

だんだん、そっくり!ゆるり親子!


ルンルンが大きくなるにつれて・・・・
ほんとにゆるりにそっくりになってきた・・・・

IMG_2535_convert_20090925215332[1]

2匹で仲良くお昼ねねこ

IMG_2536_convert_20090925215412[1]

ゆるりですねこ

IMG_2537_convert_20090925215442[1]

ルンルンですねこ

ね?めちゃめちゃソックリさんですよねおんぷ
ルンルンがもっと大きくなったら、もっとソックリになって、
見分けつくかな?

ルンルンはキャットタワーもばんばん登れるようになりましたよ。
IMG_2538_convert_20090927230203[1]

IMG_2543_convert_20090927230307[1]

こ~~~んなこともできるもんね~~~手書き風シリーズ星

IMG_2539_convert_20090927230234[1]

ゆるりがくつろいでるのに・・・・・
この後、ゆるりを追い出して、自分がちゃっかり
居座ったルンルン・・・・ゆるりが近づいたら、
シャーッって怒ってたよ・・・・あんたね・・・かお

IMG_2545_convert_20090927230359[1]
ゆるりのお気に入りの場所だったのに・・・
ルンルンに横取りされちゃったよ・・・

ゆるり、少しルンルンを甘やかしすぎでは・・・・







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!



touningyou_title.gif">touningyou_title.gif

陶にんぎょう工房 ←クリック

心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

がんぞうママ : 2009/09/28 (月) 23:31:05

良く寝て、良く遊び~って感じですか??
かわええ~~ですね~v-9

なんか、動画見てるみたい。。。

昨日のコメ・・・・
メッチャ大爆笑なんですけどv-411
しばらく、笑えます。。。。
とくに・・・
カエル。。。
家の子は色んな形の石がポケットやカバンに
入ってます^_^;

ふくママ=のこママ : 2009/09/29 (火) 00:04:13

うんうん! 良く似てる!
お顔の模様なんかが、もっともっと似てくるのかな~?
やっぱりどこも子供が強いのね!!
かあちゃん。。しっかり頑張らにゃ~ xxx

いえいえ 、、、私じゃなくって、ふくちゃんが人気モンなの!

CACTUSFEEL : 2009/09/29 (火) 00:08:22

めっちゃかわえぇ~

ついこの前まで、よちよち歩きしてた子が、もうこんなに成長したんですね。
なんか、、、感無量ですね。

それにしても、見た目そっくりだわぁ(^o^)
性格は。。。だいぶ違うようで(^^ゞ

ゆるり花 : 2009/09/29 (火) 11:43:12

「今日、カエル持って帰ってきた!かばんにはいってる♪」
って、息子が言うから、折り紙のカエルと思って・・・
どれどれってかばんを開けたら・・・・
ほんとに、生のアマカエルが2匹、入ってたの・・・・

虫も爬虫類もダメだから、こわかったよ~~~

ゆるり花 : 2009/09/29 (火) 11:45:58

最近、どんどん似てきたよ。
でも、娘はかなりイジワルです・・・

ふくちゃんが・・・ではなくて、ふくちゃんもですよ♪

ゆるり花 : 2009/09/29 (火) 11:50:37

ほんと・・・ヨチヨチだったのに、走ったり、跳んだり・・・
悪いこと悪いこと・・・元気でよろしいのですが・・・(^^;)

見た目はそっくりになってきましたね。
同じ大きさになったら、パッと見たら、どっちかわからなくなるかもしれないですね。

早く、ルンルンが大きくなっておとなしくなればいいな・・・

まえポン : 2009/09/29 (火) 13:23:54

そっくりですねぇ
すりすりしたぁ~い(笑)

そういえばちょっと前の紅稚児、うちには
エケベリアの紅稚児がいますが・・・
例外なく徒長組みの子で
今でも綺麗なグリーンですよ!・・・・
い、いばれない・・・・

トロやん : 2009/09/29 (火) 14:03:24

かわいいねぇぇ~~ww
うちも猫飼いたいけど、壁紙とか、サボテンにイタズラしないか。。。。w

かめむし : 2009/09/29 (火) 18:20:41

大きくなる前から全然そっくりですよ!
見分け付かない(^^;)
毎日一緒に居ると違うんでしょうけどね~。

もうすぐ大きさは成猫並なのにまだまだ甘えっ子ですね~(^o^)

ゆるり花 : 2009/09/29 (火) 21:17:50

うちのエケの紅稚児もきれいにグリーンですよ。
早く、紅葉しないかな・・・ねぇ~?

私は毎日2匹にスリスリしてますよ。
嫌がられてるけど・・・・(^^;)

ゆるり花 : 2009/09/29 (火) 21:21:56

かわいいよ~!飼えばいいのに~~!

壁紙とかは大丈夫だけど、サボテンはトゲのないやつは、
小さいうちだけ土で遊ぶかも・・・
でも小さいうちだけだし、ダメって言ってたら、しなくなりますよ。

メスだったら大丈夫よ。おとなしいし。

最近、男性の方が猫好きが多いってTVでいってたよ!

ゆるり花 : 2009/09/29 (火) 21:25:15

どんどん似てくるの。
大きさが違うだけで・・・あっ、後、性格も・・・・

たぶん、同じ大きさになったら、よく見ないと間違うかも・・

どっちかって言うと、ゆるりが甘えて、追いかけまわしてるかな・・・(^^;)

ニッキー : 2009/09/29 (火) 22:02:12

ルンルンちゃん、大きくなりましたね~。そのうち見分けがつきにくくなりますよ。たぶん、うちも。。

ゆるり花 : 2009/09/29 (火) 22:35:24

ニッキーさんのとこは圭太ちゃんはわかるけど、後はわかんなくなりそうね(^^)
お互い、子猫の成長に癒される毎日ですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
