

今日は生き物特集~~・・・えっ?生き物・・・

先日、花伝さんに行った帰り・・・・
こんな親子を発見しました黒パグ2

フレンチブルドッグの親子です!

IMG_2931_convert_20091028033235[1]

IMG_2930_convert_20091028033157[1]

この子がお母さんで、すごく3匹とも人なつこくて、
よしよしってしてあげたら、どんどん寄ってきて・・・
私の洋服がベトベトになっちゃったよ(><)
ヨダレじゃないよな・・・・たぶん、鼻みずですね・・・アップロードファイル

飼い主さんの話によると・・・
「母親はすごく美人なのに、子供はお父さん似であんまり美人じゃないの~」
・・・・お母さん・・・美人なのか・・・・?

そして・・・我が家のアイドル~
ゆるりルンルン・・・
IMG_2920_convert_20091028033030[1]
私がベランダで多肉のお世話をしていたら・・・・
視線を感じます・・・おめめ
ストーカーが2匹、いつも覗いてます・・・・・

ちょっと、窓がきたなくてごめんなさいね~顔文字1(背景黒用)

そして・・・久々のランちゃん選手です!


うちの母に、遊ばれてます!
なんか、少し毛が伸びて・・・雑巾みたい・・・
でも、ちゃんと芸?をやってます!

いよいよオオトリの・・・・生き物っていっていいのか・・・
いいよね。人間も生き物だから♪

98歳のばあちゃんで~す!
IMG_2922_convert_20091028033108[1]

めちゃめちゃ元気です!
写真を撮る時に、「お化粧してないのに~」って
照れてました。かわいいおばあちゃんです。

ずっと元気でいて欲しいです♪

この記事へのコメント

ピータンまま : 2009/10/29 (木) 00:26:41

フレンチブル可愛いですよね~
愛嬌たっぷりだしなんか犬って感じがしない時が
あります 表情が人間みたいなのよね♪
 
親子で窓から覗いてるなんて
可愛い!!!
ウチも誰かが外にいると早く戻ってきて~って
鳴き叫ぶんですよ。

ランちゃんも可愛いですね
そして賢い やっぱり特訓の成果が出てます
特訓する方も大変ですからね
頑張ってください♪

 
おばあさま、98歳!?おキレイです
表情が若々しくて実年齢が嘘みたい\(◎o◎)/
笑顔とってもステキです。

ひろ : 2009/10/29 (木) 09:29:44

窓から覗くゆるりちゃんとルンルンちゃんかわゆい(*´ェ`*)
うちはベランダについてくるストーカーです^^;

フレブルちゃんも可愛い♪お母さん美人なんですね☆違いがよく分かりませんが^^; うん。でも可愛い♪

おばあちゃま98歳とは思えませんね!素敵な笑顔です~(*´∀`*)

かめむし : 2009/10/29 (木) 11:04:50

お~、ゆるりとルンルン可愛い~^^
こんなのに見つめられたら、まともに作業出来ないですね!
犬たちも可愛い~。
やっぱ生き物は良いですな^^
そしておばあちゃんも可愛い~^^

今日も花伝さん行かれたんですね~。
何を買ったのかしら・・・。

ゆるり花 : 2009/10/29 (木) 11:33:06

ね?みんな可愛いでしょう!・・・・親ばかですよ(^^;)

ピータン、早く帰って~って、叫ぶの~?!
なんだか、ピータンらしいですね。
想像つく~~(^^)
そんなことされたら、ダッシュで帰ってきますね!

ゆるり花 : 2009/10/29 (木) 11:36:31

あ~、シロたんはひょこひょこ、ついてきそう!
あの、おめめで置いてかないで~・・・ってついてくるのね。
・・・・可愛すぎる♪

フレンチブルのママ・・・美人って言われると、だんだん・・・・
そうなのか~?美人だね・・・って思えてくるのよ(^^;)

ゆるり花 : 2009/10/29 (木) 11:39:35

この、覗き見姿は、親ばかですが・・・・かなり、可愛い!
覗いてるってわかったら、何回もチラチラ見て、作業ははかどりませんよ(^^;)

やっぱり、生き物は可愛いよね!ずっと赤ちゃんみたいな感覚ですね♪

がんぞうママ : 2009/10/29 (木) 12:46:24

ゆるり花さんとお母さんの声・・・
どことなく似てる
ランちゃんかしこい!!
家のチワワんこは全くです
まあ飼い主がええ加減なもんで・・・^_^;

ごろにゃにゃ : 2009/10/29 (木) 12:46:48

わぁ!
かわいいですねー!ランちゃん!
フレンチブルちゃんの美人ってこんな感じなのかぁ。。
見てるうちにだんだん納得してきますね。
ゆるりちゃん&ルンルンちゃんもかわいいですねー!
わかります!こうゆうあつーい視線を送るんですよね。。
なんかルンルンちゃんゆるりちゃんに似てきて美人さんになってきたような・・・
おばあちゃまとても98歳にみえませんね。すてきですね!
こんなおばあちゃんになれたらいいなぁ♪

トロやん : 2009/10/29 (木) 14:38:16

お~^^
かわいいね~^^
フレンチブルちゃん^^好きな犬種ですw

ゆるりちゃんとルンルンちゃんもほんとかわいい^^
ベランダでこんな子たちに覗かれてたらもうメロメロですねw
うちではせいぜいトカゲが覗くぐらいです。。。。;;

ゆるり花 : 2009/10/29 (木) 18:03:15

よく気づいたね~(^^)
母と声はそっくりです。声だけね・・・・

母が暇なので・・・ランちゃんで遊んでいる模様です♪
ランちゃんはすぐ覚えるから、楽しいみたいで・・・
今は、「そんなの必要ある?」みたいな芸をしこまれてます。

おもしろい犬になりそう(^^;)

ゆるり花 : 2009/10/29 (木) 18:09:14

フレンチブルちゃん・・・・たぶん美人なんでしょう・・・
違いがよくわかりませんが・・・(^^;)

ゆるりとルンルンはいつもこうやって並んで覗いてます!
明るいとこにでると、ゆるりは猫らしく瞳が縦長になるけど、
ルンルンは瞳が中心に集まって、点みたいになるのよ!
ちょっと見てみて?変だよね・・・・

あめゆめちゃんはどっち?

ゆるり花 : 2009/10/29 (木) 18:12:48

フレンチブルちゃんは、すごく性格が可愛い親子で、
私が行こうとしたら、行かないで~みたいな感じでついて来ようとしてましたよ。

ゆるりとルンルンに覗かれたら、可愛いからそっちに気がいって作業ははかどりませんよ(^^;)可愛いからつい見ちゃうからね・・・

うちは、カメムシが多くて困ります・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
