

サラダ、本棚・・・つくったよ。


昨日の夕飯はこんなの作りました。
IMG_2381_convert_20090906014313[1]

ミリわんさんからいただいた紫じゃがいもと普通のじゃがいもの
コラボサラダです!

IMG_2376_convert_20090906014207[1]

IMG_2377_convert_20090906014235[1]


ミリわんさんのところで、みた時にびっくりしましたが、
自分で作って・・・・二度びっくり!
ほんとに濃い紫です。(写真よりかなり濃い色です!)
しかも・・・・さすが北海道!北海道のじゃがいものなんて美味しいことでしょうキラキラ

それと、じゃがいもを蒸してバターでいただきました。
・・・・・絶品!!!!!

ありがとう。ミリわんさん!ごちそうさま~~~


それと、自作シリーズ・・・・・って言っていいのか・・・
とにかく!本棚つくりました・・・・
IMG_2360_convert_20090904221403[1]

IMG_2361_convert_20090906014431[1]

実家で休みの日に製作~~~!

緑の上に白ペンキを塗って、ペーパーでこすって・・・・
そんな、本棚です。
きちんと出来上がったのは、今度、UPします。

一応、私が設計して・・・・・
父が本格的な工具をたくさん持ってるので、
手伝ってもらうことにしましたが・・・・娘に甘い&心配性の父。
「電動は危ないから、お父さんがする!」って・・・・
すべて、電動を使うんですけどかお

結局、設計とペンキは私がしましたが・・・・
私、設計・・・父、製作みたいな本棚になりました。










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!

IMG_0992_convert_20090809204424[1]

陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

かめむし : 2009/09/06 (日) 20:07:00

ミリわんさんとこと同じサラダですね(^o^)
ホントに紫なジャガイモ…。
そして桃色のはやっぱりハムに見えます!
何よりも、美味しそうなのが1番ですね(^o^)

ふくママ=のこママ : 2009/09/06 (日) 20:39:28

美味しそうだー!
まだ作って無いよ~ サラダ。。
明日、作ろうかな~

お父さんにお疲れさまでした。。って、お伝えください
お父さんの具合は、どんなんかな?

ゆるり花 : 2009/09/06 (日) 21:23:28

そうなの。ミリわんさんとこで見た時もびっくりしたけど、
自分で作って、生でみたら紫がすごく綺麗でびっくりしましたよ!

ほんと・・・ハムみたいね・・・・でも、ジャガイモ味でした~~

ゆるり花 : 2009/09/06 (日) 21:26:25

美味しかったよ!やっぱり、北海道のじゃがいもは違うね・・・味が濃いもんね。

お父さん・・・元気になりました。今から、記事を書くけど、
ワン君がきたの・・・・

いろいろ心配してくれてありがとう!

ミリわん : 2009/09/06 (日) 22:11:54

この色グロキレイでしょ?!ww

ドッキリに使えるって~!

お父様さすが!キレイな仕事っぷりです。北海道へ出張なんて・・・ないですか?

m.okusama : 2009/09/06 (日) 23:20:47

おぉ~やっぱり家もサラダにしようかなぁ~(*^_^*)
まだ何にするか考えてないんだよなぁ。。。

 お父さん沖縄にも出張。。。無理ですね(笑

ゆるり花 : 2009/09/07 (月) 00:16:04

美味しかった~~~ありがとう~~!
珍しいから、お姉ちゃんにもおすそ分けしたら、びっくりしてました(^^)

出張・・・・もう定年した、じーさんですから・・・・

ゆるり花 : 2009/09/07 (月) 00:18:49

うん!サラダ美味しかったよ!
でもね、普通のじゃがいもの、じゃがバターが最高においしかったよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
