

暗黒の世界へ

本日は今年最後の月曜ですが・・・年末なので、仕事します♪

気分的にへとへとなので・・・レバ刺し食べたい・・・
食べに行ってきます!ので予約投稿です♪

美味しい物たべるの大好きで、好きな食べ物はたくさんあるけど、
私の一番すきな食べ物はレバ刺しです。
疲れると食べたくなります・・・・
こんなの大好きなのに超貧血です・・・治療しないといけないけど
治療の困難なタイプなので・・・しょうがないから、ほったらかしてます・・
いいのか?


黒系の多肉が好きな方は多いと思いますが、
私も大好きです♪
今日は黒系多肉で~す。

IMG_3663_convert_20091227201956[1]

チョコレート

IMG_3668_convert_20091227202116[1]

ブラックマジョール

IMG_3669_convert_20091227202204[1]

ブラックプリンセス

IMG_3670_convert_20091227202242[1]

ブラックナイト

IMG_3671_convert_20091227202313[1]

アルフレッドグラフ

IMG_3672_convert_20091227202342[1]

そしてもちろん、この方

黒代表?黒法師!

みんないい色だしてます♪


IMG_3640_convert_20091226211447[1]

そして、我が家の黒代表~

ゆるりです。これはゴミ箱にしてた籠だけど、
2匹が出たり入ったりして遊ぶので、
元ゴミ箱です・・・

ゆるりは悪いことをしてるってわかってるから、
私がじ~っとみたら・・・え~ん、怒られる~怖いよ~ってなります。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

がんぞうママ : 2009/12/28 (月) 21:25:26

ブラックブラックブラック!!!!
かっちょいい~~
ん~~ブラックプリンセスいつかGETっすっぞお~~
けど最後の黒法師さん
めっちゃいい感じじゃないですかあ~

ミリわん : 2009/12/28 (月) 22:03:18

はいはい!黒系多肉大好きです!

うちのチョコレートさん、抹茶チョコになった・・・・・

動物は目で語るなぁ~それがまた通じるからスゴイよね。

ゆるり花さん、美味しいもの食べて年末を乗り切って~!

よっしー : 2009/12/28 (月) 23:40:28

ブラックマジョールいいですね~吸い込まれそうな雰囲気です。

私もレバ刺大好きです!
疲れたときはガッツリ食べたくなりますw

ニッキー : 2009/12/28 (月) 23:55:53

ああ、にゃんこって悪いことしているって分かっているのに、やることってありますよね。名前呼ぶとドキってするし。。 でも私が叱ってもイマイチ効果なく、やっぱり、にゃんこが恐れるのはかみさんです。。

*taka*taka* : 2009/12/29 (火) 06:59:48

黒 好きです♪
ブラックマジョール かっこええ(≧∀≦)
黒に 白に 窓 ツボです
よぉ~し 来年getするぞぉ~

ゆるりちゃん  「見ないで」の表情(笑)

レバ刺し 食べて あと少し
新年は ゆっくり まったり して下さいね~

はーと : 2009/12/29 (火) 10:34:09

v-238 レバ刺しって食べた事ないです。
あのぬるっとしたのですよね。
私は超偏食なのに 貧血じゃないですぅ。
くらっとするときは一時的に 低血圧になるらしい・・・

ブラックプリンセスが一番好きだわ。。

黒法師しか持ってないんだもん v-12

ルンルンちゃんは 悪い事をしてるって自覚がないんだぁ!!

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 10:53:12

ブラックいいよね~!
ブラックって少ないって思ったけど、
写真撮ってたら、けっこう持ってることに気づいた・・・
まだ、まだあるよ~(^^)

この黒法師、小さいのよ。たぶん、直径が5cmないと思う。
大株、以外は小さく育ててるの♪

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 10:56:04

北海道はこの時期、抹茶チョコになっちゃうのね・・・・
福岡はこの時期はいい色だしますよ~(^^)

ワンコもニャンコも「やばい・・・」って顔しますよね(^^)
その顔が可愛くて、じーっと見ちゃうのよね~

うん。後少しがんばります♪

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 10:58:38

お~レバ刺し好きですか~(^^)
甘くて美味しいですよね~・・・・でも昨日、なくて食べれなかったの・・・
少し、欲求不満です(><)

この、ブラックマジョールはいい感じに成長してるの♪
がっつりした感じですよ~

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 11:01:05

猫って、すぐビクッってなりますよね~(^^)
悪そうな顔するか、私はやってないわよ~って知らん振りするかのどちらかですよね~

怖いのはママなんですね・・・・
どこもそうですね(^^;)

ひろ : 2009/12/29 (火) 12:44:46

うわ!かっこいい~(≧∇≦)
ブラックマジョール一番好き~!っていうかこういうハオがメチャ欲しいんですよね~♪来年こそは手にいれるぞ~!・・・目標が出来た(^^)
エケさん達もカッコイイ☆

お目々だけだしたゆるりたんかわゆすすぎ(//∇//) 怒られるの分かるのよね~^^; シロも見つかると逃げるもん(;^_^A

デリシオサ : 2009/12/29 (火) 13:30:33

レバ刺し駄目だ。あの感触と見た目が苦手です。 火が入ったのはもっと駄目。 好き嫌い多いです(-_-)

ブラックマジョールってこんな色なんですね・・・。
家のは、緑ちゃんです。早く外に出さなきゃって思ってるんですけどね・・・。

トロやん : 2009/12/29 (火) 14:35:34

レバ刺し、ごま油かけて食べんの??
おいしそうね^^

黒ずくめ~^^
すごいね~^^
これだけ黒いの集めたらさぞ真っ黒でしょうね~(←??)
内にも黒いのあるのかちょっとさがしてみよ~~っとw

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 14:46:22

黒、白、窓・・・私もツボです。
最近、色つきハオの虜になってます♪

レバ刺しね・・・・食べれなかったの・・・(><)
かわりにユッケたべたよ・・・・

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 15:54:28

レバ刺し、食べれない人多いですよ。
なんか見ためがグロテスクですからね~(^^;)

私はなんでも食べれますよ~
でも、貧血!

ブラックプリンセスは可愛い感じで、色もいい色になってきました♪

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 15:57:35

ハオは集めだすと、はまってきろがないですよ~(^^)
いろいろ、かっこいいのがあるから・・・・

来年は素敵なハオとめぐり合えたらいいね♪

ゆるりもシロたんも怒られるのわかってしてるよね・・・
でも、やめられない!って感じなんだろうね~(^^)

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 17:15:16

レバ刺しは、見た目がちょっとね・・・・
ダメな人多いよね。

ブラックマジョール、これが正解かどうかわからないけど、
いい色になってます・・・(^^)

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 17:18:55

そうそう。私はゴマ油派です♪
でも、昨日は食べれなかったの(><)

トロやんさんの家もたくさんあるから、
黒もたくさんありそう~(^^)

ピータンまま : 2009/12/29 (火) 17:38:27

レバ刺しはお家では食べられませんよね~
 
食わず嫌いで食べたことないです( ̄▽ ̄;)

多肉植物の名前って面白いですね♪
私、全くわかりません(>_<)
 
ゆるりちゃんの耳がイカになってることしか~(笑)

ゆるり花 : 2009/12/29 (火) 21:46:38

レバ刺しは、食わず嫌いの人おおいですね~!
だって、見た目が気持ち悪いもんね。

私は狂牛病の時でさえ、死んでもいいから食べる!って
食べてたほど、大好きなんです・・・・


ほんと・・・ゆるりの耳はいかみたいだ~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
