

ハオルチア エメラルドグリーン

明日は成人式・・・・
いえいえ、出席ではなくて、仕事ですよ!
え?わかってる?・・・・え?

明日はAM5:00からのお客さんなので~
徹夜で出かけることにします!

ハオルチア エメラルドグリーンです♪
宝石ですよ~!ほんとに、うっとり・・・・
IMG_3863_convert_20100110224523[1]

IMG_3864_convert_20100110224608[1]
白いザラザラの肌・・花芽もたってきてます♪

IMG_3865_convert_20100110224639[1]
写真の撮り方が悪いけど、とてもいい色で、
このまま維持してくれたらいいな~



あら?あなたは?

IMG_3871_convert_20100110224142[1]

私・・・隠れてるの・・・シ~ッ!!!


ルンルンがゆるりを探して鳴いてましたが、ゆるりは面倒くさいのか、
知らん顔して、キャットタワーの下で隠れてます・・・

すぐに見つかって・・・プロレス。
ルンルン、ママはたぶんプロレスしたくないんじゃないのかな~ションボリ






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと


この記事へのコメント

なつ : 2010/01/10 (日) 23:36:04

そうか明日は成人式ですね~今からお疲れ様です!!
忙しでしょうが、お祝い事に一役でうれしいことですね
ハオさん、万象みたいできれい (*゚▽゚*)
ほんと宝石ですねーーーーー

ゆるりちゃん目が~ってラピュタではなく(笑)
夜の目って黒くておっきくってかわゆす!!
手も~ひざ?折ってる姿もきゃわいいーー

がんぞうママ : 2010/01/10 (日) 23:59:09

成人式は稼ぎ時ですもんねー
頑張ってください<m(__)m>

ハオにもグリーンエメラルドっているんですね

今日はゆるりちゃんわかりましたよ!
だって黒眼が大きい!!!
そうそう!妊婦はプロレス出来ないの( 一一)
ね!ゆるりちゃん(*^^)v

*taka*taka* : 2010/01/11 (月) 07:11:31

お仕事 お疲れ様です
着付けも されるんですか?

ハオさんは 今頃が開花時期なんですね

潜んでいる ゆるりちゃんの手が
物語ってますね・・・(^^ゞ

ひろ : 2010/01/11 (月) 09:37:30

お仕事お疲れ様です(^^)成人式だし忙しいんでしょうね^^;

メチャ綺麗なハオ様ですね!ゆるり花さんのハオ様は綺麗どころ揃いでいいですね~(*´∀`*)

隠れてるゆるりちゃん可愛いなぁ(^▽^)でもプロレスは・・・ちょっとね(;^_^A

かめむし : 2010/01/11 (月) 12:31:58

あららら。
ママもお腹が大変な時期ですからね~。
なかなか動きたく無いんでしょうね(^^;)
成人式って忙しいんですね~。
朝5時か…。
するほうもされるほうも大変だ(^^;)

はーと : 2010/01/11 (月) 14:01:59

v-238  今の子の成人式の髪も着物も 派手ーーー
テレビで観ていてびっくらこん。

髪の高さが10センチ。
着物の襟には ビーズをあしらって。

ゆるりんさん お疲れ様~~。

私成人式してないのよ。
娘の時は大変だったけどね。

ゆるり花 : 2010/01/11 (月) 18:00:24

そうですね。新成人の子と親御さんが喜んでくれるから、
やりがいありますね。

このハオは他のと比べて色が微妙ですきです♪

ゆるりはね・・・最近、ルンルンと追いかけっこをまったくしませんね・・・しつこい時は本気で怒ってるみたい(^^;)
猫の折れ手って可愛いよね(*^^*)

ゆるり花 : 2010/01/11 (月) 18:03:44

うちは1人でしてるから、稼ぎ時って感じじゃないんだけど、
どっちにしろ、朝は早いの・・・(^^;)

1匹ずつの写真だったらよくわかるけど、
2匹で寝てたりしたら、わかりにくいのよね~(^^;)
私でも間違う時があるよ・・・

ゆるり花 : 2010/01/11 (月) 18:07:11

着付けはね、着付けの先生を呼んでしてもらいます。
その方が少しでも多くできるからね(^^)

うちにあるハオはほとんど花芽がたってますよ♪

ゆるり・・・かなり嫌がってます(^^;)

ゆるり花 : 2010/01/11 (月) 18:10:15

1人でしてるから、成人式は多くて4人しかできないの。
でも4人したら、精神的にヘトヘトですよ。

汚いハオもたくさんあります・・・最近寒くて、みんな状態が悪いです・・・ほんとは室内に入れたほうがいいんだけど、
ゆるりとルンルンがいるから、外で頑張ってもらってます!

ゆるり花 : 2010/01/11 (月) 18:13:38

そうそう、ゆるりはだんだんお腹が大きくなったから、
ルンルンと遊びたくないみたい・・・
でもね、ルンルンのしつこいこと!
最後は怒られてます・・・・

着物で帯を締めるから、苦しいのよね・・・
前、1人お店で吐いた子がいました。
かわいそうだったよ・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/01/11 (月) 18:17:13

私もいまどきのは可愛くないと思います。
私は、ナチュラルなメイクで髪もフワフワで可愛い感じに作ることが多いです♪
もちろん、お客さんの要望に答えて相談してします。

私も成人式は出てないよ。仕事してました!
着物きて、写真は撮りましたけど(^^)・・・父のために。

ニッキー : 2010/01/11 (月) 20:00:46

ゆるりちゃん、動きも緩慢になってきましたか?ルンルンちゃんは、遊びたい盛りだから、ゆるりちゃんが隠れたくなるキモチ、分かります。うちも追いかけっこ、激しいから..

ゆるり花 : 2010/01/11 (月) 20:06:57

今は、うちはまったく追いかけっこをしなくなりました!
ゆるりは寝てばかりで、ルンルンが遊びたくて、
誘うけど、のってきません。
しつこくして、怒られてます(^^;)
そろそろ産箱を用意しようと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
