

紅の鶴と北海道瓶?


ミリわんさんからの北海道便♪
お菓子やら、ニャンコのおやつやら、やきそばなんか
たくさん送っていただきました!ありがとう~!

そして、私がこれを見た時・・・???
薬品?え?なんの薬?・・・・まさか怪しいくすりでは・・え?

IMG_3274_convert_20091119210140[1] →→IMG_3275_convert_20091119210226[1]

かわいい瓶でした~~~!!多肉の茎ざしをいれよう!

それと、ちび苗ちゃん♪
IMG_3276_convert_20091119210333[1]  IMG_3277_convert_20091119210414[1]

ミリわんさん・・・この子どなた? 右は美人系だよね・・・?

IMG_3285_convert_20091119210518[1]

いただいた葉ざしは同じはちに植え付けました!
大きくなったら、またUPします~3はーと

ミリわんさん、ほんとにありがとう~~~!!!!

こちらは、以前ふくママにいただいたセダムです!
元気にもりもりなったよ!

IMG_3286_convert_20091119210554[1]


IMG_3257_convert_20091119210733[1]

IMG_3259_convert_20091119210818[1]

紅の鶴rがほんのり紅葉です。
淡い色合いがいい感じです♪

昨日は不良ママで、AM4時に帰ってきましたが・・・・
家の前で、犬の散歩してる近所のおじいさんに会った!
びっくりしてたら、おじいさんが「おはようございます」・・・って
私も慌てて「おはようございます」って言ったけど・・・おはようね・・
こんばんはって言いそうだったよ・・・・真っ暗だったもん月






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ひろ : 2009/11/19 (木) 21:57:34

朝4時ですか~(^^)たまにはいいですよね~(≧∇≦)
おじいさんは朝早すぎですよね^^;

北海道便素敵ですね(*´∀`*)ビン可愛いですね~☆

紅の鶴いい色ですね(^^)

ミリわん : 2009/11/19 (木) 22:46:04

ううんとね。左はクラッスラ・クーペリーだね。右はわからんくなったのよ。○○美人・・・

名前が・・・すぐ札なくすし、札書く前にすぐ忘れるし・・・

がんぞうママ : 2009/11/19 (木) 23:53:28

いいっすねえ~
焼きそば弁当うまいっすよ

セダムもメッチャモリモリですやんv-10

ええ~~~朝帰りい~~~
高校男子がぐれちゃうよお~~~

ピータンまま : 2009/11/20 (金) 00:13:48

朝4時???
私、もうそんな元気ありません
4時に起きる事ならできるけど(^^ゞ
 
暗いうちからワンコのお散歩してる方いらっしゃるんですね~
今日は寝不足ですか?
焼きゾバ弁当って北海道しか売ってないんですよね?
我が家にももちろんストックあります♪
 

はーと : 2009/11/20 (金) 09:23:45

おはようっすv-238

朝4時ぃ~~
べろんべろんじゃなかったのぉ?
また おじいさんも 真っ暗なうちから お散歩に行くんだぁ。
寒そう。。

葉挿し 早く大きくなってちょう。

v-218(ポチの代わり・・・忘れないように)

ゆるり花 : 2009/11/20 (金) 13:58:52

おじいさんはびっくりしたよ~
だって、人がいるなんて思わなかったしね(^^;)

紅の鶴は淡い色が最高です♪

ゆるり花 : 2009/11/20 (金) 14:01:08

わかった、クーペリーね。美人さんはわかんないから、
超美人ということにしておきましょう(^^)

札がなくなると名前がわかんないよね・・
私もなくさないように気をつけてます。

ゆるり花 : 2009/11/20 (金) 14:04:17

大丈夫!うちの高校男子はぐれてませんから・・・(^^)
たまにはいいんですよ。

焼きそば弁当は家に持って帰ると食べられちゃうから、
お店に隠してます。
高校男子は食べ盛りだからね・・・・

ゆるり花 : 2009/11/20 (金) 14:07:28

4時に起きれるほうがすごい!
私は朝が超よわいから・・・・
前の日に寝てなくても、ついつい2時くらいまで起きてしまうのよね(^^;)万年、寝不足・・・・

焼きそば弁当は今日、食べてみようかな~って思ってます!

ゆるり花 : 2009/11/20 (金) 14:10:58

大丈夫!ベロベロにはなりませんよ~!
だって、私はお酒飲めないから。

ほんと、おじいさん犬の散歩は早すぎ!
犬も、「まだ、4時だぜ、勘弁してくれよ~」って思ってるよ、
たぶんね(^^)

自分もウロウロしてたけど、こんな時間に人がウロウロしてるなんて思わなかったからびっくりですよ~

トロやん : 2009/11/20 (金) 14:41:04

お~~いいなぁ~~w
午前様w
最近ないなぁ~~w
たまにはそんなに遊んでみたいなぁ~w
麻雀??

ゆるり花 : 2009/11/20 (金) 18:44:53

あ・・・ばれてた?
麻雀で~す♪
友達と食事する時は最近は12時くらいで帰るから、
麻雀の時だけですね、おそくなるのは・・・(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
