

ゆるり・・・・再び・・・・


今日は大分に行ってきました・・・・

IMG_3433_convert_20091207201120[1]

別府のサービスエリアでランチナイフとフォーク

目的は・・・ルンルンのパパのおうちにゆるり
連れて行くこと!
そうです。もう1回、赤ちゃんを産むために・・・・

そして、ルンルンの弟のザビエルちゃんに、会いに行くこと♪
(以前はソラちゃんだったんですが、改名したそうです)

IMG_3435_convert_20091207201201[1]

ルンルンに似てるけど、やっぱり男顔で凛々しいですね♪
可愛い~~~3はーと


IMG_3437_convert_20091207201236[1]

ザビエルちゃんは、ちょうど、パパとママの中間の顔ですね。


そして・・・・こちら、久々の対面・・・
ジジちゃんは、早くゆるりに会わせろ~~~~!って、
キャリーにかぶりつきです・・・・

IMG_3438_convert_20091207201311[1]

でもね、ジジちゃん、思い出して・・・・
いつも最初はゆるりに拒否されて、攻撃されるでしょ?
忘れたの・・・・・?

IMG_3439_convert_20091207201344[1]

ガビ~~~~ン

ふられた・・・・ショボ~~ン


IMG_3440_convert_20091207201417[1]

ほらね・・・結局、2~3回チャレンジしましたが、
ゆるりに撃退されました・・・
後は・・・ふて寝です???

ジジちゃん・・・慌て過ぎなんだよ~、ね?女心がわかってないんだから~
もうちょっと、ゆるりが落ち着いて、仲良くしなきゃ~
最後はラブラブになるんだからね!心配しないでね♪

夜、飼い主さんから写メが届きましたが、
かなり接近してました。
うまくいくかな~?






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

ひろ : 2009/12/07 (月) 20:59:45

お~!ゆるりちゃんまた赤ちゃん産む予定なんですね~(^^)ジジちゃん・・・あせっちゃ駄目よ!

ザビエルちゃん可愛い~(^▽^)可愛いけど男の子って感じでキリッとしてますね(●´艸`)

うまくいくといいですね(*^-^*)

がんぞうママ : 2009/12/07 (月) 21:32:22

わあ~~~~お見合いだあ~~
同じ相手なんですね~
また産むのかあ~~~楽しみい~~~
家が近かったら1匹~ってなるのに~
いや、家には犬がいるんだった・・・・
猫を買う余裕なんてない(--〆)
だからうまくいってね~ゆるりちゃーん!(^^)!
赤ちゃん見れるの楽しみにしてるからね~

なつ : 2009/12/07 (月) 22:01:24

わおーゆるりちゃん すごーい!同じお父さんで純血ってことなのかな

ほんとーザビエル君男らしい!!

団地に住んでた時は野良猫三昧で楽しんでたんだけど、今の家のまわりには全然いない 
のらちゃんがいないのはいいことなんだろうな ぶつくさ・・・

ってジジちゃんの背中きれいな模様だ~さすがアメショー(^ΦωΦ^)

ミリわん : 2009/12/07 (月) 22:20:37

わ~もう次の赤ちゃんを産めるの?ニャンコって・・・ワンコもか・・・ミリィは避妊手術をしたからな~

もうね。最近はどのニャンコをみても「やっぱりゆるりちゃんが一番可愛い」って思ってきたミリわんです。

よっしー : 2009/12/07 (月) 22:53:10

さすが大分。あの銘菓「ザビエル」から改名なんでしょうか?(^^)

やっぱり猫も女心がわからないんですね~( ̄m ̄)

ニッキー : 2009/12/07 (月) 23:39:43

おお、ゆるりちゃん、とうとう、ヒートが来ましたか。お相手は前回と同じ男の子なんですね。それじゃあ相性は大丈夫ですね。今ということは出産は2月ですか。今年は暖冬っぽいから少しは楽かな。春の訪れが早めだといいですね。今度はどんな子にゃんこ達が生まれてくるのかなぁ。私も楽しみにしています。(カメオの子も気になるけど、それどころではないかな)

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 00:42:57

ザビちゃんは、すごく男前のかっこいい子に成長してて、嬉しかったです・・・でもね、ゆるりを見て、フーッて怒って、
ゆるりがお母さんなのにびびってました!

うまくあかちゃんできたらいいけどな~

ふくママ=のこママ : 2009/12/08 (火) 00:43:10

やっとその日が来ましたかぁー!
ちょっと淋しいね、、、ゆるりちゃん何日留守にするのかな~?
でも今回は、ルンルンちゃんがお家に居てるから淋しいのも少しは、ましかな。。

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 00:45:06

たぶん、相性はばっちりなんだけど・・・
ゆるりが落ち着いたらね、大丈夫と思います。

今回がだめでも、次回、またお見合いするから、
そのうち赤ちゃんは見れるよ♪
楽しみにしててね~

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 00:47:42

パパはね、純血ってわけじゃないから・・・少し、違うのね・・・
でも、ほぼアメショーの子ができるよ。

前回もキレイなアメショーの模様がでたからね・・・
うまく妊娠すればいいけどな~

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 00:49:28

ありがとう~!ゆるりもそれを聞いたら、きっと喜ぶよ~
・・・・って一番喜んでるのは私だな・・・(はい。親ばかです)
(^^)

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 00:51:49

猫も人間も女心は複雑ですからね~

男性諸君は難しいでしょうね・・・女性心理はね・・・

でも、この2匹はかなりラブラブになるから心配無用なんですよ~(^^)

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 00:56:00

なんかね~、ヒートは微妙なの・・・もともとゆるりはヒートしても、全然なかなくて、体がクネクネするくらいだから、わかりづらいのよね・・・・

すぐルンルンがとびかかるから、ヒートしてるみたいだけど、
わかりにくいから、ちょっとルンルンと離して、パパのにおいかいだら刺激になって本格的にヒートするかな~?って期待して連れていったのよ。

どうかな~?うまくいくかな?

ピータンまま : 2009/12/08 (火) 01:00:36

ホントね~ ザビエルちゃんやっぱり男の子の顔してる!!
違うもんなのね
 
ゆるりちゃん、赤ちゃんの挑戦するのね
大分に預けてきたの?
成功すればまた可愛い子が生まれるのね♪楽しみ♪

ごろにゃにゃ : 2009/12/08 (火) 01:27:53

ゆるりちゃん、あめゆめパパ&ママはゆるりちゃんのこと
自分の子のようにすごーく心配してます。(おこがましくも・・・)
大丈夫かな・・・ゆるりちゃん。。。
ゆるりちゃんが寂しい思いをしたりしないかと。。。
うーん。なんかせつないよぉ。
でもママになるんだもんね。
かわいい子猫に恵まれること祈ってるよーーー!
ルンルンちゃんはいい子にしてるかな。。。
ザビエルくんゆるりちゃんのお子だけあってすてきに男前ね!
ゆるりちゃんが入ってるかご、ウチ、同じののブルーですよー!わー色違いだー(^_^)

はーと : 2009/12/08 (火) 07:41:45

おはようございまぁす v-238

ゆるりちゃん 赤ちゃん産むの。
2回目。。
すごぉ~い。
楽しみ。。
うちは 2にゃんともすぐ避妊手術したので  
おばあさん猫になっても 気持ちは赤ちゃんの時のままなんですって。by獣医師。。

*taka*taka* : 2009/12/08 (火) 07:42:38

ゆるりちゃんのパートナー凛々しい方ですね~^m^フフッ
ジジちゃんの 後ろ姿が 哀愁漂ってますよ~

楽しみですね♪
・・・って事は ルンルンちゃんの天下ですね(^^ゞ

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 10:43:43

ザビエルちゃんは、男顔で、ゆるりやルンルンに似てるけど、凛々しいよね~(^^)

前回と同じパートナーだから大丈夫だと思います♪
ただ、今回は微妙なヒートだから、無理かも・・・

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 10:48:31

心配してくれてありがとう♪

ゆるりはのんびりしてる性格だけあって、いつも迎えに行く頃には、自分の家みたいにくつろいでますよ♪
しかも、前回と同じパートナーで飼い主さんもすごくいい人で、ジジちゃんも性格温厚で・・・ゆるりのこと好きで好きで尽くします!って感じなの。
迎えに行く頃は、いつも超ラブラブなんです!

昨日はルンルンが寂しがって、私にべったりでした~
可哀相だけど、私はちょっと嬉しかったりして(^^)

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 11:48:46

ゆるりは赤ちゃんは2回だけ産ませたら終わりにします。
ゆるりはヒートしても、全然なかなくて、うるさくないし、外にもださないから避妊手術はしないでおこうかな~・・・・って思ってます。

そうね・・ゆるりは赤ちゃんを産んだら、あんまりあまえなくなったな~(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 12:01:26

ふふふ。哀愁ただよってるでしょ~?
いつも、最初はこんな感じなのよ~、ジジちゃんはすごく優しくて、最後はゆるりは女王様みたいだよ(^^)

ルンルンはね~昨日、ゆるりを探してないてました(^^;)
私の布団にもぐりこんで、寝てました・・・
私は嬉しかったけど(^^)

かめむし : 2009/12/08 (火) 12:17:42

お~、おんなじ顔がいっぱい!Σ( ̄□ ̄;
なるほどつまり、そのうち最低あと一匹はゆるり花さんちに猫が増えるって事かな?
お父さんも凛々しいし、楽しみですね~(^o^)

昔居たうちの犬は、お見合いに愛知県まで送ったのでお父さんは見て無いんですよ。
珍しい犬種だったからそうするしか無かったんだけど、逢いたかったような気もする…。

デリシオサ : 2009/12/08 (火) 13:44:57

ザビエル君 男らしい凛々しい顔してますね。
正直羨ましいです 凛々しいなんて無縁な顔つきしてるもので・・・・良く険しい顔とは言われますが。

ネコも人間も女の子の心は難しいようです。もう少ししたら、娘に『パパアッチ(・∀・)イケ!!』なんて言われるのかな(゚д゚ll)

トロやん : 2009/12/08 (火) 14:52:05

お~w
ゆるりちゃんの旦那さんw
すごいね^^また生ませるのかぁ~^^
いいことだ~^^
ルンルンちゃんの兄弟だねw
今度はどんな子がうまれるだろうね^^
楽しみ~^^

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 17:08:02

ゆるりの相手のジジちゃんは凛々しくて、ゆるりより一回り大きいけど、紳士で優しくて・・・・あちらに居るときのゆるりは・・・うちとは違って、女王様みたいな振る舞いになるのよ・・・・(^^;)

きっとまた可愛い子が産まれるはず(^^)

珍しい犬種って、この前、ブログで見た子ですね~
なかなか、お相手がいないよね~

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 17:11:03

険しい顔?・・・・どんなだろう?
想像しにくいな~

娘にあっちいけなんて言われたら、世の中のパパはガックリでしょうね・・・・私、反抗期の時にもっとひどいこと言ったな~(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/08 (火) 17:13:23

今度はどんなだろうな~?
楽しみです!

あ!まだ、妊娠してないからね・・・・今回は無理かもですね。ゆるりのヒートがいまいち弱い感じですからね・・・

今回だめだったら、また1月に連れて行く予定です!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
