

お風呂大好き♪

今日は、ルンルンが主役♪

最近、バスルームが大好きなルンルンラヴ
バスルームの扉が開くと飛び込んできます!
そして、私がお風呂にはいってて、扉を開けると、
浴槽のに飛び乗ってきます。

縺企「ィ蜻ゅ≠縺誉convert_20091220213736[1]

器用に端っこにのってるのよ~。そして・・・・・

IMG_3620_convert_20091220213908[1]

覗き込みます。

IMG_3614_convert_20091220213831[1]

手で、ちょいちょいお湯をかいて遊びます。


後ろのほうで、びびりのゆるりが羨ましそうに?
見つめてるけど、ゆるりは怖いのか、絶対に入ってきません。

ルンルンがこんな風だから、浴槽にお湯が入ってる時は
すごく気をつけてます。

縺企「ィ蜻ゅf繧九j_convert_20091220213619[1]

いつも大胆なルンルン、慎重派のゆるり、
いい親子のコンビです♪

そういえば、最近ゆるりはすごく食欲が出て、
妊娠の可能性大のような気がします。
楽しみだけど、あんなにルンルンと暴れまわっていいのか・・・
でも、最近追いかけっこも控えめな感じだな~

気が早いけど、たぶん妊娠してます!・・・たぶん。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

がんぞうママ : 2009/12/20 (日) 22:25:28

この浴槽の光景わかりますわ~~
その猫の性格によって違いますよね~
基本猫って水嫌いなはずなのに~
私も昔飼ってた猫がお風呂の水好きな子と
ちょっとでも水に付くだけで嫌がる子がいましたよ

妊娠ワクワク・ドキドキ

ミリわん : 2009/12/20 (日) 23:25:18

ええ~~?!これで落ちたことないの?ツルッ
ルンルンちゃんの興味はつきないね。

ゆるりちゃんの遠くで見ている顔が可愛いな~お母さん・・・どきどき

ごろにゃにゃ : 2009/12/21 (月) 00:09:24

ルンルンちゃん大胆ですねー!
うちもゆめがそんな傾向大!!!!です!!!
こないだ落ちちゃったのはあめだけど、よくこけるのはゆめなんですよ。
でもお湯はいってるときは慎重になりますよね。。。
気をつけてね。ルンルンちゃん!
ゆるりちゃん赤ちゃんいるんですね。
うらやましいなー。かわいいですよー。また。きっと!
ルンルンちゃんおねえちゃんになれるかなー???

*taka*taka* : 2009/12/21 (月) 05:36:29

実家に いた猫も 父が風呂に入ると 浴槽の蓋の上にいましたよ~♪ 
ルンルンちゃん お湯 かき混ぜてくれるんですね
お手手 かわいい♪ 覗きこむ 頭も かわいいなぁ♪

と~くにいる ゆるりちゃん 
そこまでは 来るんですね?(笑)

はーと : 2009/12/21 (月) 07:50:47

おはよう v-238

滑って湯船に落ちそう~~

仔猫の時は 興味津々だったので 湯船におもちゃのモーターで動くのを浮かべて 2ニャンと遊んでました。
シャンプーはするもんだと思い込んでいたので 1週間に1回 浴槽の縁に立たせて 無理矢理洗ってましたよ。

10歳を過ぎた頃 猫は洗わなくていい事を知りました。
それからは 半年に1回くらい 入れていました。
私は 一緒にお風呂に入るのが 夢だったけど 叶わなかったなぁ。
ルンルンちゃんは 出来そうじゃんーー

ひろ : 2009/12/21 (月) 07:51:19

うちにいた猫もお風呂場はいってきてましたね~(^^)
浴槽に乗ってるルンルンちゃんの足可愛い(*´ェ`*)にゃんこのあんよ大好き☆
後ろから見つめてるゆるりちゃんもかわええわ~(*´∀`*)

なつ : 2009/12/21 (月) 11:37:38

ゆるりちゃんおめでとございます~☆って気が早い??
 
一枚目のむきゅっとした手かわいいですねーー
すべらないのは肉球(字あってますかね?)の威力か??
興味津々!楽しいことだらけでいいなあ(笑)

ふくママ=のこママ : 2009/12/21 (月) 11:41:04

ルンルンちゃん、やっぱり怖いもん無しだね!
お水が好きな猫ちゃんもたまに居てるみたいだからね~
そのままお風呂に入れちゃう?

ゆるりちゃんお子ちゃま出来ているみたいなのね~
んで?ゆるり花家は、ニャンコがまた増えるんだよね~!?

トロやん : 2009/12/21 (月) 14:29:23

うおww
なんか落ちそうww
つるって滑ってww
大丈夫なんだろうねww

でも、ゆるりちゃん楽しみだね^^
妊娠してればいいねw
食欲旺盛になるんだねw

デリシオサ : 2009/12/21 (月) 14:54:40

覗いてたら落ちそうですね・・。
猫さんって泳げるんですかね?犬掻き聞くけど猫掻きって聞かないですもんね・・・。猫引っ掻きなら聞きますけど。

赤ちゃんいたら良いですね。
とっても楽しみです。…o(;-_-;)oドキドキ♪
妊娠してないけどおなか大きいデリシオサでした(爆w)

かめむし : 2009/12/21 (月) 22:07:23

きっといつか落ちるよね~(^o^)
それにしても怖いもの知らずだわ。
そういうとこがまた可愛かったりするんでしょうがね。

そうそう、たぶん御懐妊おめでとうございます!
また家族が増えるんですね(^o^)
楽しそう。

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 22:55:54

ゆるりも水道の水で遊ぶのは好きだけど、浴室がこわいみたいですね・・

でも、お風呂いれても、そんなに嫌がらないのよ~

なんか、ゆるり的にこわいの基準があるんでしょうね~(^^)

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 22:59:34

かなり、覗き込んでますが、バランスをうまくとって落ちませんね~

でも、お湯が入ってる時はおぼれないように気をつけてます。たぶん、いつか落ちそうだから・・・(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:09:56

ほんと、ルンルンは・・・・(^^;)なのですよ~

ゆるりはね、1回だめって言われたら、もう怒られたくないから、絶対に同じことしないの。
でも、ルンルンは危ないことでも、いけないことでも何度でもやっちゃうよ~!だから、最後はこっちが、まぁいいか・・・になってしまいます。

だから、ルンルンは息子に嫌われてます・・・(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:12:18

ルンルンはなんにでも興味津々!
ゆるりは背後霊みたいで、笑っちゃうでしょ~
いつも、あそこからじ~っと見てますよ(^^)

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:15:33

実はルンルンのほうがお風呂に入るのは嫌がります。
ゆるりは浴槽につけると気持ちいい顔しますよ~

私も1年に1回くらいしか入れません。
♀猫は特にキレイ好きだから♂みたいにくさくならないから全然いれなくてもいいらしい・・・・

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:18:15

私もね・・・この足先だけの写真が大好き。
なんか、もこっとして可愛いよね~♪

ゆるりは毎回、あそこです(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:20:25

お~、なつさんもあの写真好き?ひろさんもだって!
私も、あれが一番好き、足が可愛いよね~

たぶん、ゆるりは妊娠してそうですね・・・(^^)
お楽しみにしててね♪

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:24:34

実はね、ルンルン、こんなことして遊んでるけど、お風呂で体を洗うのは嫌いなのよ・・・・ゆるりは好きみたいよ。

一応、うちにも子ニャンコをもう1匹ほしいけど、
ルンルンがいるから、先に欲しい人にあげて、残ったらうちで飼うつもりなの。4匹産まれたら、うちに1匹くるかな・・・

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:27:03

ゆるりは最近、ご飯の催促が激しくなったから・・・
たぶん、妊娠してるんじゃないかと思いますが・・・
まだまだ、はっきりしないので、後のお楽しみ~です!

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:30:09

妊娠してないのにお腹が大きいですか~(^^)
それはいけませんね~

ゆるりはお腹が目立ちはじめるのは1ヶ月過ぎくらいだから、
まだ見た目ではわからないのよ。

来月の半ばくらいにはっきりします。楽しみです♪

ゆるり花 : 2009/12/21 (月) 23:33:27

かめむしさんも、そう思う?わたしもいつか落ちるとおもってます・・・でも、ルンルンは何回落ちても平気~・・・だと思うな~たぶん。性格がね・・・・そんな感じです。

子猫の数が少なかったら、うちの子いないかもなの・・・
欲しいけど・・・4匹産まれたら、うちに1匹きます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
