

月の兎、発見!!!


今日は、めっちゃ可愛い、う・さ・ぎハート

まぁ~まぁ~見てください♪
IMG_3516_convert_20091215213402[1]

ハオルチア属の月うさぎです。

兎の白い肌を思わせる。白ざら・・・綺麗です。

IMG_3515_convert_20091215213439[1]

しかも、かなり窓も綺麗なんですよ~

IMG_3517_convert_20091215213514[1]

私の1番のお気に入りのポイントは・・・・
白ザラ、ノギノギですよ~
がっつりとした白いの・・・硬いですよ~


そっか、そっか・・・・もう1回キラ窓みたいですか?
ではね・・・ハイ!どうぞ~~~~

IMG_3518_convert_20091215213548[1]


これはね・・・クリスマス手書き風シリーズ37プレゼント
ねだってGETしました♪

悪女伝説スタートです~jumee☆devilR
あ・・・もう、スタートしてましたね~イヒヒ。






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

ふくママ=のこママ : 2009/12/15 (火) 22:34:39

なんか2枚目の写真、青い空とハオ様。。CGみたい!綺麗だよ。。
ふんふん、窓も綺麗!
じゃんじゃん増えてるみたいだね~ハオ様。。

かめむし : 2009/12/15 (火) 23:22:25

白ザラノギノギ、わかりますわかります^^
いいですよね~。
うさぎシリーズ、探してるんですがなかなか無くて・・・。
いや、買える値段でお気に入りのがって意味ですよ。
そろそろ安くなるだろうと思ってるのですが、まだまだ高いですよね~。
あ~、雪うさぎ欲しい・・・。

ミリわん : 2009/12/15 (火) 23:24:04

キラ窓カムバック!!裏からの窓はキレイじゃね。

え?悪女伝説ってスタートしていたの?
ゆるり花さんは悪女のイメージは全くないけど。
う~ん。その伝説は無理があるって~

がんぞうママ : 2009/12/15 (火) 23:56:19

うっひょお~~~
めっちゃいいですね~~~
なんか高級感あふれてるし~~~

*taka*taka* : 2009/12/16 (水) 06:04:09

ハオさんにも うさぎさん いるんですね♪
白ザラ ノギノギ 綺麗(≧ω≦)
プレゼントなんて 羨ましい~

ひろ : 2009/12/16 (水) 07:11:46

タイトル見て、月兎耳みたいなのかなと思ったらメチャ素敵なハオ様ではないですか(*´∀`*)
白ザラなハオ様うちいないんで憧れなんですよぉ(^^)
いやぁ~綺麗な子ですね~(*^-^*)
プレゼントですか☆いいですね~♪

はーと : 2009/12/16 (水) 09:21:40

おはようございまぁす v-238

この子が月ウサギちゃんですか。
私も月兎耳しか知ぃらない。。

なになに???
悪女伝説って。
もうスタートしてるの。
ゆるりんさんが悪女だよね。

なつ : 2009/12/16 (水) 09:52:30

うちにむかーしふわふわって名前の白うさぎがいてっでも、毛はもっとしっとりしてましたね(笑)
ハオほんときれいです
ぷりつやもかわいいけど、こんなざらっとしてるのも素敵!!成長は早い?ですか?

デリシオサ : 2009/12/16 (水) 13:57:38

又、欲しいもの増えるじゃないですか。こんなきれいなの出したらダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ 

悪女伝説・・・会って見たくなりますね。自分の回り天使の様な女性しか居ないのでwww  

弁慶 : 2009/12/16 (水) 14:02:22

ハオの兎シリーズ!
集めたいんですよね~。でもなかなか見かけないっ!
この月ウサギも欲しい子のひとつですよ~いいな~。

これ大株になったら見事でしょうねぇ。
うううっ。うらやましいんだからっ。


ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 14:06:39

窓、綺麗なのよ~(^^)

けっこうあるね・・・ハオ。
まだ欲しいのがいっぱいあるんよね~♪

トロやん : 2009/12/16 (水) 14:10:18

フムフムw
兎ちゃんシリーズですねww
1個も持ってませんww
おねだりして買ってもらったのかぁ~~w
いいな~~w最近誰もおねだりしてこないなww
まぁあんまりねだられるのもうっとおしいだけだろうけどww
ちょっと極秘ルートで兎ちゃん捜してみよっとww

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 14:11:39

わかります?
白ザラいいよね~(^^)
なかなか気に入ったのがないよね~
白ザラ事態、いいのがなかなかないしね・・・

雪うさぎ・・・私も欲しいな~

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 14:16:19

・・・・たしかに、悪女・・・無理があるね(^^;)
悪女伝説、やめます・・・・

白ザラ、キラ窓、最高です♪

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 14:18:19

高級感あふれてる~?
可愛い感じよ~これ!

大事に育てます。お星さまになったら悲しい・・・

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 18:41:48

ハオのうさぎは、また一味違って可愛いよ♪
そうなの。プレゼント、何がいい?って聞かれたから・・・
うふふ。遠慮なくいただきました!

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 18:44:40

そうね、タイトルみたら・・・・月兎耳って思うよね・・・
でも、この子、そのまんま・・・月うさぎだから、あんなタイトルになったの~(^^)

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 18:47:29

うちも昔、真っ白な兎飼ってました。
ある朝、死んでるの見て、子供心に、勝手な想像で
「毒草を食べて死んだ」って悲しかったのを覚えてます。

この兎は死んでしまわないでほしい・・・・

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 18:50:33

悪女伝説はミリわんさんからの、似合わないというご指摘で、終わりました(^^;)
ちょっと、悪女って言ってみたかっただけ(^^)

月うさぎさん、可愛いから覚えてくださいね♪

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 18:52:32

あ!私も天使のような女性ですよ~(^^)たぶん。。。
いいですね、天使に囲まれた生活♪

多肉より、そっちの方が羨ましいですよ!

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 18:54:53

たしかに、なかなか見ないですよね~
羨ましいですか・・・・私も弁慶さんのハオ・・・羨ましいのたくさんあります(^^)

これが子吹きしても、まだ弁慶さんが持ってなかったら、
あげますよ~♪
ずいぶん先になるかな~?

ゆるり花 : 2009/12/16 (水) 18:57:56

おっ!トロやんさんでも、持ってないんがあるのか~
増えたら、あげるし・・・増えるの応援してね~
極秘ルートってどこ?・・・・言えないから、極秘なのか(^^)

あかり : 2009/12/17 (木) 22:17:11

ヒィー!!ε=∑(`д´;ノ)ノ
かっちょいーですねーうはうはっすー!

兎シリーズ・・・お高いですよね(゚∀゚ ;)タラー

ゆるり花 : 2009/12/17 (木) 22:28:33

そんなにうはうはになってくれて、月のうさぎも本望ですよ!

うさぎ。。。高かったですよ(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
