

食いしん坊、ゆるり・・・暴れん坊、ルンルン(><)

最近、とっても動きが活発になってきた、ルンルンさばとら
こんな風におとなしく紐で遊んでたりしたら、めっちゃ可愛い!
IMG_2510_convert_20090919212913[1]
カメラカメラの紐で綱引きしてます!
よいしょ・・よいしょ・・・

IMG_2506_convert_20090919212756[1]
小さな手でひょいひょい手書き風シリーズ汗1
肉球肉球可愛い♪
ルンルン~返して~~~~!

IMG_2504_convert_20090919212724[1]

「やだね・・・おもしろいもん!」・・・・・うーむ

IMG_2511_convert_20090919212828[1]

そして、これ!!!!
ゆるりが赤ちゃんの時から大事に遊んでた、
ネズミのおもちゃ・・・・
ルンルン・・・・あんたさ~、ゆるりが1年かかってもなんともならなかった、
このネズミが、なんで一瞬でボロボロなの~~~~!!

手の皮ははげて、体の毛皮も・・・・こんなにしちゃってさ~
ルンルンは遊びが激しいのよ~~~><


そして・・・ゆるりママは・・・・
ミカンに夢中!!!
みかん、ちょうだい~~!

IMG_2512_convert_20090919212651[1]

もっともっと~~~!
IMG_2515_convert_20090919212611[1]
母乳が終わって、少しふっくらしたゆるり・・・
食欲の秋だね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
私は・・・・太らないように気をつけよ~っと・・・・



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!



touningyou_title.gif

陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ピータンまま : 2009/09/19 (土) 23:16:24

ルンルンちゃんのヒモをかじってる時の
顔とお手手、、、可愛すぎます
肉球を見せてるところがたまりません♪
 
ゆるりちゃんミカンに興味あるんですね?
柑橘系はニャンコは苦手では無かったかな?
 
ピータンも子供の頃はよく舐めてましたが
大人になると近づけただけで目を細めますよ。

ミリわん : 2009/09/19 (土) 23:30:55

ルンルンちゃんの愛らしさ!遊んでいる子ニャンコは最強だね。

ゆるりちゃん柑橘系大丈夫なんだね。う・・・つわり?

がんぞうママ : 2009/09/19 (土) 23:32:52

うわ~あ
わかるう~
って何度も思いながら見てしまいました
昔飼ってた猫を思い出しますね
今、実家には3匹の猫が居ます
皆、外猫だし、勝手に住み着いてる猫たちなので
3匹とも仲悪いです

ふくママ=のこママ : 2009/09/20 (日) 00:55:06

一緒やね~ どこも。。子供のほうが逞しい!!
ふくちゃんが遊んでたオモチャをおチビ達は、いちころでサイナラ!って、感じでしたよー!!
乳歯は、ちっちゃくて細いから指にすぐ引っかかるしね。。
ネズミさんは、どぶネズミになっちゃったね。。
ふくちゃんも素晴らしい食い気ですよ!!

よっしー : 2009/09/20 (日) 08:13:16

本当、ゆるりちゃん美人ですわ~癒されます。

食欲の秋・・・本当、食べ物美味しいですよね(困)
今週から1週間の間に職場の送別会などで
1.カニづくし
2.地鶏屋さん
3.焼肉
おそろしくないですか~(--;)
でもせっかくなのでしっかり堪能してきたいと思います(^^)

ゆるり花 : 2009/09/20 (日) 11:16:46

そうなのよね・・・猫は柑橘系はダメらしいけど、
ゆるりはミカン大好きで・・・
ミカンをむき出すと・・・走ってきて、おねだりして、
食べるんですよ!・・・かわった猫なのです。

猫の肉球はたまらなく可愛いですよね♪

ゆるり花 : 2009/09/20 (日) 11:18:34

ゆるりはミカン大好きですよ。

つわり・・・・そういえば私も苺しか食べれなかったな~・・・
遠い昔の記憶です・・・・

ゆるり花 : 2009/09/20 (日) 11:20:32

猫って仲悪いのは、相当悪いよね。
でも、仲が悪いのに一緒に同じところに住んでるんだ・・・
猫って不思議ですよね!

ゆるり花 : 2009/09/20 (日) 11:23:13

一緒ですか・・・・一緒っぽいね、ふくちゃん。
穏やかさんだったもんね。

ほんと、どぶねずみ。
ゆるりは網戸なんかも登ったりしなかったのに、
ルンルンは私がベランダにでてたら・・・登ってます(><)
可愛いけどね・・・・

ゆるり花 : 2009/09/20 (日) 11:25:59

1週間って7日しかないのに・・・・
そのスケジュール?すごいですね!
やばい・・・太るかもよ・・・・
でも、美味しいもの食べれていいですね!
ちょっと、羨ましい・・・・私、職場は1人ですから・・・

かめむし : 2009/09/20 (日) 12:21:06

可愛い(*^ω^*)
一番可愛いくらいの時期ですね~。
遊びたい盛りで。
あ~、ネズミがボロボロに…。
凄いパワフル…。
まぁ子供のすることなので許してやって下さい(^^;)
しかし母親似ですね~。

ゆるり花 : 2009/09/20 (日) 20:51:30

ほんとに可愛いさかりですね・・・いたずらもね・・・

ゆるりにほんとにソックリですよ・・・・でも性格はゆるりより、ちょっと激しいの・・・(><)

ニッキー : 2009/09/20 (日) 21:51:51

ゆるりちゃん、もう母乳をあげてないんですか。う~む、うちはカリカリも食べるけど、母乳も飲んでいます。子猫もかなり大きくなったので、もう母乳は不要なんですけどね。うちは子猫の親離れが遅いというか、母猫の子離れが遅いような気がします。。るんるんちゃん、オモチャをすぐに破壊するというのは元気がいい証拠ですよ。

ゆるり花 : 2009/09/20 (日) 22:01:16

ルンルンは、ゆるりが可哀想なくらい、親離れがはやくて、
ゆるりの方が求めて、甘えた声をだしてますが・・・
ルンルンはしらんぷりです。

今は、ゆるりもルンルンも私の横で寝てますよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
