

やった~~!みつけた~~!

今日は、お休みで、午前中に曇りだったので、
雨が降らないうちに、シャカシャカ植え替えをがんばってましたが、
だんだんお天気がよくなってきて・・・・
油断してノーメイクでやってたので、左の頬が真っ赤に・・・><
若くないのに・・・やばいね、これ。

そんな時に見つけちゃったんですよ!

IMG_3082_convert_20091109201245[1]
ロゲルシーの1株がになってたの~~~!!!!
見にくいけど、もっとはっきり斑がはいってますよ!

IMG_3079_convert_20091109201027[1]

いや~!感動の休日ですね。
この前、ロゲルシーを見て、買おうかな~って
悩んでやめたんだけど、家にあったなんて!
ロゲルシーは、ちょっとほったらかし気味だのよ・・・

IMG_3081_convert_20091109201157[1]

だって、8株くらいあるから、ありがたみがなくってさ・・・
でも、1株だけ、なんて!!ほんとに嬉しかったよハート


お昼のまったりした時間・・・・
ゆるりとルンルンのプロレスが始まった・・・・

IMG_3100_convert_20091109201348[1]

いつも、ルンルンは劣勢になると私をみつめて・・・そして・・・

IMG_3101_convert_20091109201426[1]

助けて~~~!って可愛い子ぶって、なきます。
・・・・あま~~い!
いっつも、上になって、ゆるりの耳を噛んだりしてるくせに!
要領いいんですよ・・・ルンルンは。
でもね、最近すごくなついてきて、
寝る時に私の首に頭を乗せて寝てますzzz
すごく可愛いけど、まだ寒い時期じゃないから、
汗をかいて、目覚めます・・・・かお
暑いよ・・・・ルンルン・・・・







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

なつ : 2009/11/09 (月) 20:59:05

おおー錦だあ!!!
わかりますっロゲルシーってすぐ増えるし うちも錦さんは特別扱いしてますが、普通のはそんなよく見てないです 今度よく見てみよう(笑)
最近、錦さんは紅葉し出して緑黄赤みたくなってます

ほんと、るんるんちゃん選手交代の手を出してるっ(笑)
かわいこぶんるんだぁ~(*^m^*)

ふくママ=のこママ : 2009/11/09 (月) 21:02:18

錦さん発見! この子を大きくしましょうね。。

うちは、ふくちゃんが助けを求めてるよ、、、いっつも。。
ふくちゃんは、怒らないからね~~

ひろ : 2009/11/09 (月) 21:03:53

お~!錦嬉しいですね~(^▽^)いつの間にか錦になったりするんですか??

ゆるりちゃんとルンルンちゃんかわゆい(*´ェ`*)ルンルンちゃんこっち見てるよぉ(^^)猫かぶっても駄目よね~☆

ミリわん : 2009/11/09 (月) 21:17:50

大好きな錦だね~増えたらいいね~!

ルンルンちゃん本当にカメラ目線だww必死じゃんww
首に頭をのせて~~~うらやましい!

かめむし : 2009/11/09 (月) 22:16:09

お、これこのまま定着しますかね?
定着するといいですね^^
そうじゃなくてもなかなか綺麗な株で良い感じですね~^^

助けを求めるルンルン可愛い^^
激写ですね!

ニッキー : 2009/11/09 (月) 23:04:24

ルンルンちゃん、一緒に寝てくれるのですね。いいなぁ。羨ましいなぁ。。うちのかみさんも、「可愛いけど、暑いよ」って文句を言うのですが、寝て欲しくても一緒に寝てくれない人からすれば、「何、贅沢言ってるの!」って感じですよん。ゆるりちゃんも一緒に寝てくれるのですか?2にゃんに囲まれてたりして。。それって、すごい幸せだなぁ。

ゆるり花 : 2009/11/09 (月) 23:12:52

ロゲルシーって普通っぽいから、あんまりかまってあげないから、錦になってアピールしたんだね、たぶん・・・
錦になった時点で、大事にされますから・・・

ルンルンは強いのに、私が見てると可愛い子ぶって、
めっちゃ可愛い声でなきますよ・・・・お見通しです(^^)

ゆるり花 : 2009/11/09 (月) 23:15:00

わかる!ふくちゃん、人?がよさそうな顔してるもん!
ちびっ子たちは少し、やんちゃはおさまったかな~?

すごい暴れ方だったもんね(^^;)

ゆるり花 : 2009/11/09 (月) 23:18:10

途中で錦になったりするよ!
いつも探してるけど・・・なかなかなかったんだけど、
今日、発見して・・・うお~~~って感じだったの(^^)

ルンルンは要領いいから、いたずらしてても、してませんよ~~~みたいな顔しますよ!

がんぞうママ : 2009/11/09 (月) 23:20:57

ゆるり花さん所の錦探し面白いですね~
ルンルンちゃんもゆるりちゃんも癒されますわあ~
ちょこんと乗ってるなんてかわええですな~
私はいつもチビ息子の足ですよ

お菓子おいしかったですう~
今日、ずっと食べてました
でも、ごぼう味のクッキーは微妙でした・・・・

ゆるり花 : 2009/11/09 (月) 23:21:20

そうなの~~大好きな錦を発見して、しかもうちで錦になったと思ったら、めっちゃ嬉しかったよ~

頭のせて寝るのはいいけど、猫って暑いの・・・・
汗かいて起きるんですよ・・・(^^;)・・・でも、可愛いから暑いの我慢してます。

ゆるり花 : 2009/11/09 (月) 23:23:26

このまま、定着して欲しいですね~(^^)
そして・・・増えてほしい・・・あつかましい?

ルンルン、可愛いでしょう?
私が見てるのに気付いたら・・・可愛くなくの(^^)

ゆるり花 : 2009/11/09 (月) 23:27:06

ニッキーさん、子ニャンコ、てなづけ作戦は失敗だったのね・・・全員ママのとこですか・・・・
あんなに可愛がってるのにね・・・(^^;)

暑いけど、可愛いから暑いの我慢してます(^^)

ニッキーさんのとこにもだれか1匹でいいから寝てあげて~~~!

ゆるり花 : 2009/11/09 (月) 23:30:58

錦ね・・・まだできるか期待してるのよ♪
この前の大和美尼は微妙だったけど、今度はバッチリ、
錦だよ!


お菓子、ごぼうは微妙だった?
私、他のはたべたことあるけど、ごぼうなかった・・・
SETだったから、ごぼうも入ってたのね。
微妙・・・覚えておこう(^^)

ピータンまま : 2009/11/10 (火) 00:17:53

これは金のなる木と同じ?
まったく植物には無知な私です。
 
ルンルンちゃん首を枕に~
それは幸せ感じますよね
あの毛の感触がたまらないですね♪

ゆるり花 : 2009/11/10 (火) 13:07:59

金のなる木とは違うんですが・・・・写真でみるとなんとなく似てるかな~
植物はあんまり、わかんないのに、コメありがとう(^^)

ほんと猫の毛はフワフワで気持ちいいよね~!

トロやん : 2009/11/10 (火) 14:57:43

こういう突然のサプライズは嬉しいよね~^^
定着してくれたらいいね^^

ルンルンちゃんかわい~ね~^^
猫のプロレスはほんとに和むよね^^
毎日見てても飽きない^^
よくYouTubeでもみてるw

こてっち : 2009/11/10 (火) 15:44:13

ロゲルシー錦、ニクダチたんから、一本頂いたんだけど、あの肌触りが好きになってしまい、追加で普通の買ったんだけど、斑が出てくるんですねーーーー(*´ω`* )

ルンルンちゃんの必死な表情が可愛い^^



ゆるり花 : 2009/11/10 (火) 20:54:19

定着するかな~?
定着してくれたら嬉しいですけどね♪

2匹は朝と夜、運動のように暴れまわってるよ(^^)
可愛いよ~

ゆるり花 : 2009/11/10 (火) 20:56:57

うん♪1本だけ斑がでたよ!
大事に斑が消えないように育てますよ!
こてっちさんのも斑が入るかもよ!

ルンルンに騙されちゃダメよ!
あれは演技だから・・・女優ルンルンです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
