

遅ればせながら・・・多肉フェア

昨日は仕事が忙しく・・・・みんなが花伝に行ってるのが
うらやましくて、気になってしょうがなかったよ・・・ションボリ

今日、朝一で行ってきました~~~!
私一人だけで・・・のんびり、じっくり見てきました♪
あれこれ見て、あれこれ買ってきました!
あ~スッキリした~にこっ

では、今日、買ったのを紹介します~
IMG_3354_convert_20091130222339[1]

白雪姫絵巻

IMG_3355_convert_20091130222450[1]

白波怒涛

IMG_3358_convert_20091130222543[1]


花咲蟹



まだ、何個か買ったけど、それはまた紹介します~♪

今日は1人だったので、お兄さんとゆっくり話してきました。
あ!そうそう、花伝のお兄さんも「黒龍」知ってました~~~
「黒龍」って書いて売ってるの見たことあるって!

ハオルチアが欲しかったので、好きなのがあってよかった~!
まぁ、他のもいろいろ買ったんですけど・・・♪

そして、最後は実家のマルチーズのランちゃんに
イチゴのちゃんちゃんこを買ってあげました!

IMG_3352_convert_20091130222714[1]

かわいい~~~ハートランちゃん!!!







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

デリシオサ : 2009/11/30 (月) 22:55:14

はじめまして
トロやんさん所から飛んできました。
花咲蟹カッコイイです。自分ハオが好きなんですけど、チョッと予算的にきつくて一つしか買えませんでした。と言うよりも、あんなに高いの枯らしたらと思うと手が出ませんでしたw
福岡では見ることの出来ない肉(トロやんさん所意外では)いっぱい見れて楽しかったです。 
またのぞかせてくださいね。(('ェ'o)┓ペコ

ミリわん : 2009/11/30 (月) 23:18:45

う~わぁ~~!すごく良いものをGET出来たじゃないですか~!

いいなぁ~!花咲蟹あったんですね~逆に本物の花咲蟹は食べたことあるけど、ハオは見たことないもんね。

ランちゃん!ズキュ~ン!バタっ!

がんぞうママ : 2009/11/30 (月) 23:31:00

なんか新発見が一杯ですな~
こんな子達もいるんですね~
そしてこんな子達もいてるんですね~
かでんじゃなくってはなでんですね^_^;
ウキウキワクワクですね~

ふくママ=のこママ : 2009/12/01 (火) 00:01:15

何だか 「 漢字な方 」 を仕入れて来たのね!
ガオォーーー❢
また来週も行くのかい?

ランちゃん、ちゃんちゃんこなんだぁー!
ゆるりちゃんには、着せないの?

nami : 2009/12/01 (火) 01:20:17

初めまして♪
昨日からの日記楽しく読ませてもらっておりました。

それにしても珍しい多肉ちゃんがいっぱいですね~。仕事が手につかなかったゆるリ花さんが分かります(笑)

私は長崎在住なので、次回は車を飛ばして行きたいなぁ♪

*taka*taka* : 2009/12/01 (火) 05:28:58

花咲蟹・白雪姫絵巻♪
どれも初めてみました
うわっ!白波怒涛さん・・・・・病気?な感じ・・・(^^ゞ
って思っちゃいました 「花伝」行ってみたいなぁ~

ランちゃん いちご牛乳みたいで かわいいっ!!
  

- : 2009/12/01 (火) 06:18:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーと : 2009/12/01 (火) 07:06:12

おはようございまぁすv-238

まぁ見た事も聞いた事もない 物ばっかりで 目がぱちくりです。
『黒龍』は日本酒の銘柄にもあり 昨晩夫にネットで6本注文下ばかりですにゃん。
偶然。偶然。
v-22

ひろ : 2009/12/01 (火) 07:41:20

お~!イイ物がいっぱい(≧∇≦)
日曜にはなかったはず!日曜ももうちょい置いててほしかったなぁ^^; でもあっても予算的に買えんかな^^;

ランちゃん可愛い~(^▽^)いちご似合ってる(*´ェ`*)
つぶらな瞳がたまりません(●´艸`)

まえポン : 2009/12/01 (火) 10:31:17

花咲ガニ・・・
これまた美味しそうな名前ですことっ

ごろにゃにゃ : 2009/12/01 (火) 12:12:17

よかったですねー!
その日にいけなくてもいいお買い物ができて!
(でもそんな日はそわそわしちゃいますよね。。)
多肉もいろんな子たちがいるんですねー!
ランちゃんかわいい~!
ちょっぴりおいしそうだよーイチゴミルクみたい!ランちゃん!


トロやん : 2009/12/01 (火) 14:31:57

ちょ。。。。ちょっと。。。。。
その子達、日曜日にはいなかったぞ~~~~><
くそ~~;;
仕方ないので、来週もっかい行くかな。。。。w
仕事が休めれば。。。。
多分無理;;

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 17:40:09

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
私もハオ好きです♪
なんかね・・・みてると欲しいな~欲しいな~ってなってね・・・
ついつい買っちゃいました!
枯れないように願うばかりです・・・・(^^;)

これからもよろしくお願いします~♪

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 17:43:22

うん♪好きなのが手にはいって満足です♪
子供みたいに駄々こねたけど、いいのがあってよかった!

花咲蟹が一番嬉しかったと思う・・・(^^)

ランちゃんは苺ガラがすごく似合うでしょう?
可愛いのよね~

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 17:45:49

そうよね・・・人のブログみると、初めて見る多肉がたくさんだよね!
私も新発見がたくさんあるよ~

そして、そのたびに欲しくなります・・・(^^;)

ほんとワクワクの1日でしたよ!

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 17:49:28

そうそう、今回は漢字が多かったね。
いいのをたくさん見つけて浮かれてます♪

ランちゃん可愛いでしょう?猫はね、服は無理ですね・・・
毛づくろいするから・・・
でもね、今、帽子を用意してます(^^)クリスマスっぽいの・・・100均にあったやつ(^^)

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 17:52:50

はじめまして!訪問&コメありがとうございます!

長崎ですか・・・私、よく行きますよ~!この前も小浜温泉の帰りは長崎市内に行ってきましたよ!

今度はランタンの時に行くかも・・・・

namiさんも次回の多肉フェアの時はこちらで、みんなでわいわいやりましょうよ~!

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 17:56:10

病気な感じ・・・そうそう、そんな感じですよ・・・
顔色も白いしね(^^;)でも、かわいい花が咲くんですよ!

*taka*taka*さんもぜひぜひ花伝へ・・・!
花伝の回し者みたいになってますね(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 18:00:21

ほんと偶然ですね~!
お酒にあるんですね(^^)

私も今日紹介したのは名前は聞いたことあるけど、現物は初めてみました!いい買い物しましたよ♪

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 18:05:57

たまたま、日曜になかっただけで、私なんか日曜に
あった物はほとんど見てないと思うよ。
日曜に出てなかったのは、何種類かだけだって言ってたよ。
私が行った時は、みんながUPしてる画像よりあきらかに数が少なかったよ~(><)

ランちゃん・・・そうなの目が真っ黒でまん丸で可愛いの~♪

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 18:07:29

花咲蟹・・・名前は美味しそうだけど、見た目は美味しそうじゃないよね(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 18:10:29

うん♪いいものが買えてよかったです♪

ランちゃん、ほんとに苺ミルクみたいですね。
昨日ね100均でゆるりとルンルンにもクリスマスっぽい帽子、買ったんだよ~!
いつかUPするからお楽しみに~!

ゆるり花 : 2009/12/01 (火) 18:16:41

そうそう、この子達は日曜にいなかった・・・
でもね、日曜にいなかった子は何種類かだったよ・・
私が行ったときはかなり数が少なかった。
お兄さんはそれでも日曜に1回、補充したって言ってた・・・
エケがすごく動いたらしいです。

まだもう少し、出てないのがあるみたいだけど、
そんなに多くない感じだよ・・・
でも、もう1回いきたいよね~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
