

くつろぐゆるり



いつも、こんな感じで怒られてる、ルンルン。全然めげません!

ゆるりのお腹が大きくなったのも気がつきます?
おっぱいも大きくなってます♪


モサモサになってきたリトルジェム
IMG_4106_convert_20100125194425[1]

大小あわせて15株くらいになってますが・・・・

IMG_4105_convert_20100125194601[1]

2つだけ、こんな風になってます。花芽?

IMG_4103_convert_20100125194642[1]

花芽だとうれしいな~笑顔

でもさ、関係ないけど、ハオルチオイデス、全然花が咲かないよ~
蕾のままでさ・・・いつまで待たすのかしら?







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ひろ : 2010/01/27 (水) 11:08:02

ゆるりちゃん可愛い~(*´∀`*)にゃんこの顔洗ってる仕草大好きです♪お腹も大きくなってますね~☆
ルンルンちゃんおこられてる^^;

リトルジェムホントいっぱいですね~(^▽^)うちのもいつかこんな風になるといいな(^^)その前に根っこだわ^^;

デリシオサ : 2010/01/27 (水) 13:36:02

リトルジェム・・・多肉らしいゴムのような感じが(*゚∀゚)ィィ!!
多肉ってモケモケだったりゴムゴムだったり色々でそこも楽しいです。

ゆるりちゃん オナカメッチャ大きくなってる。元気な子供が生まれますように。

*taka*taka* : 2010/01/27 (水) 15:55:40

どっしりと ゆるりお母さんになってきてますね~
耳の後ろからの顔洗いは 雨降るとか聞きますけど
今日は雨ですか?
ルンルンちゃん お腹踏んじゃダメだよぉ~(^^ゞ 

リトルジェムのグリーン 鮮やかですね
花芽も綺麗なグリーンで 何色の花かな?

ふくママ=のこママ : 2010/01/27 (水) 16:41:38

ふんふん、お腹が大きくなってる!
子沢山かしら??????入っていたらビックリするよね~

リトルジェムさん花咲くんだね~
うちのも見てみよう~~ほんのり色付いてるよ、うちのん。。

なつ : 2010/01/27 (水) 18:04:27

うーん ゆるりちゃんかわえーです ねこってほんと動きがいいですねぇ
お腹もぽってりしてますね

リトルジェム うちのはまっ赤っかです
うんうんっ花咲きそうですね~♪
こちらも、思わせぶりかもしれないですよー(*^m^*)

がんぞうママ : 2010/01/27 (水) 19:18:36

さすが妊婦!
メッチャ過敏になってますねー
ゆるりちゃんのおなかの中でグニョグニョーって
動いてるの解りますねー
かわいいーーーv-10

はーと : 2010/01/27 (水) 19:48:00

v-238 今膝にくろが乗っていてね。
ゆるりちゃんの動画をじーーと見ていたの。
ふくだと思ったのかなぁ。
明日UPするね。

ゆるりんさんの多肉ちゃんは 緑が濃くって奇麗ねぇ!!

ピータンまま : 2010/01/27 (水) 22:15:59

ゆるりちゃん美ネコちゃんですね~
つくづく感じました♪
お目目クリクリ~

お目目パッチリでナメナメしてる時は
ちょっと落ち着かない気分なのかな
お腹もずいぶん大きくなりましたね♪

ニッキー : 2010/01/27 (水) 22:30:51

うんうん、ゆるりちゃん、お腹、大きくなってきましたね。ノエルもこうだったんだよな~。懐かしい~。ルンルンちゃんのおおらかさもいいですね。いい関係の親子だと思います。

かめむし : 2010/01/27 (水) 22:41:17

いよいよ子猫が待ち遠しくなってきましたね~(^o^)
ゆるりちゃんもあと暫くの辛抱ですね。

リトルジェム、いいですよね~。
好きです。
うちのも頑張ってワサワサにするぞ!

あ、クーペリーはちょっとくらい徒長したって全然キレイなんだよ~って事です(^^;)

ミリわん : 2010/01/27 (水) 23:44:26

うわ~ゆるりちゃん!たまんないわぁ~!本当にお腹大きくなったね~無事に生まれてきてね。

花芽みたいね。白だったっけ?こちらも楽しみ。

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:22:29

毎日、ルンルンは怒られてます・・・
私とゆるりに!でもルンルンはへっちゃらで~す!

リトルジェムはすぐもりもりになるよ~!
楽しみだね~♪

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:25:05

ほんと、ゴムみたいですね(^^)
私もゴムゴム感、好きです♪

ありがと~!
ゆるりはおなかが大きくて最近、苦しくなってきてます。
元気な赤ちゃん、早くみたいです~

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:28:42

ほんと、ゆるりのお腹はパンパンですよ!

あ!今日、雨です~!あたり~!
・・・・でもゆるりは神経質みたいで、いつもいつもペロペロしてます・・・ルンルンはほとんど、こんな姿をみたことないのよ~(^^;)この前、鼻に鼻くそつけてました・・・どんな猫?

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:31:33

でしょ~?お腹が大きくなってるの、
あきらかに前回より大きい気がするから、
前回より子沢山かも~?!
楽しみです♪

うちのリトルジェムは全然、色づいてないの・・・
やっぱり少し気候が違うからかな~

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:34:58

そうそう、猫の表情や仕草って、ほんと癒されるのよね~
親ばかですが・・・可愛いです♪

リトルジェム、真っ赤なの~?いいな~
外に置いてるけど、全然、色ついてないし・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:37:09

最近、ゆるりはすご~く神経質になってます。
あまり、ルンルンを寄せ付けないの・・・・
まぁ、ルンルンは気にしてないみたいだけど~

なんか前回よりたくさん赤ちゃんが入ってそう♪

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:38:57

ふくちゃんと思ったのかな~・・・・
くろちゃん~~~~~~(><)

明日、楽しみにしてます♪

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:41:51

お褒めいただいて、ありがとう~!!!
親ばかですから、素直に嬉しいです♪

ゆるりは神経質だから、いつもペロペロしてますよ~
わたしがね近づいてカメラを持ってるから、緊張してる顔になってるの(^^)

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:43:30

なんか前回より、お腹が大きい感じなんですよね・・・
3匹より多いかも?!
今度はどんな子が産まれるか楽しみです♪

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:48:08

そうなんですよ~!
赤ちゃんが産まれるのが、とても待ち遠しくて・・・
なんかソワソワしてます(^^)

あ~、なんだ~ホッ(^^)
クーペリーすぐだめになるかと思ってしんぱいしたよ~~~!

ゆるり花 : 2010/01/28 (木) 00:50:46

ほんとに、お腹が大きくて、ヨイショって感じで動いてますよ~。早く赤ちゃん、みたいです~♪

リトルジェムはうちでは花は初めてなの♪
こちらも楽しみで~す!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
