

半分・・・ストレス解消


昨日は月曜だけど、仕事しました・・・・
最近、ずっと忙しくて、ストレスで爆発しそうだったので、
4時に閉めて、花伝に行ってきました。

また、ハオ買っちゃいました♪

IMG_3680_convert_20091229215201[1]
こんなのと~
IMG_3681_convert_20091229215237[1]
こんなのと~

IMG_3679_convert_20091229215122[1]
こんなの買いました♪

多肉眺めて・・・少し、ストレス発散できました!

昨日はお店にこんな可愛いカレンダーが届きました♪
akari の多肉時間のよーよーさん からです!
すごく写真が綺麗で・・・うっとりですハート

ありがとう!よーよーさん!
お店のカウンターに飾らせてもらいます!

IMG_3678_convert_20091229215035[1]


仕事して花伝に行って・・・いざ、レバ刺しを食べに行ったら・・・
レバ刺しがなかったorz

まじ~~!レバ刺し、レバ刺し、レバ刺しって思いながら
仕事がんばったのに~~~悔しい・・・
仕方ないので、同じ生肉系のユッケを食べました・・・
美味しかったからいいけど、ちょっと欲求不満・・・
たぶん、不景気で、最近お客さんが少なくて、
レバ刺しは仕入れてないのかな・・・
予約しておけばよかった~号泣




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

かめむし : 2009/12/29 (火) 22:22:05

お~、さすが花伝。
いい肉置いてますね~。
ピグマエア?欲しい~(^o^)
いやいや、二和園顔負けですな。

自分は生肉がどうにも得意じゃないのです。
でも刺身を食べて美味しいと思った事が一回だけあります。
山奥の渓谷で食べたマグロの刺身!
なんで山奥やねん!

…でもホントに美味しかったんですよ。

ミリわん : 2009/12/29 (火) 23:05:40

ぎゃあぁ~!すごくステキな子ばかりお持ち帰りしてきたじゃないのぁ~~!これは嬉しいわよ~!

お店へ行けば手に入るって~とてもうらやましいよ~

よーよーさんのカレンダーはお店のカウンターって!バッチリです!

え・・・・・あんなに楽しみにしていたのにレバ刺し食べられなかったの?・・・・・なでなでなでなで

ニッキー : 2009/12/29 (火) 23:06:33

レバ刺しなかったのですかぁ~、それはショックですよね..食事で、「これ食べるんだ」って思っていて、なかった時のショックって、半端じゃないですよね。こりゃ~、なんとか年内に食べ納めしないと。。

なつ : 2009/12/29 (火) 23:08:24

私もーー多肉ちゃんでストレス解消してますよう(笑)
あかりさん、写真きれいだからカレンダーも素敵だろうな~
私もいつも作ろう作ろうと思いながら・・・笑

ゆるり花さん!今年もありがとうございました~
来年も細く長くで続けていきたいなーって思ってます
どうぞよろしくお願いいたします~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふくママ=のこママ : 2009/12/29 (火) 23:26:30

あらぁ~レバ刺し無かったんだー 残念だったね。。
私は、生肉はダメだぁーー食べられないよ。。

多肉で憂さ晴らしね!
ゆるり花ちゃんらしいね。。
あと2日、頑張れ~~
うちは、大晦日お店閉めるの早いよ~~お昼までだよん!

がんぞうママ : 2009/12/29 (火) 23:30:43

ピグマエアひきしまっていい感じですね

しかしお口の中がレバ刺しになってんのになかったって
メッチャ悔しいですやん!

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 00:50:37

昨日は花伝は多肉あんまり多くなかったよ・・・
多肉がメインってわけじゃなくて、バラとかシクラメンとかもたくさんあるの(^^)

生肉って、刺身もだめなの?
どこかのコメに痩せてるってかいてたもんね(^^)
でも、刺身もだめって・・・もったいない感じがするなぁ・・・

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 00:53:35

そうなの~~!この多肉は嬉しかったの~(^^)
よーよーさんのカレンダーも嬉しかったの~

そして、レバ刺し・・・ガクッ・・・ナデナデありがとう。クスン。

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 00:55:25

わかってくれます~?!ほんとに、ウキウキだったから、がっくりしました。お店でふてくされた顔しましたよ・・・
今年はもう無理だな(><)

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 00:58:56

なつさんもですか・・・多肉でストレス解消♪
眺めるだけどもストレス解消ですが、やっぱり買うと、もっとストレス解消~♪

こちらこそ、ありがとうございます~!
多肉と鉢にいつも惚れ惚れ。
来年もよろしくね~(^^)

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 01:02:11

そうなの~、がっくりしたよ~
浮き上がってた気分がいっきに落ちたね・・・(><)
ふくママはだめな食べ物多いもんね~

うちは今年から大晦日、休むことにしました・・・えへへ。いいよね(^^)だって、昨日も頑張ったし・・・

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 01:05:14

そうなんだよ!がんぞうママ!
お口の中は完璧にレバ刺しモードだったのに・・・
ユッケしか食べれなかったの・・(><)
めっちゃ悔しかったの・・・・

わかってくれてありがとう!!!!

よっしー : 2009/12/30 (水) 02:43:43

レバ刺は不発だったんですね。。。残念!
もうこれはストレス発散しないとwww

ピグマエワは交配種ですか?とてもかっこよさそう♪

*taka*taka* : 2009/12/30 (水) 07:04:21

ストレス発散~~!!  
即  ハオさんがいる お店があって 羨ますぃ~
黒ハオさん♪ 渋いっす(≧∀≦)

残すは レバ刺し ですね<(`^´)>  

はーと : 2009/12/30 (水) 11:19:32

v-238 レバ刺し 残念でしたね。
まぁーー今度こそリベンジって事でまた 楽しみになりますやん。
そうそう ストレス解消は お買い物に限りますよね!!

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 16:33:09

そうなんですよね・・・残念ながら、食べれなかったの・・・
そうなると人間は食べたくてしかたなくなるよね(^^;)

ピグマエワは交配種です。
触ると、ザラザラでかっこいいですよ♪
よっしーさんのところもかっこいいの多いよね♪

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 16:34:53

少し、発散しました!
黒ハオはかっこいいよね~
でも、茶色ハオもいいよ~(^^)

そう!残るはレバ刺しのみ!

ゆるり花 : 2009/12/30 (水) 16:36:50

そうね。レバ刺しは来年のお楽しみにします♪

買い物はストレス発散できますね~
しかも、多肉の買い物は最高にいい気分です。
かっこいいの買えたしね♪

ひろ : 2009/12/30 (水) 16:55:26

あ~・・これ食べよう!って思っててないと凹みますよねぇ(ノд-。)分かるわ~^^;

花伝行ってきたんですか!いいなぁ(^▽^)
ハオメチャカッコイイじゃないですか~!また花伝行きたいなぁ(*´∀`*)

デリシオサ : 2009/12/30 (水) 20:35:58

渋い色合いのハオですね。 花伝休みが家の会社と一緒なんです。行きたいんですけどね・・・。

レバ刺し残念でしたね。ガック―――(っω`- )―――リ
自分は、ユッケ大好きなんでウラヤマシイデス。 

よーよー : 2009/12/30 (水) 21:22:05

お褒め頂き光栄でつー(*-∀-*)ゞエヘヘー

お店のカウンターだなんて贅沢ー
ありがとうございますー

ゆるり花 : 2009/12/31 (木) 02:15:52

ほんとに食べたかったのよね~
すごく疲れてたから・・・

ハオ、めっちゃかっこいいよ~。
花伝は多肉フェアの残りしかなかったけど、
楽しかったよ♪

ゆるり花 : 2009/12/31 (木) 02:19:37

花伝と休みが一緒ですか・・・
残念ですね。でも次のお休みにゆっくり行って下さい♪

ユッケ好きですか・・・私も好きですが、レバ刺しが食べたかったから、美味しさ半減でした(><)

ゆるり花 : 2009/12/31 (木) 02:21:38

ほんとにありがとう!

すごく可愛くて、眺めながらニタニタしてました。

お店のカウンターに飾ってみんなに見てもらいますよ♪

ごろにゃにゃ : 2009/12/31 (木) 16:57:44

ことしはゆるり花さんにあえてとっても楽しい年でした!
多肉ワールドの扉をうっかり押してしまった私・・・
ゆるりちゃんみたいなかわいい子にも出会えたし!とっても幸せー(^_^)
来年もどうぞよろしくおねがいします!
よいお年をおむかえくださいー☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
