

ゆるりのお腹がピクピク・・・

今日は2月4日・・・・
後1週間ほどでゆるりの出産です
お腹もまん丸になって、赤ちゃんが動くのがよくわかります!



心配なのはルンルン。どういう行動にでるか心配
BEDの下にギザギザの猫よけマットを敷き詰めました。
ゆるりがBEDの下で赤ちゃんを産まないように・・・
ゆるりは、もうBEDの下には入らないけど、
ルンルンは・・・普通に走って入っていきました・・・
え~~~~!!!!何、この猫~~~~!!!!
覗いて見たら、平気で歩いてました

犬社会にもルンルンがいます・・・・
毎日の通勤で通る道に、必ず道路に寝てる飼い犬がいるの。
自動車が来ても、絶対に動きません・・・
自動車の方が避けていくのよ。今日はまぁまぁ端っこだけど、
いつも、もっと真ん中にいます!
IMG_4249_convert_20100204204424[1]
この子も何を考えてるのやら・・・・

そして、多肉世界のルンルン・・・
繧サ繝
ふくママにもらったセダム畑・・・ルンルン草は寒さなんて関係な~い!
神経質なゆるり草はルンルン草に押しやられてます
どんな世界でもルンルンみたいな性格が得するのね。
頑張れ!ゆるり~~~~~!!!!!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ひろ : 2010/02/04 (木) 21:29:15

お~!動いてる~(^▽^)後一週間ですか!早いですね~☆
ゆるりちゃん頑張って元気な赤ちゃん生んでね(*^-^*)

多肉の世界のルンルンちゃん^^;
ルンルンちゃん元気でいいじゃな~い(●´艸`)って思います♪

なつ : 2010/02/04 (木) 22:09:17

わお( ´艸`)ほんとに動いてる~
何人 何匹いるのかなぁ
あと一週間なんですね あっという間ですね
無事に元気な子ゆるりたちが生まれますように・・・ m(゚- ゚ )

元気いっぱいルンルンちゃん、赤ちゃん産まれて初めて気付くんでしょうかね
どういう状態なのかもわからない感じなのかなあ
野生のカンとかないのーー??(笑)

ごろにゃにゃ : 2010/02/04 (木) 22:16:45

もう出産なんですね。
ゆるりちゃん元気なかわいい赤ちゃんうんでね。
楽しみだけどあめゆめのおばちゃんはちょっと心配です。
あめみたいに小柄でおとなしいゆるりちゃんが赤ちゃんを産み、そのすぐそばにはゆめみたいな破壊力のある?ルンルンちゃんがいらっしゃる・・・
う~ん。一抹の不安が・・・
ふたりの名前は多肉のなまえだったんですか????

デリシオサ : 2010/02/04 (木) 22:48:06

あと一週間で生まれるんですか・・・・歳を取ると年月の過ぎるのも早いですね。  

自分もそこのけそこのけ的な性格でジャイアンタイプですが、家内はゆるりちゃんみたいに奥ゆかしい?おとなしいタイプです。 正反対だから上手く行ってる面も否めませんので、これでイイのだっておもいマス(。・∀・。)b。
もうc(・。・) ちょこっと・・・性格良くなりたいとも思いますけど

ミリわん : 2010/02/04 (木) 22:53:00

うわぁ~動いてるぅ~命だ~ドキドキしちゃうね。うん。息苦しくなるハァハァ。私が緊張してどうする?

ワンコのルンルンちゃんって、飼い犬だよね。首輪しているもの。放し飼い?

オブって凍らないの?すごく不思議だ~!

がんぞうママ : 2010/02/04 (木) 23:15:39

メッチャ動いてるうーーー
あっとゆうまなんですねー
何匹いるんでしょうねーワクワク
しかしセダム畑・・・モリモリっすねー

ふくママ : 2010/02/05 (金) 00:21:41

あと1週間なんだ!何頭だろうね?

おぉー!セダム畑がワサワサしてきたね~!良い感じになったね。。
メキシコちゃん綺麗な色しているね。。
暖かくなったらニョキニョキ伸びて花が咲くよ!

ピータンまま : 2010/02/05 (金) 00:42:59

呼吸かと思ったらピクピク動いてる!!
元気な赤ちゃんいるんですね~

ゆるりちゃん目をそらさない(笑)
とっても美にゃんこだよ♪

クー&ディル : 2010/02/05 (金) 02:12:38

本当ですね!!よくわかりますねもうすぐね!!
ゆるりちゃんガンバッテね!!
なん匹でしょうね~みんな元気でゆるりちゃん似の子
ルンルンちゃんのような子楽しみですね!!。

*taka*taka* : 2010/02/05 (金) 05:45:35

うわぁ~もうすぐなんですね~動いてる動いてる(≧∀≦)
ルンルンちゃんには 猫よけ通じないなんて 自分は猫だと
思っていないのね~(笑)
こ このワンコ・・・田舎にも こんなお年寄りいますよ~

ふくママ セダム モリモリしててグーですね
私もこうなるように がんぱろ!(^^)!

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 10:35:20

早いよね~来週は多肉ブログじゃなくて、猫ブログになると思います~(^^)

多肉世界のルンルンは元気でいいんだけど・・・
猫世界のルンルンは、ちょっと・・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 10:44:57

ルンルンは野生のカンはあるのかないのかわかんないけど、なんか変?ってのは感じてるみたいよ・・・・
だって、この頃、しつこくゆるりに絡むもん(^^;)

赤ちゃん産まれて、気づくかな~?
ほんとに心配です・・・・

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 10:49:14

ね?ごろにゃにゃさんだったら、この心配、よ~くわかるでしょ?ゆるりは2回目の出産だから心配ないけど・・・・
ルンルンがね・・・だって猫の赤ちゃんって、モゾモゾうごくネズミみたいだから・・・・ルンルンは猫のおもちゃは噛んでぐちゃぐちゃにするの・・・(^^;)
ほんとに心配なの。仕事に行ってる間はしばらく、別々の部屋にしておくつもりです。なんか危ない予感がするから・・・

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 10:52:28

デリシオサさんもルンルンタイプですか・・・
実は私もかも・・・
ゆるりのような奥ゆかしい女性が奥さんなんて、
いいですね~(^^)
デリシオサさんのところは家族が仲よさそうでほほえましいですよ~♪

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 10:57:07

ドキドキするでしょ?出産の時はもっとドキドキするよ!
お楽しみに~(^^)

ワンコはね、道路はさんで右側のワンコみたいで、
離してあるけど、ここしか行かないみたいなの。
朝はあそこが陽があたるから、ワンコがそこでじっとして、
他にはいかないみたいなの・・・・不思議ワンコなの。

ハオは外葉が凍ってる子がいるなかオブは凍ってないの。
なんか一番に凍りそうなのにね・・・・強いよ。

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 10:59:18

ゆるりがちょっとしか撮らせてくれなかったけど、
動いてるのがよくわかるでしょ?
今回はおなかがすごく大きいからな~
前回より多いよ、たぶん。

来週には産まれるから、楽しみにしてください~♪

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 13:47:53

なんだか、今回は前回よりお腹が大きいから4~5匹入ってそうです。

セダム畑、ワサワサなったけど・・・・
なんかバランス悪いでしょ?春になったら他のももっとふえるよね(^^)
春になったら他のセダムと一緒に寄せ植えをするつもりです♪

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 13:50:21

そうなの・・・私も最初、呼吸かと思ったけど・・・
慌てて撮ったのよ!
いつもね、ゆるりを撮ってたら、ルンルンが横入りしてきて、
ゆるりが立ち去るのです・・・(^^;)

褒めていただいて・・・光栄です♪

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 14:30:54

ほんとにもうすぐでワクワクしてます!
ゆるりに似てる子・・・うん。うん。
ルンルンに似てる子・・・・え~~~!!!もういいよ~~!
できれば、性格はみ~んなゆるりに似て欲しいです(^^)

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 14:33:36

ほんとルンルンは無神経で・・・猫よけマットのギザギザなんて平気なんですよ~(^^;)
だ・か・ら・赤ちゃんが産まれたら、どんな行動にでるか予測不可能でこわいの~(><)

何事もないように祈っててください・・・・

はーと : 2010/02/05 (金) 18:32:11

v-238 わーーー動いてるn見えましたよ。

ルンルンちゃんの兄弟が 産まれるのよね。

猫ってホントに性格違うよね。

私 コメント何だか遅れて書いてるねーーー

ゆるり花 : 2010/02/05 (金) 20:14:26

ね、ね、動いてるでしょ~♪
あ~赤ちゃんが元気なんだ~って安心しました!
ルンルンよりおりこうちゃんが産まれてほしいな~(^^;)

姉さん・・・大丈夫、遅れてないから!
コメくれるだけで、嬉しいよ~!いつもありがと~!

だはち : 2010/02/08 (月) 23:12:12

ゆるりちゃん。
すごいね、すごいね。
動いてるね。

どうか元気なお仔が生まれますように。
おば(ぁ)の気持ちで見守っています。

ゆるり花 : 2010/02/08 (月) 23:36:53

ね、動いてるのよくわかるでしょ?
今週の末には産まれそうです・・・・

今回は5匹って予想してます・・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
