

アエオ急増!!!


今日はお休み。まったりしてたら、コタツの罠にはまって・・・
ごろごろしてたら・・・寝ちゃったよzzz...
しかもね、爆睡ですよ~
飛び起きて、多肉のお世話して、夕方は天神にいって来ました!

のんびりできた?休日でした!

IMG_3505_convert_20091214231341[1]

多肉畑の住民のくりたけさんに、こんなたくさんのアエオを
いただきました♪
くりたけさんのブログを見て、最近、ちょこちょこアエオを
増やしてましたが・・・・
こんなにいただいて、いっきに増加です♪
ありがとう~!くりたけさん♪

IMG_3506_convert_20091214231423[1]

アエオつながりで・・・・チョコチップ、たくさん新芽が吹き出しましたお茶


昨日の夜、遅く、大分から帰ってきました。
ゆるりは元気にしてました・・・が、
また、私のことを微妙に忘れてましたね。
ソファの下に隠れてました。まったく、猫は忘れすぎ!!!


IMG_3532_convert_20091214231155[1]

ルンルンは嬉しくて、嬉しくて、ゆるりを追い掛け回して、
グルグルのどを鳴らしながら、体を擦り付けて・・・
ゆるりがご飯食べてても水を飲んでても、くつろいでても、
ひたすらベタベタ。ゆるりはちょっと迷惑そうです。

IMG_3533_convert_20091214231256[1]

これはね、ゆるり、かなり迷惑そうな顔してました。
下がゆるりです・・・にや

挙句の果てには、ルンルンは調子にのって・・・・
おっぱいをねだってました!!!

いいかげんにしろ~~~~!!!!   by ゆるり






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

ふくママ=のこママ : 2009/12/14 (月) 23:40:04

えぇ~~!猫って飼い主忘れるの~~!!
ワンコなら走って寄って来るのにね。。
でもルンルンちゃん、淋しかったのね~~おかあしゃ~ん。。
ママがまだまだ恋しいんだね、可愛いじょぉー。。

アエオさん増えましたね~まだまだ増やすんだろうなぁ~
うちのキゥイちゃんもヨロシクね。。

がんぞうママ : 2009/12/14 (月) 23:51:17

ええ~~~忘れる???
なわけないっしょ~~~
アエオいいですよね~~
これから楽しみですよね~~
リンゴめちゃおいしかった!(^^)!
ルンルンちゃんお母さんが他の猫の匂いして
何か感じ取ってるんでしょうね~~~
妊娠したらルンルンちゃんも幼児帰りになるんかな?

姉のとこ陶芸到着したみたいです<m(__)m>

ピータンまま : 2009/12/15 (火) 00:35:13

忘れてるのではないですよ~

しばらく預けられたので怒ってるんですよ
ニャンコはそんな繊細なところあるようですから。
 
ルンルンちゃんが甘えるなんて
涙ものだわ(~ヘ~;)

*taka*taka* : 2009/12/15 (火) 05:59:09

恐るべし!! こたつ )^o^(

アエオ 種類沢山ですねぇ~♪

ゆるりちゃん 押し倒されて めちゃめちゃ ウザそうな顔してますねぇ(^^ゞ
るんるんちゃん めいっぱいの愛情表現 かわいい♪


はーと : 2009/12/15 (火) 09:55:19

おはようっす v-238

忘れるわけないよね。
ちょっと照れていたによね~~~
やっぱり ルンルンちゃんは 寂しかったのね。
くろは未だに ふくの事が 忘れられず 性格が歪んでますよ。
よ~~く にゃあにゃあ 泣くようになった。
大食いになった。
私のストーカーをずっとしている。

永遠に寂しいんだろうなぁ。。うえ~~ん。可哀想・・・

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 10:34:47

ワンコと反応が全然違うよ~!
だって、私の顔見たら、ちょっと遠くの方でゴロゴロ言ったら
ソファの下にもぐりこんで、呼んでも呼んでも出てこなかったんだから~~!!!
最後はおやつでおびき寄せて、連れてかえりました。
猫の考えてることは、いまいち、わかりにくいの(^^;)

うん♪キュウイちゃんも今、根付かせてます♪
元気にしてるよ!

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 10:39:04

だってさ・・・・忘れてる風な行動ですよ、あれは・・・・
理解不能・・・・(^^;)

りんご、めっちゃ蜜が入ってて美味しかったよね♪
信州のりんごは違うね~!!

ゆるりが帰ってきて、ずっとおしりを嗅いでたから、
やっぱりオスのニオイがしてたんでしょうね・・・
うまくいってればいいけどな~

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 10:41:44

なるほど~!!忘れてるんじゃなくて、怒ってるのか・・・
猫って怒った時、しつこいからな~。納得・・・・

ルンルンの甘え方は異常ですよ~
見てて、ゆるりに「ごくろうさま・・・」って言ってあげたくなったよ(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 10:44:18

なんか久々にのんびりしたよ。するつもりなかったけど・・・

アエオはね、10種類もいただいちゃったの!
CUT苗が多かったけど、今は冬だからすぐ根がでると思うから・・・大事に育てます。

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 10:49:05

ルンルンはかなり寂しかったんでしょうね。
帰ってから、ゆるりに付きまとって、ずーっとベタベタでしたよ。
ルンルンもゆるりがいなくなって、かなり鳴くようになって、
ゆるりが帰って来ても、そのままです(^^;)

くろちゃんは、なんでふくちゃんが急にいなくなったか、
理解できなくて、さみしくてそんな行動になるのね・・・
そのうち、その環境になれるだろうけど、寂しいのはかわらないかな・・・・可哀相だけど・・・・(><)

デリシオサ : 2009/12/15 (火) 13:37:23

そーか・・しばらく離れてると甘えてくるのか・φ(`д´)メモメモ...
勉強になりますw 娘に嫌われたらこの作戦で行きます。

アエオいっぱいですね。うちには居ないので、どこか店で探してGET♪d(゚∀゚d)狙います。 ブログに出てると欲しくなりますね。ホント 目の毒です。(*`◇)<毒毒毒毒 

トロやん : 2009/12/15 (火) 14:32:21

ほんとに忘れてたらかなしくなるよね><
でも、大丈夫っしょw
ルンルンちゃんうれしかったんだね~^^
かわいい~^^

ひろ : 2009/12/15 (火) 17:01:42

ルンルンちゃんってば可愛いわ~(*´ェ`*)ママがいなくてさびしかったのね~(^^)
ゆるりちゃん忘れちゃったの?!預けられて拗ねてるのよ!きっと・・・^^;

アエオさん達いいなぁ(*´∀`*)羨ましい☆
チョコチップ新芽いっぱいですね!可愛い~(^^)

ごろにゃにゃ : 2009/12/15 (火) 17:28:01

ゆるりちゃんおかえりー\(^o^)/
ゆるりちゃんは忘れたんじゃないよね。
なんでおいてったの?って思ったの。きっと。
ルンルンちゃんよっぽどさみしかったのね。
ゆるりちゃんの迷惑そうな顔・・・やっぱりお母さんなんですね。
来年赤ちゃんうまれるのかな?
かわいんだろうな。うらやましいです。

まえポン : 2009/12/15 (火) 17:31:11

ゆるりちゃん、またまた妊娠?
今度もベッドの下で出産しちゃうのかなー

しかし、迷惑そうなゆるりちゃん。。。
でも、こうやって擦り寄ってくれなかったら
それはそれで寂しいんだろうねー

くりたけ : 2009/12/15 (火) 19:37:20

もしかして仙童唱と同じ???
なんか葉裏から透けてる様子がよく似てます。
グリーンティと伊達男が同じように・・・・。
みんな鉢に植えてもらって幸せそう!!ありがとうございます。

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 21:15:02

(^^;)・・・たぶん、娘には通用しない作戦かと思われます。
娘の心は複雑なのだ・・・・パパ。がんばれ!

アエオ、持ってないのばかかり送ってくれたんです♪

ほんとに人のブログを見てると欲しいの増えますよね~

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 21:17:24

うん・・・たぶん、怒ってたのね・・・・(^^;)
帰ってきたら、いつものゆるりに戻りました。

ルンルンの甘え方はすごかったよ~(^^)

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 21:20:22

ルンルンは寂しかったのね・・・・私がいたのに。
私は利用されただけなんじゃないの・・・?
まぁ、2匹hが仲がいいのは微笑ましいです♪

アエオのちび苗、めっちゃかわいいです。えへへ(*^^*)

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 21:24:14

そうかそうか・・・やっぱり、ゆるりは怒ってたのね。
でも、あっちの家で我がもの顔で生活してましたけど(^^;)

今回、うまくいってたら、2月の中旬に産まれる予定です。
寒い時期だけど、お店がゆっくりしてる時期だから、
仕事中もちょこちょこ様子を見に帰れるから、いいかも♪

楽しみに待っててくださいね!

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 21:26:51

今度は寒い時期だから、BEDの下で産まないように、
がっちりガードします!!!!

いや~、ほんとゆるりは「やめてよ~~~」って顔してましたよ(^^)親子って猫も人間も変わらないな~

ゆるり花 : 2009/12/15 (火) 21:30:18

どうなんでしょう・・・?アエオはいまいち詳しくないからな・・・
でも名前が違って同じもの、たくさんありますよね・・・
明日、よく比べてみます♪

ちょっと根付くまで、仮植えです。
もう少ししたら、綺麗な鉢に植え替えます♪

こちらこそ、ありがとうございます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
