの後は長崎のサンタさんの実家へ・・・・・

お父さんはちょっと風邪気味で、女3人でランチして、買い物。

楽しい1日ってあっという間に終わっちゃうのね~

いつも私達夫婦を気遣ってくれて、ほんとうにありがたいの(^^)





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

*mana* : 2014/12/10 (水) 09:42:14

ゆるり花さん♪お久しぶりです(^^)
namiちゃんハウスと多肉談義いいですね~♪
実は私も近々長崎にお邪魔する予定です♪
おうちづくりとかがやっと落ち着いて、今はやっぱり一番大好きな多肉と戯れてる時間が一番の幸せです♡
ゆるり花さんちの温室とかビニールハウスとかすごくうらやましい♪
てか、建てたいと妄想してます(*≧∀≦)
また色々勉強させてくださーい♪

nami : 2014/12/10 (水) 17:12:04

ゆるりさん、この前はどしゃぶりの中の多肉談義、とっても楽しかったです♪
わざわざ来て頂いてありがとうございました♡
それにしてもすごい雨でしたね〜。たまに話し声が聞こえなかったりしたからびっくりでした〜(笑)
あ〜、でも楽しかった!多肉で繋がっているってmanaちゃんもそうだけど、ほんと不思議です。
以前から知ってる友達のように感じるのは私だけ?
実生の話もまだまだ聞きたかったんですが、また今度教えてください!

年末年始、ハウスの天井穴の補修しなきゃ(笑)


ゆるり花 : 2014/12/10 (水) 20:32:32

*mana*さん!

おひさしぶり~(*^^*)
みんな仕事してるから、なかなか都合合わないよね
私も*mana*さんがお邪魔する時に行きたいけど、
無理だろうな~(^^;)

うちにもいつでも遊びに来てね~♪

ゆるり花 : 2014/12/10 (水) 20:36:24

namiさん!

お邪魔しました~
どしゃぶりだったけど、気にならないくらいたのしかったね~

そうそう!普通の人は多肉の話してもあんまり話が通じないけど
肉友はかなりマニアックな話もできて楽しいよね。
初めてあっても、前からの友達みたいな気がするのは私もだよ~
不思議だよね(^^)

また会うの楽しみにしてます~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
