

星がたくさん♪キラキラ~


今年は、3月に息子が関東に行くので、そろそろ準備で頭の中が忙しくなってきた~

いろいろすることも多いけど、携帯や保険の名義変更や

今の住居の退去や、新しい部屋探し・・・

いろいろありすぎて、忘れそうだから、書き出してみたけど・・・かなり、やることある(^^;)

今回まではいろいろ教えながら、息子自身にさせようと思ってるの

その後は全部しないといけないからね。

やっと、本当に手が離れるのね(^^)





021_convert_20150109204035.jpg

星の王子。少しずつ増えてきた~

かなりカットして、やっと、いい感じになってきた


032_convert_20150109204339.jpg
小米星も大きくなって、小さな小さな林みたいになってるよ♪


039_convert_20150109204528.jpg

パステル

041_convert_20150109211648.jpg

スターダスト

縁が赤い、星も綺麗だけど、白っぽい星も綺麗だね。

星系は切っても切ってもどんどん増えるから、寄せ植えなんかに重宝するから

いくつあってもいいんだよ!ね~サンタさん♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

ミリわん : 2015/01/15 (木) 21:26:13

いよいよ自立の時ね。嬉しくもあり寂しくもあり…ここで、ちゃんと手を離さないとね。

ゆるり花 : 2015/01/16 (金) 21:22:20

ミリわんさん!

うちはちゃんと親離れ子離れはできてるみたいよ
今から、自分の足でしっかり歩いて自分らしい人生を歩んでほしいね

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
