

子ニャンコの寝姿・・・3匹3様です!

子ニャンコも生後1ヶ月を過ぎ、ますますパワフルに遊びまわるようになり、疲れたら、どこででも寝てます。
先日はサボテンの行き倒れをご紹介しましたが・・・
今日は子ニャンコの行き倒れです・・・・

IMG_2319_convert_20090904233532[1]

遊びの途中で寝ちゃった感じです。

IMG_2322_convert_20090904233500[1]
完全な行き倒れ状態・・・・・・にや「みず・・・水、ください・・」

IMG_2324_convert_20090904233607[1]
枕して寝てます・・・首がいたくないのかね?
この子は第1子で、うちに残る子です。
最初は1週間以内に死ぬかもと心配するほど、
弱弱しく、体重も軽かったけど・・・今や他の2ニャンを
いじめてます。実は一番強いの・・・・

名前は RUNRUN(ルンルン)にしました。


IMG_2339_convert_20090904233845[1]

ちょっと、どんな格好で寝てんのよ!
体がねじれて、どんな格好かよくわかんないけど・・・

IMG_2341_convert_20090904233923[1]

ん~~~これでも、よくわかんない寝相ですね。
この寝方は楽なのかね?

この子は第2子で火曜にお友達の家に行きます。
いつも、ミィーミィーないてます。
ほんとにミィーミィー四六時中ないてます。
一番、ゆるりに甘えて、すぐにゆるりの所にいって
ベタベタしてますね。


IMG_2342_convert_20090904234004[1]

この寝相が一番、猫らしいですね。

この子は第3子で、男の子だから運動能力はかなりありますが、
性格がかなり臆病で、他の2ニャンに比べると、
人になかなか、甘えてきませんね・・・・
みんなが行ったら、最後に行く。みたいな感じです。
でも、物音がしたら誰よりも早く、隠れます!
この子は月曜に子ニャンコのパパの所に行きます

IMG_2309_convert_20090904233750[1]

こんな風に3匹でご飯を食べるのも、後少しです・・・
寂しいな~~~
でも、もらわれて行くおうちは猫大好きで、子ニャンコを大切に
してくれるのは間違いなしだから、安心してます。

IMG_2334_convert_20090904233645[1]

ちょっと大人びた子ニャンコ達です3はーと









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!

IMG_0992_convert_20090809204424[1]

陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

ごろにゃにゃ : 2009/09/05 (土) 22:02:08

寂しいですね。
でもみんながそれぞれ幸せになるってわかってるのなら
すごく安心ですよね。

パパのところにいく子もいるのね。
私もこのかわいいゆるりbabyたちのみんなで一緒の記事があとちょっとでみれなくなるのか。。。って思うとちょっと寂しいです。

ゆるりちゃんの子たちはみんな幸せになるんだよ!
ちょっと寂しくなっちゃうけど、RUNRUNちゃんゆるりちゃんをお願いね。

あさみ : 2009/09/05 (土) 23:18:52

行き倒れにゃんこがかわいいー!
動物の赤ちゃんって、ホントどこでも寝ますよね。
眠ってしまうまで精一杯遊んでるんですね、見てるだけで幸せな気持ちになってしまう。

みんな、おっきくなりましたねー。
いなくなっちゃうのはやっぱり少し寂しいけど、大切に育ててくれる人のところに行くんだから、嬉しいことですね。

ニッキー : 2009/09/06 (日) 00:31:28

そうですか、もうすぐお別れなんですね。寂しいですね。残り数日間、3にゃん一緒のシーンをしっかり楽しんでくださいね。しかし、3にゃんとも、ちゃんとお皿から食べているなんて偉いなぁ~。うちは甘やかし過ぎなのかも。。

m.okusama : 2009/09/06 (日) 00:34:12

寝姿が何とも言えず可愛い~!癒しだわぁ~(*^_^*)
人間の子供もそうだけど遊ぶのに集中すると本当に何処でもどんな体制でも寝ますね!(笑

 3匹仲良くじゃれあってるのももう少しなんですね!
嬉しいような寂しいような。。。
 でも幸せになれるんですものね!ゆるり花さんも寂しいの我慢しなきゃね!><
おぉ!その前にゆるりちゃんが気になるな。。。子離れできるかなぁ???

ゆるり花 : 2009/09/06 (日) 01:19:40

ほんとに寂しいに・・・今日も3匹で遊んでるのを見ると・・・
あ~もうすぐ、お別れなのね・・・なんて感傷的になりますね。

私の友達もBABYのパパの飼い主さんもすごく、大事に育ててくれるから、安心だけど・・・それでも寂しいの・・・

RUNRUNも遊び相手がいなくなって寂しいだろうね。

ゆるり花 : 2009/09/06 (日) 01:21:17

私も、行き倒れの写真が一番好きなんですよ♪
かわいいよね。どこでも、すぐ寝ちゃうから、最近こうゆう姿をあちらこちらでみかけます。

大きくなって、走ったり、じゃれあったり・・・
そんな姿を見てるのが・・・癒しの時ですね♪

ゆるり花 : 2009/09/06 (日) 01:25:13

そうなの・・・もうすぐいなくなるから、写真ばんばん撮ってます!

うちの子は、最初からお皿なんだけど・・・・
しかも、もうカリカリのみでも大丈夫そうですよ。

ゆるり花 : 2009/09/06 (日) 01:33:01

そうですね。人間の子供と一緒!限界ぎりぎりまで遊んで、パタンって感じですよね(^^)

そうね・・m.okusamaの言うとおり、幸せになるんだから、
我慢します(><)

あっ!ゆるりはのんびりママだからいまでも子ニャンコには、そんなにべたべたしてなから大丈夫なんですが・・・
1匹、ゆるりにべったりの子がいて、その子が心配ですね。
その子をうちの子にしてあげればよかったかな~って
思ってます。

ミリわん : 2009/09/06 (日) 13:39:34

そうか・・・ゆるり花家も寂しくなっちゃうのね。

出会いにも別れにもつい臆病になっちゃうけど、別れの次は新たな生活との出会いだね。それもまた楽しみにして・・・

ゆるり花 : 2009/09/06 (日) 14:14:17

寂しくなりますね・・・・でも、大事にしてくれるってわかってるから、心配ないけどね・・・・

そうですね・・・出会いと別れの繰り返しですね・・・・
出会いに感謝します・・・・・

ふくママ=のこママ : 2009/09/06 (日) 16:35:09

RUNRUNちゃ~ん。。ヨロピクですww
大きさや動きがホントに猫らしくなって面白い!?
お家に居てるのが、ますます楽しくなりますね~
nooryさんじゃないけど、猫ちゃんが飼いたくなってきたーーー!

ほんで、あの生き倒れのサボちゃんは誰なん?
今日のJUNKは、あの温室に居た子特集にしようかと。。
なので、みんなに聞いてみよう? 誰なのか?

ゆるり花 : 2009/09/06 (日) 17:01:19

猫は犬と違うおもしろさがありますよ!
見てるだけで、癒される~~~ってオーラをだしてますから。

サボテン・・・・誰かわかりません・・・
誰かが教えてくれるのを期待して、後でふくママのブログをみます!

@you : 2009/09/07 (月) 20:34:42

成長が早いですね~。
やっぱり二番目の白い子が好み!
離ればなれになって寂しいけど、大きくなってまた
三匹で会う日があったら楽しいですね。
兄弟は覚えてるもんなのかな?
最近自分も公園で猫ワシャワシャ撫でてますw

ゆるり花 : 2009/09/08 (火) 00:41:39

どうなんだろう?
兄弟って覚えてるのかな~?
猫ってすぐ忘れるから、覚えてないんじゃないかな~
そして、ケンカしてやっぱり女の子が勝つよ!
猫は女性上位だからね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
