

イブの夜は・・・うふふ

昨日はクリスマスイブ・・・みなさんはどんな夜だったかな~

昨日、kotettiの初心者多肉植物Roomのこてっちさん から・・・
プレゼントが届きました!

IMG_3659_convert_20091225215531[1]

ハオ4種類、持ってないのばかりで嬉しい~
しかも、ちびっこばからりで、ほんと可愛いのよ~
ありがとね・・・・

そして、イブの夜、こてっちさんにMobileして・・・
しゃべった・・・しゃべった・・・しゃべりまくりました!

イブの夜、いい女2人で電話・・・おもしろかったよ~
まだ、しゃべれたね・・・・

そして、クリスマスの今日は

あめときどきゆめのごろにゃにゃさん から

チョコが届いた~~~
IMG_3661_convert_20091225215429[1]

この、チョコ・・・ごろにゃにゃさんから・・・
間違えてまえポンさんって書いちゃった・・・
ごめんね。そしてありがと~!甘くて美味しい生チョコでした!

IMG_3657_convert_20091225215624[1]

プレゼントでもらった多肉棚・・・こんなんなりました♪

IMG_3645_convert_20091223205710[1]


お店に来た、友達の息子・・・幼稚園生です。
赤ちゃんの時から可愛がってて、すごく可愛いの~
私のクリスマスプレゼントを抱いて・・・寝ちゃった。
キュン絵文字名を入力してください

IMG_3625_convert_20091225215940[1]


いろいろな人の温かい気持ちをいただいて・・・
今年のクリスマスは最高です。
ほんとに、いろいろんな人に感謝する・・・
感謝するということが大切なことだと
改めて感じる1年でした・・・・

人はそれぞれ、いろいろあるけれど・・・
いつも、自分らしく、自分を見失わないように・・・
まっすぐ、歩いていきたいです♪










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

ミリわん : 2009/12/25 (金) 23:04:17

あ。いい女二人でイブにおしゃべり~いいな~3人で電話でしゃべれないもんかね?うちの次女は可愛いでしょ?

なんかね。今日の自分の記事の最後でスイッチが入っちゃって~ゆるり花さんの最後の言葉になんだか泣けてきているの。おお~カッコイイなぁ~ゆるり花さん。パチパチパチ

ふくママ=のこママ : 2009/12/25 (金) 23:07:57

ミリわんさんに賛同します。。
ホントにゆるり花ちゃんは、前向きだよね!
私は、ここ2~3日Blueな日が続いています、、、
ワンコがね~~あぁ~ぁ。。。。。

がんぞうママ : 2009/12/25 (金) 23:15:55

↑賛同(*^^)v
泣かせるブログになったのお~~~\(◎o◎)/!
今日はなんだか開けたとこ連発

デリシオサ : 2009/12/25 (金) 23:29:18

植物に興味持った今年。いろいろな人と繋がりが増えた気がします。今まで興味なかったことに手を出すと、新しい繋がりが、増えて嬉しいです。

クリスマスイブ・・・23日が休みの所為で超忙しいです。
家族でクリスマス出来ないのは寂しいけれど、しょうがないですね。 今年ももう少し。最後までガンバって突っ走ります。o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

- : 2009/12/26 (土) 00:45:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてっち : 2009/12/26 (土) 00:46:18

いあー電話楽しかったですね^^ 21時前からドキドキしてたんですが、とっても盛り上がって時間もあっと言う間でしたよねー! っていうか電話代大丈夫っすか?って思っちゃった@@;

私も、ゆるり花さんと同じ気持ち。
今年は、本当に色々な方との出会いがあって、本当に感謝しています。 繋がりを大事にしたいなって改めて感じましたよ^^ 本当にありがとうございます(*´ω`*)


かめむし : 2009/12/26 (土) 05:11:55

ゆるり花さんは電話がお好きなようですね~。
自分はどちらかと言えば苦手な方かな・・・。
長電話とか・・・とんとした記憶がございません^^;;
まぁ学生時代なら・・・時々あったかな。

そうそう、ブログを始めてから何だかいろんなイベントが楽しくなりましたよ。
自分では何もしないんですがね。
それぞれ違ったイベントの過ごし方があるんだな~なんて思ったりしてます。
ちなみに今日は夜まで仕事。
クリスマスどころじゃなかったですねぇ^^;;

*taka*taka* : 2009/12/26 (土) 07:30:26

素敵な X'masでしたね♪
北海道→福岡 ハオさんお疲れ様でした
肉棚も すでに沢山
お日様浴びて 気持ち良さそうです(≧ω≦)

はーと : 2009/12/26 (土) 09:23:10

v-238 ゆるりんさん。
私は感謝する事を忘れていましたよ。
どかーーんと反省。。
多肉棚いいねぇ。
たくさん並べられて・・・
ブロ友さんとの電話ドキドキだよね。

クー&ディル : 2009/12/26 (土) 12:37:23

  今日は!!。
私 始めてのコメントですね!!。
みなさんは、若い!! と言うことは素晴らしい!!こと。。
いいですね~~~   いい時、わるい時、うれしい時、
  かなしい時、たのしい時、 いろんな時がありまねぇ~~~
    (つらい)                  
     過ぎて見ればいい思い出ですよぉ~~~
  i-185人生いろいろ~~ですよ!!
 
  皆さん!! 若い!! 頑張ってぇ~~~
                     私も、がんばるぞぉ~。。

ひろ : 2009/12/26 (土) 12:41:52

素敵なクリスマスですね~(^▽^)最後のゆるり花さんのお言葉・・・私もいつかそんな言葉がでてくる素敵な大人になりたいわ☆・・・年は十分大人ですが^^;

プレゼント抱っこして寝んねしてるお子ちゃま可愛いわ~(*´ェ`*)癒されますね♪

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 16:11:31

3人は無理だから~。今度、2人でね(^^)

泣かせるつもりじゃなかったのよ~。
ほんと・・・

かっこいい・・・わ~い、ミリわんさんに褒められた~!

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 16:48:30

かっこいいかは別として、たしかに前向きではあります。
それは自信あり!

そうか・・そうか・・・あの子達がふくママを悩ませてるのね。
でも、いきなりうまくいかないから、時間が経てば解決するよ!それまで、ちょっとの辛抱だね・・・(^^;)

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 16:50:45

いや・・・・泣かせる記事のつもりではなかったけど・・・
ほんと、そんなつもりじゃ・・・

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 16:52:58

ほんとに人と人の縁って不思議だし、大切だよね(^^)

家族とクリスマスイブは一緒じゃなくても、家族のために頑張ってるパパはかっこいいですよ!

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 16:56:12

うん。楽しかったね~。
よく、しゃべったよね~2人で(^^)
電話代は気にしなくていいんんだよ!
そのぶん、年末はがんばって働いてますから!馬車馬のように・・・・(^^;)

また、電話しようね~(^^)

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 18:10:32

特に、電話好きなわけじゃないですよ!
でも、嫌いでもないし、初対面の人と話すのも全然平気で~す♪

メールが長くなりそうだったら、電話の方がいいの(^^)

仕事、忙しそうですね~
今年も後少し、頑張ってくださいね~

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 18:12:48

みんなのおかげで、素敵なクリスマスでした♪

多肉棚は思ったより、たくさん入りますよ。
もう少し、入りそう♪置き場所がないから、すごく助かりました!

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 18:15:31

訪問、コメありがとうございます~!

すごい上達じゃないですか~~~!!!!

クー&ディルさんこそ若い!!!その頑張りを見習いたいですよ!

これからもよろしくお願いします♪

ゆるり花 : 2009/12/26 (土) 18:18:23

いやいや・・・私もまだまだ、未熟者ですよ・・・
一生成長していきたいです♪

この子、可愛いでしょう~♪
男の子だけど、すごくおりこうちゃんなの(^^)
あ!男の子がおバカちゃんってわけじゃないけど・・・・
うちの息子は・・・・おバカちゃんです(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
