

明日から夏休み・・・・

明日から夏休みです。

仕事の関係で京都に行ってきます。

その帰りに大阪で遊んで帰ってくる予定です。

子ニャンコは生後1ヶ月になり、帰ってきて離乳食を始めようと思っていましたが・・・・・

今日、第1子が普通に便をしてるのを発見・・・

急遽、朝から離乳食を与えてみました!

第1子と第3子ははばくばく食べましたが、第2子はあまり食べず、

ゆるりの母乳を飲んでました・・・

2日いないけど、ゆるりの母乳がまだ充分に出てるみたいだし、

息子にもしっかり頼んでるので、心配ありませんが・・・・



・・・・しかし!ゆるりが昨夜から下痢をしだして、今朝、病院に・・・(><)

下痢止めをいただいてきました。

先生の話じゃ、猫は体調の変化ですぐ下痢をするそうで

心配ないらしいですが・・・こんな時に・・・

食事の催促もして、食欲も元気もあるし、大丈夫でしょうが・・・・

ちょっと、心配です。


また、帰ってきてUPします~~~

いってきます~~~~~!





この記事へのコメント

ふくママ=のこママ : 2009/08/29 (土) 22:54:35

明日から夏休みだったのね!
ゆるりちゃんは、お母さんが明日から居なくなるのを察知してるのよ!!
なので、ちょっと構ってほしかったんだわ!! きっと ・・・

ワタシも余分に休みをとったのが1日なので来週の火曜日は、夏休みpart2ってことにしよーっと。。

しっかり遊んでね~  いってらっしゃーい。。  待ってるよ~!?

ニッキー : 2009/08/29 (土) 23:31:16

離乳食の食い付きって個人差がありますよね。案外、身体が小さい子のほうがよく食べませんか?徐々に切り替えて、トイレのしつけもして..この時期の子にゃんこって可愛いけど、大変なことも多いですね。

ピータンまま : 2009/08/30 (日) 00:19:42

京都と大阪ですか~
良いですね♪
大阪行ったことないです。
 
楽しんできた下さいね
行ってらしゃ~い♪

noory : 2009/08/30 (日) 09:16:50

多肉と猫ちゃん。さいこうですね。
また遊びにきます。

ミリわん : 2009/08/30 (日) 23:00:10

京都いいですねぇ~北海道では見られない歴史を感じる建物。憧れの風景です。お寺見るの大好きです。

ゆるりちゃん、ここがお母さんとしての頑張りどころだ!息子さんと留守を守るのだ。

CACTUSFEEL : 2009/08/30 (日) 23:45:43

関西もなかなかええとこでっせ~
楽しんできてくださいね~
ゆるりちゃんとベイビーたちが心配だけど・・・

あかり : 2009/08/31 (月) 11:47:49

わお~いいですねー旅行!

今頃楽しんでるころですね。
京都はまだムシムシ暑いのかしら?

お土産話、楽しみにしてますよ~

トロやん : 2009/08/31 (月) 15:06:02

京都でゆっくり疲れを癒してきてね^^
大阪はいいところよ~^^
ほんっと面白いしww
大阪のおばちゃん最高www
気をつけていってらっしゃい~^^

m.okusama : 2009/09/01 (火) 14:07:23

ふくママさんと大阪観光ですね
いっぱい楽しんできてくださいねぇ~(^^♪

 帰って来たらまたゆるりちゃんとちび3兄弟のお世話ですからね~今のうちに。。。(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
