

ルンルンの危機!その時、ゆるりは????

・・・・・多肉ブログなんですが・・・・・
おもしろいことが色々あるので、今日も多肉中心ではないのです・・・
だって・・・・
ルンルンが・・・・
こんな格好で寝てるんだもん~~~~~!!!!!!

IMG_2591_convert_20091001225341[1]

ぎょえ~~~

落ちるぅぅううううう~~~~~

IMG_2592_convert_20091001225428[1]

ここ、キャットタワーのてっぺんで、180cmあるのよ!
ルンルン!だいじょうぶなの~~?

・・・・って、あんた、完全に熟睡ですな・・・・かお

IMG_2589_convert_20091001225256[1]


そして、娘の危機にゆるりはなにしてるのか・・・・・

                ↓
                ↓
                ↓
               
  、食う猫・・・・・でした。

IMG_2568_convert_20091001225824[1]


そして、きわめつけは、これ!

梅、食う猫・・・・・


IMG_2598_convert_20091001225532[1]

ゆるり梅干大好き!
梅干をだしてきたら、どこからともなく飛んできます!
・・・・変かしら?









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ごろにゃにゃ : 2009/10/02 (金) 00:24:00

ルンルンちゃん180センチのタワーでねんねなんて!
運動神経抜群ですね!
一見危ない感じだけど実は絶妙にバランスとってるって感じですね!
しっかし!
ゆるりちゃん!
栗はおいしいよね(^_^)
でも梅干は。。。驚きです!
そのすっぱい顔みたら。あげるほうも癖になりそうですね。
あいかわらずかわいい♪

CACTUSFEEL : 2009/10/02 (金) 01:13:02

梅干しをくわえる猫は、世界中でも多分ゆるりちゃんだけかと。。。(^^ゞ
酸っぱそうな目してるけどね~ 

ルンルンちゃんは、そうとうお疲れのようで。。。
遊び疲れてるんやね(=^・^=)





がんぞうママ : 2009/10/02 (金) 01:23:22

最初に
えー栗???v-405
って思ったのに
とどめに
梅干しですかv-416
ゆるりちゃん・・・・・大丈夫????
もしかして猫の嫌いな歯磨き粉も大丈夫とか?
でも、塩分・・・大丈夫かしら・・・・v-356

キャットママ : 2009/10/02 (金) 09:23:06

ええ~~!?
栗?梅?すごいですね~~~(笑)
ってうちのラッキー(ロシアン)はみかんが好きで皮をむくとすっ飛んできます(笑)
変な猫って いるんですよね、そこがまた愛らしいなぁ~。

ゆるり花 : 2009/10/02 (金) 10:52:51

ゆるりは果物なんでも好きなんだけど、
最初ね、梅干を出したら・・・飛んできたので、試しに差し出してみたら、食べたんですよ・・・
体に影響がないように、なんでも、ほんの1口2口くらいしか食べさせてないから大丈夫なんだけど、その後のゆるりの頂戴攻撃が可愛いの!

ゆるり花 : 2009/10/02 (金) 10:55:34

これはね、全然すっぱい顔じゃないんですよ!
一生懸命にガブッっしてるから変顔になってるの(^^)

私も最初、びっくりしたけど、梅干出すたびにとんでくるから、好きなんでしょうね・・・・変わった子です(^^;)

ゆるり花 : 2009/10/02 (金) 10:57:58

塩分大丈夫よ!
なんでもあげてるみたいだけど、果物しかあげてないし、
梅干でも果物でも、ほんの1口2口だけしかあげないから・・

歯磨き粉は嫌な顔して、あっちいきます(^^;)

ゆるり花 : 2009/10/02 (金) 11:31:38

あっ!うちのゆるりも柑橘系、大好きですよ!
柑橘系だったらなんでもOKみたいで・・・
グレープフルーツとか特に好きみたいです。

猫は柑橘系は嫌いって聞いてたから、びっくりですよね(^^)

ふくママ=のこママ : 2009/10/02 (金) 14:30:26

ルンルンちゃんは、逞しくお育ちでなによりです!?
ゆるりちゃんは、何でも食べるんだね~!!
頂戴頂戴攻撃は、お手手でポンポン?かな~?
甘える時は、ワンコもニャンコも一緒かな~。。

トロやん : 2009/10/02 (金) 14:54:28

梅干。。。。
すごいね。。w
なんでもたべるんだw
娘がピンチの時にwww
わろた~w

ゆるり花 : 2009/10/02 (金) 15:37:20

なんか・・・ゆるりは猫だけど、梅干なんてね・・・
珍しいと思いますよ(^^;)

甘える時は犬も猫も同じだけど、猫の方が静かな甘え方ですね。やんわ~りした感じ(^^)

ゆるり花 : 2009/10/02 (金) 15:40:20

ね?すごいでしょう?猫では珍しいかも!

ルンルンは最近はあそこがお気に入りで・・・・
ゆるりと2人で栗に夢中になってて、上をみあげたら・・・・・
きゃあ~~~!!!って感じでしたよ(^^)
こんなことがあるから、動物って癒されますよ!

ミリわん : 2009/10/02 (金) 18:08:38

うん。癒された。

最後の写真を見てから口の中の唾液が止まらん・・・・・

なちお : 2009/10/02 (金) 23:59:45

うぎょ~~~
ルンルンがぁ~~~~
ルンルンがぁ~~~~~~~~~~!!!


めっちゃ かわいい(*´ -`)←癒されてる


ネコさんって運動神経いいじゃないですかぁ。
寝てる時に もし落ちても、途中で起きて、
クルっと1回転でビタ着とかなんでしょうか(^^;

ゆるり花 : 2009/10/03 (土) 11:01:38

こんな寝姿みせられたら・・・たまんないです♪
しかも、起こさないように撮ろうと思っても、笑って手が震えてなかなか撮れなかったのよ(^^)

ゆるり花 : 2009/10/03 (土) 11:03:49

ねっ?可愛いでしょう~~~
ほんと癒されます・・・・・

まだ、子供だから落ちる時、どうなんだろう?
高いから、ボテッとおちるかもですよ(^^)

ニッキー : 2009/10/03 (土) 21:52:59

いやいや、ビックリしました。梅干しを食べるとは..
初めて聞きました。
食べ初めはいつ頃ですか?まだ子猫の頃?それとも、ある程度、大人になってから? 梅干しが好きなら、お酢なんかも舐めちゃうのかなぁ。。

ゆるり花 : 2009/10/04 (日) 10:50:18

梅干は最近だけど、多分、子供のころから食べれたとおもいますよ。
子供の頃から柑橘系はたべてたから・・・みかんとかグレープフルーツとか食べだすと、飛んできますよ(^^)

健康の為に1口2口しか食べさせないけど(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
