

キラキラ・・・ハオ♪

今日はすごくお天気がよくて、お昼間はすごく暖かかったの晴れ
そこで・・・今日はキラキラのハオで~す

IMG_3309_convert_20091125233740[1]

お日様にかざすとみんなキラキラを競うように輝いてますね~。

IMG_3311_convert_20091125233625[1]

きっと、みんなそれぞれ私が一番ってな感じだろうねうしし

IMG_3313_convert_20091125233822[1]

上と下は別のだけど、ほんとによくにてるよね!
どちらも、南のベランダでキラキラしてますよ。
名札がなくなったら、わかんないだろうな~・・・

IMG_3314_convert_20091125233907[1]

IMG_3315_convert_20091125233939[1]

は~、見ても見ても、ハオのキラキラはやめられないよな~笑う


今日の朝はお弁当を作って、息子を学校に送り出した・・・

息子は朝の課外授業があるから、7時10分に家を出ます。
家を出て、しばらくしたら息子が帰ってきた・・・
そして、なにやら不機嫌・・・・顔

「どうしたの?」と聞くと「7時10分じゃん!!!怒」だって・・・
意味がわからない私が「だから?」って言うと・・・・
今週から試験が終わるまで課外授業がないから、
8時10分に家を出ればいいらしい・・・・聞いてないし!!!!!

でもさ~、朝、テレビも見てたし、服を着替えるとこの前には
大きな時計もあるのよ・・・・

おきてきて、「なんで、目覚ましがならないんだりう?」って言ってた。
当たり前だよね。起きたのが6時50分、目覚ましは7時50分に
設定してるんだからさ~

息子に言いたい気付けよ!!!!

ほんとにどこまで天然だよ!!!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

がんぞうママ : 2009/11/26 (木) 00:35:51

あっははあ~~~かわいいわ~
息子君v-10
やっぱハオはピカピカ最高!!!

ゆるり花さんに質問?
①ゆるりばな
②ゆるりはな
③ゆるりか
さあ!どれ???

ごろにゃにゃ : 2009/11/26 (木) 00:48:06

すごーい!
きれいですねー!かわいい!!!
やっぱり多肉ちゃんはかわいい\(^o^)/
ウチの子たちも元気ですよ~♪
新しいかわいい芽もでてるんだけど、葉っぱがちょっと落ちてるんです。

息子さん天然ですねー。
朝で頭が動いてないだけかな????
笑っちゃったぁ
それにしても起きてから20分で出かけるって素早い!一瞬の出来事ですよーーー!
早い時間に送り出してるんですね。
大変・・・私は・・・寝てますその時間・・・(仕事はじめが遅めなんです)
ゆるり花さんえらいですよ・・・

ピータンまま : 2009/11/26 (木) 01:06:47

あの~
朝からゆるり花家はコントをやってるのですか?
親子のやり取りいつも面白過ぎます(笑)
 
息子ちゃん、一旦家を出たんですよね~
ノリが良すぎです!!

ひろ : 2009/11/26 (木) 07:09:05

あっ、わたしもがんぞうママさんの質問と同じこと気になってた!②??

お天気いいとハオをかざしたくなりますよね~(^▽^)同じことしててウケました(^^)
ハオ様綺麗~(*´ェ`*)

はーと : 2009/11/26 (木) 07:36:07

おはようございますv-238

きらきらハオ 皆さん 多肉仲間さんは 持っておられるのね。
わたちも欲しい。(またまた欲しい病です)

息子さん ややこしい年頃ね。
私も思い出すわ~~
うちは遠距離通学していたので 最寄り駅まで 車での送り迎えをしていたんだけど(6年間)
はぁ~~毎日不機嫌で 私に八つ当たりして・・・
でも この子は感情を私にしかぶつけられないんだぁと思い『忍』の心で耐えました。
その恩は感じているはず~~~だぁ。。

SEN : 2009/11/26 (木) 10:37:29

一番最後の男前ハオはどなたですか?
窓の入り方がものすごくかっこいいです!
透明度も高いし、ピンと尖った葉もハンサムですね。

なんのギモンも抱かず「ゆるりばな」さんとお呼びしておりました・・。
私も知りたいです。

ふくママ=のこママ : 2009/11/26 (木) 10:52:53

昨日ね、がんぞうママに聞かれたのよ、、、なんて読むんですかね~~?って、
私は、ユルリカちゃんって呼ぶ、、、違ってってもこれで行く。。さぁ正解は・・・

息子ちゃんと相変わらず、いいコンビだわ!

波平さ~~~ん、長い!

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 13:24:22

はい、はい、質問?

えっ!・・・・あの~・・・深く考えてなかった・・・
たぶん、ゆるりかではないけど、ゆるりはなかゆるりばなですね・・・・(←ひとごと)

でも、そういわれると、ゆるりばなかな?
それでお願いします!今、決定!

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 13:28:20

そうそう、その調子でどんどん多肉にはまっていってくださいね~~~(^^)
新芽がでいぇきたの~?可愛いですよね~

息子はちょっとでも寝ていたいので、高校生になってからは、朝ごはんを食べませんね。
着替えて、顔洗って、歯をみがいて、すぐ出かけます。

私も、自分の仕事が10時からだから・・・・
ゆっくり寝てたいよ~(><)

トロやん : 2009/11/26 (木) 14:15:52

ハオきれいね~~w
窓もくっきりだね~w
ええこっちゃ^^

しかし、息子さん。。。。w
なんちゅぅ~天然差加減www
うけたww
でも、途中で気が付いたところがおしかったwww
そのまま学校に行って欲しかったww

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 14:19:58

私も、コントみたいって思ったよ・・・・

しかもね、うちは4階で階段だからね・・・・
降りていって、また上がってきたのよ~(^^)
朝から・・・・ぼけてます。

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 14:23:46

今、決定しました。正解は①になりました!

私もね、この記事をUPして、ひろさんのところ見にいったら・・・わ~~~!かぶった~~~!ごめん!って感じでしたよ。あはは・・・・ごめんね(><)

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 14:27:17

ハオはキラキラ輝く姿がなんともいえませんね~♪
きっと、素敵なハオにめぐりあえますよ!

あんな優しい息子さんでも、やっぱり学生の時はそんな感じなのね。ホッとしましたよ・・・というか、うちは八つ当たりしてるのは私かも・・・(^^;)

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 14:30:25

ゆるりばなに、今日、決定しました・・・・
私、聞かれるまで深く考えてなかったから・・・

最後のはソディアータです。
比較的に安値でよくみかけますよ(^^)
最初は細い感じだったけど、今はパンパンでかっこいいのですよ♪

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 14:34:31

私も、がんぞうままに聞かれるまで、意識してなかったし、HNつけるときも、ゆるりじゃ猫と一緒だから、適当に、ゆるりに花つけただけの話だからね・・・(^^;)

でもね、ふくママ・・・・ユルリカだけは思ってもみなかったよ(^^)でも、違ってるけど、
ふくママはユルリカでいってください~~

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 14:56:44

そうだよね!中途半端な天然だよね。
そのまま学校に行って、1時間、教室に1人とか・・・・
想像したら笑うよね~

でもさ・・・自分の息子だからね・・・大丈夫なの?って心配するよ(^^;)

*taka*taka* : 2009/11/26 (木) 15:26:16

息子さんとの やりとり・・・失礼ながら 思わず笑ってしまいました 体内目覚ましで動いてたんですね(笑)

ハオ様 沢山あって羨ましいです
やっぱり綺麗だなぁ~ 青空が似合うっ(≧ω≦)  

なつ : 2009/11/26 (木) 21:24:19

ハオさんーー透明でほんとにきれいです~
前私のとこにも書いたんですが、寒いと緑のとこが赤くなったりしますか??

ゆるり花さん(私は勝手にゆるりさんって言ってました ねこちゃんと同じになっちゃうか)とこの息子さんは天然さんなんですねーー
お母さんしっかりしてると、のんびりになるのかな(笑)

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 21:44:05

うちの息子は体内時計で動いてるのかなにで動いてるのか、未だに不明です(^^;)

ハオはキレイですよね~!
たくさん子吹きするから、子ができたら、欲しい方にあげますから待っててくださいね♪

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 21:48:30

うちもハオは色がついてますよ♪
きれいだよね~(*^^*)

息子が中学の時に「友達に時々、天然って言われない?」って聞いたら・・・「なんで知ってるの?」って
すごくびっくりしてた!!!・・・・・そこが天然ですよね(^^;)

あかり : 2009/11/26 (木) 21:57:11

透かしたのハオ、きれーですねー!

早起きして余裕のある朝に撮りたいなーと思いつつ・・・
もう朝は寒くて寒くてー(≡Д≡;)

これからの室内管理で虫がわかないよう気をつけなくちゃー(ノДT)アゥゥ

ゆるり花 : 2009/11/26 (木) 22:17:47

お久しぶりです!
北海道はもうめちゃめちゃ寒いよね・・・・
福岡は今日は17℃もあったよ~

私は休日以外は朝、植え替えしたりしますよ♪
福岡は冬の多肉管理は楽だよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
