

いいかげんにしてくれ~~~~~!!!!


今日も・・・・ヤツがやってまいりました~怒
今日は前回とは比べて、被害大です!

IMG_2737_convert_20091016205128[1] IMG_2736_convert_20091016205055[1]

ぐちゃぐちゃです・・・・・

しかも、一番、頭にくるのが~~
IMG_2738_convert_20091016205212[1]

これ!!!ミリわんさんにもらって、元気プリプリのパルバ!!
こんなところまで、飛び出してます!

前回は笑って許せたけど・・・
今回はこんな状態で、30鉢くらい被害にあいました怒
あいつめ~~~。
でも、わざとじゃないから、しょうがないよね号泣


でも、今日は2ついいことがあったから・・・いいや。

お店が暇だったので、ちょっと、ゆるりBABYにあってきた♪

大きくなってましたよ!
ゴンちゃんで~~~すくり抜きハート1

IMG_2721_convert_20091016204932[1]

ひとりで陽だまりの中でゴロゴロして可愛いの~ハート
IMG_2722_convert_20091016205005[1]

ゴンちゃんは男の子だから、やっぱりイタズラばかりだそうです。
なんか、久しぶりに会ったけど、ルンルンより大きくなってました!
ほんと・・・かわいい~~~肉球

もう1つは~~~~

ふくママからこんなの届きました~~~

セ・ダ・ム~~~サボテン

IMG_2715_convert_20091016204746[1]

さっそく、植え付けましたよ!
IMG_2725_convert_20091016204849[1]

今はこんな感じですが、モリモリにするぞ~!!
ふくママ!モリモリになったら、UPしますので・・・
楽しみに待っててね~

こんなにたくさんありがとう~~~きゃー

嫌なこと1ついいこと2つ!
今日はHAPPYだったな・・・・うん。






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ミリわん : 2009/10/16 (金) 21:55:15

えええぇーーーまた?!30鉢も?!これはヒドイ。これって、わざとじゃないの?そういうもん?きっと、またやるね。どうしましょう・・・・・パルバなら、なんぼでも送るぜ~w

ゴンちゃん可愛い~!!

まえポン : 2009/10/16 (金) 22:23:17

ひいいいい 大惨事じゃないですか・・・
我が家も猫対策考え中ですが結局結論はでないままです・・・

セダム畑、私もコレくらい余裕をもった鉢にいれたひ・・・

しかし、ゆるり花さんの大人ぶりには脱帽だぁ~
私なら嫌な事1つ、いいこと二つ。
でも嫌なこと酷すぎ! むきーっ!!!
って、なってるかも・・・・・・・・2度目ともなると余計に。。。

CACTUSFEEL : 2009/10/16 (金) 22:27:29

こりゃまた 派手にやってくれましたね~
ひょっとしたら、新しい遊びを覚えたかもしれん。。。

ゴンちゃんね(^o^)
。。。ルンルンちゃんとそっくりや~

ふくママ=のこママ : 2009/10/16 (金) 23:42:10

今日は、かなりひどいね~~~!
飼い主に言っちゃえ!! プンプン!!

ゴンちゃん、初めまして、、、
外に出た子は、何故か大きく見えるのです。。
毎日見てると大きくなってるのが、あんまりワカラナイ。。

おぉー! 畑!
もっとチョキチョキみじん切りにしましょう。。
そのほうが綺麗に出来るよ!
丸葉万年草は、寝かしてね、、、
シルバーペットとメキシコ万年草は、3cm位にカットですww
バンバン水をあげよう!

がんぞうママ : 2009/10/17 (土) 00:15:06

ぎょええ~~~~
こんなんされたら!私だったら私だったら
その猫つかまえて○して×して▽にしてるかもおお~~~~!(文字化けではございません)

ゴンちゃんはなんか顔が違いますね~

セダム一杯届きましたね~
ホント、チョキチョキしたら
その鉢2個分は出来そうですよ~
楽しみで~すv-291

かめむし : 2009/10/17 (土) 00:20:57

う~ん、一回なら許せても、何回も続くとそりゃ問題ですねぇ・・・。
再発防止策は講じたほうが良いかと・・・。

ゴンちゃんかわいい~^^
人間も猫も子供のときが一番可愛いですよね~。
ん?当たり前?^^;;

キャットママ : 2009/10/17 (土) 10:23:40

おはようございます。
こりゃまた・・・・あんまりですわ~~~!!
だから猫って猫って・・・・好きなのにこれでジレンマ感じるのよね。
我が家も昨日 セダム鉢ひっくり返されました~(泣

これだから我が家の多肉はすべて2Fベランダなんですが、ほんとうは一階の庭に置きたいのにできない辛さ。。。。
案としては動物用のゲージに多肉をいれて日光浴とか、ラックなら柵とか網ネット張るとかいかがでしょう。

ショックで凹むでしょうが、どうか頑張ってください~~~!
(なんにしても猫好きには・・・つらいよなぁ。。。。こういうのって)

ゆるり花 : 2009/10/17 (土) 10:41:45

そうなの・・・植え替えしたばかりの鉢ばかり・・・・
わざとじゃないから、しょうがないけどね。
一瞬、ムカ~ッってきますね(><)

パルバはひっくりかえっただけで、無傷だったので、
大丈夫です!もう、奥の方に置いたからOKです。

ゆるり花 : 2009/10/17 (土) 10:45:03

大惨事ですよ~!
見たとき、びっくりしたもん!
すごく、頭にきたけど・・・・すぐ、しょうがないな・・・・って
なるよ(^^;)
だって、猫だからね~、こっちが迷惑してるのわかってないからね・・・・

一応、猫対策してみたけどね・・・・どうかな?

ゆるり花 : 2009/10/17 (土) 10:48:27

新しい遊び・・・・覚えたかも・・・・
だって、今回はひっくりかえった鉢だけじゃなくて、あきらかに手でホジホジしてたのがたくさんあったもん!
やめてくれ~~~~

ゴンちゃんね、模様はそっくりだけど、顔は少し違うのですよ!

ゆるり花 : 2009/10/17 (土) 11:29:22

今回のはひどかったよ・・・・
ぐちゃぐちゃ!
ハオばっかりだから、折れたりしないからいいけど・・・・

なるほど~!みじん切りね!
やってみます!
もりもりするよ~!
たくさん、ありがとう(^^)

ゆるり花 : 2009/10/17 (土) 11:33:33

そうね・・・・すごく頭にきたけどね・・・
でも、猫だからね・・・・
しかも私、どちらかというと、短気だけど、怒りのパワーは持続しないので、すぐに・・・・まぁ、しょうがないな~って感じに
なるのよね・・・

ゴンちゃんは少し、顔がルンルンとは違いますね。
相当、イタズラするけど、すごく甘えん坊だったから、
今でも、甘えて可愛いの♪

ゆるり花 : 2009/10/17 (土) 11:37:52

再発防止策はね、一応、猫がこないように、プラッスチックでできた、イボイボのが売ってるでしょう?
あれを敷いてみました!
どうかな?

ゴンちゃん、可愛かったよ~!
特に、窓のとこで1人でゴロゴロしてるのが、
めちゃめちゃ可愛かった♪
動物はずっと可愛いけど、
人間は、間違いなく可愛いのは子供の時だけです!!!
高校男子・・・かわいくない(^^;)

ゆるり花 : 2009/10/17 (土) 11:43:40

わかってくれます~?
ひどいでしょう?!
ほんと、ぐちゃぐちゃ~だったのです。
猫だからね・・・・しょうがないって思うけど、
この猫は飼い猫だからね・・・飼い主さんにちょっと頭来るんですよね。
猫も好きだけど、多肉も好きだから・・・・(><)

でも、しょうがないから、猫対策します。
初めはネットを張ろうかな?って思ったけど、ニャンコが引っかかって落ちたら危ないから、やめました。
4階だからね・・・・

はぁ~ベランダでおしっこくらいいいけど・・・ぐちゃぐちゃはやめてほしいです!

トロやん : 2009/10/17 (土) 14:19:28

うう。。。これはひどい。。。。w
でも、どうしようもない。。。。ちょっと辛いね。。><

ゴンちゃんかわいいね~^^
ルンルンそっくり??
やっぱり男の子の方がおおきくなるんだね~^^;

ゆるり花 : 2009/10/17 (土) 19:18:52

ひどいけど・・・・・しょうがないのよね(><)
一応、猫対策してみました・・・・・

ゴンちゃんはルンルンと少し顔が違いますね・・・・
性格は全然違う!

男の子は骨格が大きいからね、どうしても大きくなるみたいです。

ひろ : 2009/10/17 (土) 19:37:12

はじめまして(^^)よく拝見させて頂いてます☆
昔実家でアメショー飼ってたんで、ゆるりちゃんとルンルンちゃんに癒されます(*´∀`*)
多肉ちゃん30鉢もメチャメチャにされたんですね(ノ◇≦。) 飼い主さんに何とかして頂きたいですね・・・。もう被害にあわれませんように・・・。

- : 2009/10/17 (土) 20:13:45

 先日、100円ショップに行ったら犬猫対策で散布するものを売っていました。
 「寄り付かない」とか?
 でも「ゆるり花」さんの心の広さに驚きましたネェ。
 「合わせ技」で考えての容認、なかなかできるものではないと思います。
 あとは猫が早く別のものに興味を持って、多肉から遠ざかってくれることを祈るばかりですネ。

ごろにゃにゃ : 2009/10/17 (土) 22:37:58

こんばんは☆
うーーーん。ショックですね・・・
そんなことがあったんだぁ。。。って思ってスクロールしてくと!
なんてかわいい~!ゴンちゃんかわいいですねー。
RUNRUNちゃんといいゴンちゃんといい、やっぱりゆるりちゃんの子はかわいい!
ほんとちがいますよね。かわいさが!
しっぽをくるんって巻いてる姿がさらにかわいいですねー!
うひゃうひゃー♪
私もいい一日になっちゃっいましたー。
ゆるり花さんありがとーーー!

ゆるり花 : 2009/10/18 (日) 14:00:14

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
アメショーは可愛いよね~(^^)
いつでも癒されてください!

猫ちゃんはね・・・飼い主さんがはっきりわかんないからね・・
どうしようもないのよね・・・・
一応、猫対策をしたけど・・・どうかな?

また、遊びにきてくださいね~

ゆるり花 : 2009/10/18 (日) 14:03:48

あ~あの、寄り付かないってやつですね・・・
やったことあるけど、効果なしでした(^^;)
今回は猫よけマットをしてみました・・・どうかな?

私、心が広いのではなくて、怒りの持続がないのだとおもいますよ。だって、ムカ~ってきても、すぐに、まぁしょうがないな・・・ってなりますもん・・・

ゆるり花 : 2009/10/18 (日) 14:07:39

ね?ゴンちゃん可愛いよね~
しかも、甘え猫なの~~~!
陽だまりでゴロゴロしてる姿なんて、超可愛いのよ~!
猫って、やっぱり仕草が可愛いからみてて癒されるよね~!

いやなことあっても、こんなのみたら・・・いっきにいい日になるよね~~~(*^^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
