

サササクっと・・・・

今日は麻雀遊びに行くので・・・・
夕飯の用意して、食べて・・・
記事もサクッとで終わります!

IMG_0921_convert_20090924202539[1]

IMG_0963_convert_20090924202633[1]

友達の作品の陶にんぎょうの動画をつくるのに、
私が作った、多肉の森・・・・どうかしら?

今日はバタバタ、家をでないといけないので、
これで、失礼します~~~!

いってきま~~~す!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!



touningyou_title.gif

陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ふくママ=のこママ : 2009/09/25 (金) 00:13:37

この森で撮影したの?
無垢の陶人形なんで自然が会うね~。。
多肉の森。。ちょっと作ってみたくなった!
畑じゃダメか 、、、

m.okusama : 2009/09/25 (金) 01:58:13

多肉の森可愛い(*^_^*)
いいですねどんな動画が出来るのか楽しみ~って見れる?

 息抜きいってらしゃ~い(^o^)/

がんぞうママ : 2009/09/25 (金) 02:05:44

わあ~!
森モリもり~~~!!!
こうゆうーの私のツボです(^◇^)
しばらく眺めてました。。。
全貌が見たい・・・・

麻雀って楽しいんですか?
多趣味ですね。。。
私は今日、チビ連れて友達と飲みに行ってきましたあ

ゆるり花 : 2009/09/25 (金) 11:56:05

そうなの、この森で撮影したんですよ。
動画はできてるから、配信したら、UPします。

私は多肉畑は、失敗することが多い・・・(^^;)

ゆるり花 : 2009/09/25 (金) 11:58:30

ありがとうございます♪
もう動画はできてるけど、あと少し手直しして配信しようかな・・・って思ってます。

息抜きしてきました・・・体力的には疲れるけど、精神的にはリフレッシュです!!!

かめむし : 2009/09/25 (金) 12:24:57

多肉な森、いいですね~(^o^)
なるほど、こういう森を水槽の中に作って楽しむのも有りですね~。
思い付かなかった…。

麻雀!Σ( ̄□ ̄;
学生の頃毎日やってました!
弱いくせに…(爆

ゆるり花 : 2009/09/25 (金) 12:40:25

動画はそのうちに配信します。
その時はみてやってください!

麻雀は超おもしろいですよ!

がんぞうママもリフレッシュできたかな?

ゆるり花 : 2009/09/25 (金) 22:28:32

多肉は水槽の中では無理なのでは・・・?

多肉の森は自分でもかなり気に入ってます。♪

麻雀は週一くらいでやってるんですよ。
頭つかうから、楽しいですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
