

またまた、ゆるりの親戚登場!

先日、ゆるりの血縁関係のあめちゃんを紹介しましたが・・・・
またまた親戚の猫ちゃん登場です♪

ねこ温泉のはちちゃんです。

はちちゃんの飼い主さんのだはちさんからコメントいただいて・・・
見たら、ゆるりとルンルンにそっくりです♪

縺ッ縺。_convert_20100119134334
この横顔がゆるりに似てませんか?どう?

縺ッ縺。豢区恪_convert_20100119134429
そして私の一番のお気に入りのはちちゃんは・・・
洋服を着て、物思いにふけってる姿ハート
はちちゃんは男の子だけあって、マッチョな感じ?で
可愛いよね~

縺ッ縺。縺九・縺ィ_convert_20100119134402
兜姿・・・これは怒ってるのかな?
でも、かっこいいよ!

だはちさん、コメントありがとうございました!
これからも遊びにきてくださいね~♪

IMG_4044_convert_20100119012900[1]

この子、4年目してやっと花がつきました♪





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

がんぞうママ : 2010/01/19 (火) 21:53:09

親戚とかに会える(見れる)って凄いことですねー
これもブログの力ですねー
凄いなあー

ふくママ=のこママ : 2010/01/19 (火) 21:57:19

まだまだ親戚がみつかりそうね!
ブログだと写真が直ぐに見れるから良いよね~

さてさて、、、4年目の初開花は、どんなんかなぁ~

今ね、緊急メンテナンスとかでブログ記事書けないの~

なつ : 2010/01/19 (火) 22:42:36

ブログってすごいですねーー
むふふっはちちゃん、マッチョなんですねぇ
お洋服から、たくましい腕が出ているって感じですか(笑)

このつぼみはスカピゲラですか??
まだまだ小さいから~咲くまで楽しみですね

*taka*taka* : 2010/01/20 (水) 07:33:47

はちちゃん たくましくて 男子って感じします(゜-゜)

4年目の 花 赤いつぶつぶ かわいい♪
どんなのが咲くか 楽しみにしてますね

ひろ : 2010/01/20 (水) 09:41:44

おぉ~!またまた親戚さん見つかったんですね~(^▽^)
カッコイイ子ですね(*´ェ`*)

最後の多肉さんは誰かしら??可愛いお花が咲きそうですね♪

ゆるり花 : 2010/01/20 (水) 10:39:39

今度は男の子だから、顔は似てても男らしくてかっこいいですよね~♪
親戚探しのサイトに登録してたら、コメントをいただいて・・・

ほんとブログっておもしろいよね(^^)

ゆるり花 : 2010/01/20 (水) 10:42:35

14匹、親戚がいたのよ~(^^)
似てる子も全然違う子もいたよ~!

そうそう、ふくママのところいけなかったよ!
他のとこはすぐに行けたのに・・・・
でも、ふくママのところ時々そんな時があるよ!
もしかしたら、テンプレ変えたらいいかもよ!

ゆるり花 : 2010/01/20 (水) 11:02:28

うふふ、私も洋服からでた腕がお気に入りです♪
可愛いよね(^^)

この花は「フマリノサ」です。
初めて蕾がついたからどんな花かワクワクです!

ゆるり花 : 2010/01/20 (水) 11:05:18

そうなの、顔は似てても男子って感じですね。
猫も骨格はかなり男の子の方がしっかりしてますからね・・・

私も初めて見るから、どんなのかわからないけど、
楽しみにしててね!咲いたらUPしますね~

ゆるり花 : 2010/01/20 (水) 11:07:21

たくましいでしょ~?かっこいい感じだよね♪
なんか親戚だと思うと嬉しいの・・・・

この多肉はフマリノサです。
九重花公園で買ったのよ(^^)

だはち : 2010/01/20 (水) 13:48:29

愚息「はち」の紹介を頂きまして、本当にありがとうございます!
服を着ている写真、むっちむちですよね。
こうやって親戚にゃんままとお知り合いになれるのは
ほんと嬉しいです。
幼い顔だちが似てると思い、嬉しくなっちゃいました。

ゆるりちゃんとルンルンちゃんとこれからも
楽しい日々でありますように見守ってます。

デリシオサ : 2010/01/20 (水) 14:02:40

ゆるりチャンもルンルンちゃんもそれからココに出てくる猫様も、お顔立ちが凛々しくて賢そうですよね。家の実家のは飼い主に似てほけーってしてますね。 動きの悪いトムみたいです。猫の種類でだいぶ違うのかな? 
でも可愛いですo(*^▽^*)o~♪

ゆるり花 : 2010/01/20 (水) 23:02:41

あ!!!私も思いました~!
幼い顔立ちがにてるな~って・・・・
はちちゃんも、子供みたいな顔で可愛いですよね~♪

ゆるりは娘より子供っぽい顔してると思います♪

また遊びに来てくださいね!
私もはちちゃんを見にいきます~!

ゆるり花 : 2010/01/20 (水) 23:07:28

ほんとに親ばかですが・・・可愛いです♪
はちちゃんもゆるりによく似てて。なんかすごく嬉しいの!

でも、ニャンコはホケーっとしてるほうが可愛くて好きですよ。ルンルンみたいな子は可愛いけど・・・(><)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
