

吹雪・・・・さむっ?

今日は吹雪3姉妹でいきま~す!



IMG_3483_convert_20091212205512[1]

トップバッターは紅吹雪の松
ちょっと、緑になりすぎてるような気がするけど・・・・
大丈夫かな~・

IMG_3480_convert_20091212205215[1]

次女の桜吹雪
この子も少し緑が多いけど、
それ以前に、ちょっと元気ないかも・・・・

IMG_3476_convert_20091212205013[1]

最後は自由奔放の末っ子
吹雪の松錦。
いろんな色が混ざって、自分の好きなように生きてます♪

みんな、少し緑が強くなってきてる気がする・・・

「私たち、普通の女の子に戻ります!」なんて、言わないでね!
(このコメント、同世代しかわかんないだろうな~)


そして、こちらは「陶にんぎょう工房」のKAORIちゃんからの
プレゼントプレゼント
可愛い、ひつじさん!新作です♪

彼女いわく、クリスマスだから、羊だそうです・・・?
芸術家の感性は、イマイチわかんない時がある・・・・
でも、大親友です♪


IMG_3488_convert_20091212205543[1]




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

ミリわん : 2009/12/12 (土) 23:22:23

えええーー?!吹雪の松にも錦があるのね?!
斑入りはやっぱりキレイじゃーーー!!

新作のひつじさん!顔の表情がいいね~いいね~

@you : 2009/12/12 (土) 23:28:17

こんちゃ!ご無沙汰です。
吹雪シリーズ綺麗に色づいてて羨ましいなって
思ったらこれでも緑が多いんですか!
これじゃ、うちの吹雪はもはやオールグリーンです!
トホホ。

なつ : 2009/12/13 (日) 01:09:17

写真を見る限り、上の二つは同じみたいですね
何といってもっ錦さん!ゆるり花さんとこの白すきずきれいですーー
まだらになってる(*^m^*)

羊ってクリスマスだから、白くてふわふわの綿っぽいってことかなー
この前の私のクリスマス寄せ植えにも、綿って意見多数でしたよ(*^ー^)ノ

がんぞうママ : 2009/12/13 (日) 01:17:56

やっぱ錦は一味違いますよね~
どの子もかわええけど~

羊さんもこりゃ又かわええ~
姉のとこの陶芸品・・・明日、住所先の
職場が休みなんで受取り月曜かも?って
事でした<m(__)m>
又連絡しますね

*taka*taka* : 2009/12/13 (日) 05:39:26

吹雪3姉妹 かわいい♪
うちは 桜吹雪 一人っ子ですわ
兄弟欲しいかなぁ~?

普通の女の子・・・ ^m^ふふっ

デリシオサ : 2009/12/13 (日) 06:37:13

吹雪さん、髭もじゃな所が(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!! 錦って育てにくいイメージが有ってなるべく手を、出さないようにするんですが、ブログ見ると欲しくなりますね。
本当に目の毒ですw

陶器の人形可愛いですね。自分も春日市のボランティアで陶芸教室のお手伝いしてますが、土に触れてると無心になって良いですね。羊さんのように上手には作れませんが、楽しいです。 
自分性格は、羊のようにノンビリマイペースな、超B型ですw

ひろ : 2009/12/13 (日) 10:55:16

吹雪三姉妹綺麗~(^▽^)この子達ピンクがまざって綺麗ですよね~(*´ェ`*)

ひつじさんもメチャ可愛い☆・・・でもなんでクリスマスだとひつじなんだろう?^^; 私はひつじ年だからひつじ好き♪

ゆるり花 : 2009/12/13 (日) 12:38:06

羊、可愛いでしょ?
私、これはすごく気に入ってるの(^^)
なんか、ホワッとしてね・・・癒されます。

ゆるり花 : 2009/12/13 (日) 12:40:18

わぁ~~久しぶり~!
何やってるの~?
楽しみに待ってるよ!

この吹雪ちゃん達はグリーンが強くなって気がするの・・・
心配ですよ。

ゆるり花 : 2009/12/13 (日) 12:43:32

上の2つは似てるよね。
錦はなんか色が変わってきたよ・・・・
もう少し、綺麗だったのにな~

羊さんは雪みたいだからだろうね。
でも、クリスマス=羊にはなかなか思いつきませんよ。
普通はね!

ゆるり花 : 2009/12/13 (日) 12:45:41

錦はどれでもそうだけど、
一味違ってすきなのです♪

私も休みかな~と思ったけど、
腐るものじゃないから、いいかなと・・・・
届いたら、教えてね。

ゆるり花 : 2009/12/13 (日) 12:47:36

あ!普通の女の子、わかった?(^^)

うちの桜吹雪はまだ小さいから、どんどん大きくなって欲しいのよね~♪

ゆるり花 : 2009/12/13 (日) 12:50:40

同じ年代のようですね~(^^)

錦は育てにくくないですよ。ただ、錦が微妙に変化する時がありますね・・・・(^^;)
私は錦大好きなんですよ♪

羊の作者もマイペースB型ですよ♪

ゆるり花 : 2009/12/13 (日) 12:54:46

この3姉妹、もっと色が綺麗だったんだけど・・・
少し、緑が強くなって、心配してます(^^」

ほ~、羊年ですか。可愛いじゃないですか~(^^)
今度、ランチの時にでも羊、持って行くよ。
・・・・忘れなかったらね(^^;)

弁慶 : 2009/12/14 (月) 14:00:09

ひょえー。吹雪の松錦キレイ~~!

小型で肉厚で色がきれいで毛が生えてて・・アナカンてかわいいですよね~~。
ついつい増やしたくなって種まきしちゃいます~。

この羊さんの表情になんだかほのぼの。
あのモコモコっぷりからして、羊って冬の動物ってイメージですわ。
クリスマスに羊ってのもアリですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
