

ゆるりの親戚、発見!!!

ゆるりの親戚を発見しました~!!!!

「あめときどきゆめ」の あめちゃん!
前から飼い主さんのごろにゃにゃさんと、「似てるよね~」って
言ってて、何処で産まれた子か聞いたけど、
関東と九州の子で、全然違ったんだけど、
あまりに似てるから、なんとなくあきらめきれずに
血統書を見たら・・・・・・

めちゃめちゃ近い血縁関係だったの~!
お互いの父方の血縁でした!

なんか、二人で興奮して、
「やっぱりね~!そっくりだもんね~」って
いい気分になりました♪


あめちゃんです。

あめちゃん
あめ2

次はゆるりです
画像 034
画像 032

いつも、「あめときどきゆめ」であめちゃんを見るたびに
似てるな~って思ってたんですよね~

いや~なんか嬉しい1日でしたよ~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

あっ!ゆるりの親戚ってことは・・・ルンルンもだ~!
ルンルン親戚見つかったよ~!!

IMG_3466_convert_20091211211811[1]

あたしのこと忘れてたんでしょ・・・いいもん~だ・・・
まぁまぁ・・・たしかにお母さん、忘れてたけど・・・ごめんね・・・





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

ひろ : 2010/01/08 (金) 20:51:38

わぁ(^▽^)親戚さんだったんですね☆嬉しいですよね!
あめちゃんとゆるりちゃん似てる~(≧ω≦)

にゃんこちゃんは親戚検索サイトないのかしら?
シロは親戚サイトで親戚探ししましたよ~(^^)ブロガーさんもいたりしてなかなかビックリです(^▽^)

ふくママ=のこママ : 2010/01/08 (金) 21:28:09

ひろさんが言うように親戚検索サイトで探している方も多いみたいね。。
本当だね~猫ちゃんサイトないのかね~
まぁ犬に比べたら猫の血統書を持っている飼い主さんは、少ないよね~

まだまだ出てくるかなぁ~親戚が!?

なつ : 2010/01/08 (金) 22:59:11

ブログつながりでわかったんですかーー??すごい!
アメショーの血統書っていうと、だいたいこことここと・・・とかってなんですかね

やっぱり血は争えないんだー(笑)似てる!!(*^ω^*)!!
にしても、ルンルンちゃんたら・・・すねてるのかもだけど、かわゆいっ

ミリわん : 2010/01/08 (金) 23:02:16

うふふ。ニャンコも後ろ姿可愛いな~襲っちゃうぞ~!

シャアーーー!きゃぁ~!

ごろにゃにゃ : 2010/01/08 (金) 23:47:20

きのうはありがとうございましたー!
夜おそくまですみませんでした!でもとってもうれしかったし
楽しかったですe-415
私もゆるりちゃんがこっちの出身ってきいたとき、え?もしや・・・!ってちょっと抑えきれなくなりつつありました^_^;
半年間ずっとずっと思い続けてきた"似てる!"はやっぱり
血縁たったのね。
ゆるりちゃんみたいなかわいい子が親戚の妹にいると思うと
あめもごろにゃもとってもうれしいです!
もちろんルンルンちゃんみたいな親戚の子がいるのもね!
もうー!ミラクルですよ!
うひゃー記事をみてまた興奮が(笑)
これからもあめゆめ一家と仲良くしてくださいね!
よろしくおねがいします!

*taka*taka* : 2010/01/09 (土) 07:22:02

すごいわぁ~(●^o^●) 親戚っ!!
あめちゃん かわいい♪

ルンルンちゃんの ふて寝 ^m^ ふふふ
 

ゆるり花 : 2010/01/09 (土) 11:16:11

あめちゃんはルンルンよりゆるりに似てる感じなのよ!
前から似てるな~って思ってたけど・・・
やっぱりね~って感じでした!

猫も親戚サイトあります。教えてもらって昨日したら、
14匹もいました!

ゆるり花 : 2010/01/09 (土) 11:19:02

猫の検索サイトで調べたら、14匹親戚がいましたよ~!

猫もけっこう血統書持ってる人多いと思うけど、
やっぱり、犬ほどいないかな~

あめちゃんとゆるりが親戚で興奮しました。
だって、そっくりだからね~(^^)

はーと : 2010/01/09 (土) 11:29:52

v-238 ゆるりちゃん ふくに似ているぅ。
ふくは雑種だったけどね。

ルンルンちゃんの寝姿も似ている・・・

うえぇーーーん。

ゆるり花 : 2010/01/09 (土) 12:03:21

そうそう、登録番号ってのを照らし合わせてね・・・
頑張ってるオス猫がいたんですよ。。。あっちでも、こっちでも(^^)

ルンルンのこの拗ねるポーズは以前にもUPしたけど、
私のお気に入り画像だから、何回もでてきますよ~

ゆるり花 : 2010/01/09 (土) 12:06:05

ワンコも後ろ姿はなで肩で可愛いよね~(^^)
いつも、暴れん坊なルンルンのこんな姿、なかなか見れないから・・・・キュンとなりますよ~

ゆるり花 : 2010/01/09 (土) 12:10:47

なんか、あの話の内容は知らない人が聞いたら、
親バカ2人・・・・って笑われそうですよね(^^)

2人で興奮して、おもしろかったね!
でも、やっぱり!って感じだよね。
こうやって写真並べたら、にてるよね!
ルンルンより、あめちゃんの方がゆるりに似てるよ!

でもあのオス猫すごいよ・・・ゆるりのおじいさんでも、ひいおじいさんでもあるし・・・あっちでも、こっちでも・・・・(^^)

こちらこそ、これからもよろしくね~♪

ゆるり花 : 2010/01/09 (土) 12:12:53

あめちゃん、可愛いでしょ~!
ほんと美人猫なのよ~(^^)

ルンルンの不貞寝はあんまり可愛いので、
何かの時にまたでてくるかも♪

ゆるり花 : 2010/01/09 (土) 12:15:46

そうね、ふくちゃんにも似てるよね。
まさか、ふくちゃんもで、親戚?

ゆるりの親戚さんも雑種とかスコテッシュとかもいたよ!

はーとさん、ゆるりを見たら思い出すよね・・・(><)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
