

めっちゃ若いよ~~~~

仕事のことで、京都に1泊して、その後に
大阪の観光に1泊2日で行ってまいりました!

しかも、大阪ではなんと・・・FukuFuku-JUNKのふくママに大阪案内を
していただきましたぱちぱち

大阪旅行1日目~~~~

ふくママが最寄の駅まで迎えに来てくれて、
ふくちゃん&チビわん達に会いました。
縺オ縺上∪縺セ_convert_20090902003250[1]

ふくママ・・・すごく若いよ~!!
びっくりしましたよ!5歳は若くみえますよ!

IMG_2200_convert_20090902004837[1]

そして・・・・ふくちゃん&BABYに会いましたが・・・
あまりの興奮ぶりに・・・写真が撮れませ~んかお

IMG_2203_convert_20090902004757[1]

やっと、落ち着いたふくちゃん達・・・・ふぅ~~
めちゃめちゃ可愛いくり抜きハート1
しかも、ふくちゃんなんてね、なでなでしてたら、
いきなり服従ポーズで・・・おなかさすって~~~って
寝転んじゃったよ。
ふくちゃん、可愛いけど、いいのか?会って10分たらずの人に
服従して・・・・可愛いからいいか!


それからふくママがミナミに連れていってくれました!
ミナミの帝王のミナミですよ~~~

IMG_2208_convert_20090902003845[1]  IMG_2211_convert_20090902003925[1]

大阪といえば・・・もちろんこれ!!!
そして、串かつですよね~~~
串かつ食べてたら・・・赤井さんが来た~~~~
出遅れぎみの私に比べ・・・真のブロガーのふくママが
写真を撮ってくれました!!!

襍、縺Юconvert_20090902003422[1]
私はびっくり顔ですよじー

縺セ縺輔h繧ェ繧ェ繧ソ繧ウ_convert_20090902003333[1]

そして・・・もちろんTAKΩSANたこ焼きです!
う~~ん、美味しい~~~

IMG_2225_convert_20090902004107[1]  IMG_2228_convert_20090902004423[1]  

IMG_2234_convert_20090902004300[1]  IMG_2235_convert_20090902004341[1]

こんなとことか、あんなとことか連れて行ってくれました!

大阪観光2日目~~~~~

・・・・・と思ったけど・・・眠いので・・・続きは明日ね・・・


コメントくれたみんな、ゆるりとBABYの心配してくれて、ありがとう!
でも、とってもおりこうにしてました!
・・・1人バカがいましたが・・・・帰って早々に雷怒です・・・

 













にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!

IMG_0992_convert_20090809204424[1]">IMG_0992_convert_20090809204424[1]

陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

m.okusama : 2009/09/02 (水) 02:21:46

おぉ~ふくママさんと内容がリンクしてるって当たり前ですね!先ずはお帰りなさい(^^♪

 とても楽しい夏休みになったようでよかったですね!
本当にとても良いご縁が生まれていいなぁ~(笑

 雷食らうのは息子ちゃんかなぁ???(笑

まえポン : 2009/09/02 (水) 10:42:06

おお~
お帰りなさ~い

続きの記事楽しみにまってまーす

ゆるり花 : 2009/09/02 (水) 10:52:37

すごく、よくしてもらって、楽しい旅行ができました♪
ふくママは若いだけじゃなくて、キレイでしたよ!

雷はもちろん息子です!!!!

ゆるり花 : 2009/09/02 (水) 10:54:46

ただいま~~~~!
すごく楽しい旅でした♪

続きをお楽しみ~~~~

トロやん : 2009/09/02 (水) 14:45:53

おかえりなさい~~><
いいな~~w
大阪いってみたい~~ww
仕事で行くことは。。。。。ほとんど無いか;;
いいな~~w

ゆるり花 : 2009/09/02 (水) 15:33:54

ただいま!
大阪、楽しかったし、美味しかったよ!

トロやんさんは仕事が忙しくて、難しいよね・・・旅行するの・・
たまには、リフレッシュ旅行いいですよ!

ふくママ=のこママ : 2009/09/02 (水) 15:49:11

お疲れ様でした~  今日は、元気ですか?
ワタシこそ楽しんでましたよ~
大阪人も普段行かないとこに行ったんで!
久々に良く遊びました。。 まぁたまにはネ。。

ワタシも福岡に行った時は、ヨロシクです。。
タイトルが!! なんで??
そうそう見た目じゃ無く、中身ね。。中身。。あんまり賢くないからね!!

みゆき : 2009/09/02 (水) 16:46:58

楽しい夏休みを過ごせたようで、なによりでした(^^)

ブログを通して仲良くなったお友達と、リアルにお会いするのってドキドキしますよね♪
私も昨年秋に初めてブログを通じて仲良くしていただいてる方とリアルにお会いしたんですけど、
初めてだけど初めてじゃないような・・・すぐに打ち解けられて、すごく楽しかったです(^^*)

ゆるり花さんとは至近距離に住んでいるので、いつかお会いしたいですねー!

ゆるり花 : 2009/09/02 (水) 21:49:26

元気だけど、筋肉痛です・・・・若いのに、おかしいな・・・?
ふくママは大丈夫かな?

ほんとに、よくしてもらって。感謝です!

ゆるり花 : 2009/09/02 (水) 21:52:27

ふくママのおかげで、楽しい夏休みでした!

みゆきさんは、近いし、いつでもウエルカムですよ~~!
連絡くれたら、時間あけますよ~~~
まってます~^^

ミリわん : 2009/09/02 (水) 22:26:51

お帰りなさい!良い思い出の旅行になりましたね~

大阪、美味しいものたくさんでんなぁ~大阪フルコースみたいね。

やっぱり、雷は息子さんか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
