

産まれましたが・・・・


ゆるりの出産を心配してくれてる皆様

報告が遅れましたが・・・現在4匹産まれました。
土曜のPM6:30からPM7:00までの間に立て続けに
3匹産み落とし・・・「これはけっこう早く終わるかも?」って思ったら、
次を産む気配がまったくなく・・・
4匹目が産まれたのが、日曜のAM6:00・・・・

そして、今現在4匹の子が産まれてますが・・・
後2匹ほどお腹の中にいる模様。
お腹の中の子もゴニョゴニョ動いて生きてるのは確認できますが、
ゆるりに陣痛がこないみたいで・・・・

やはり、ルンルンの暴れまわる音に神経質になってるみたいで、
お産が止まるみたいです。
試しにルンルンを他の部屋に閉じ込めましたが・・・
ミャーミャー鳴き続け、
かえってよくないんですね・・・・

でもルンルンの名誉のために・・・
ルンルンは退屈になると暴れまわりますが、お産がはじまると、
横でジーッと見て、ゆるりが産まれた子の処理をしてる間、
先に産まれ子の面倒をみてました!
まぁ・・・私とゆるりの神経をピリピリさせたのは間違いないね・・・

一応、産まれた4匹はみんな元気で、
4匹とも100g強の体重です。
毛色は今のところ、シルバータービー1匹、
ブラウンタービー3匹です。

後の子も無事に産まれて欲しいですけど、心配です。

私が産箱から離れるとゆるりが鳴いて迎えに来ますので・・・
なかなかブログで報告も出来ず・・・
寝室に監禁の私もそろそろ限界です・・・
もう、後はいつ産まれるかわからないので、自然にしておきます。

写真は今夜か明日にはUPできますので、
ゆるりとルンルンが頑張ってる姿を
見てくださいね~!

応援ありがとうございました♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

クー&デイル : 2010/02/14 (日) 16:35:27

生まれましたか!!といってもまだ途中です~
生まれた子は元気で良かったです!!
でもゆるりちゃんが心配です!!陣痛促進剤とか
獣医さんに相談しなくていいですか?!
時間が開きすぎて心配です~~~

ゆるり花さんも心配です~~~
    ルンルン!!お利口にね!!

まえポン : 2010/02/14 (日) 16:51:28

やっぱりそのような状況でしたか
なんとなくそうかなー?とは思っていたけど・・・
クー&ディルママ同様、ゆるりちゃんが心配です
ブログも楽しみだけど無理はしないで下さいね~

だはち : 2010/02/14 (日) 17:04:00

4匹の仔猫ちゃん。無事出産おめでとうございます。
残りの仔もどうか無事に。
何もできませんが、祈っています。

ゆるりちゃんも、ゆるり花さんも、お疲れのことでしょうが、どうか頑張ってください。

ブラウンタビーちゃん、3匹!
かわいいだろうな。

ピータンまま : 2010/02/14 (日) 17:44:20

まだ出産の途中なんですね
4匹であと2匹?
今回は6つ子♪でもこれからまだまだ大変そうですね

ブラウンタビーの子?
お父さんもシルバータビーでしたよね(@_@)
無事に6つ子ちゃんが揃うとイイですね

がんぞうママ : 2010/02/14 (日) 18:47:58

ぎゃあーー6匹~~~ヽ(^。^)ノ
楽しみ~~~
ホントおなかの中で大丈夫かしら(?_?)
がんばれええーーーゆるりちゃーん!(^^)!
ぎゃあーブラウンタービー羨ましい!欲しいなあーーー
けど・・・遠い(*_*;

ごろにゃにゃ : 2010/02/14 (日) 20:06:43

よかったー!
無事に出産してましたね。
あとふたり元気にうまれてきますように!
ルンルンちゃんえらいぞー!
おねえちゃんだからね。
ゆるりちゃん出産が長時間になって体力消耗しちゃうと思う・・・
ちょっと心配ですが。。。
ゆるり花さんもお疲れですね。
写真とかゆっくりでいいから。気長にまってます。
ゆるりちゃんがんばれー!

ひろ : 2010/02/14 (日) 20:33:16

ゆるりちゃん4匹生まれたのね(^^)おめでと~(*´∀`*)
あと2匹もう生まれたかな??
ゆるりちゃん頑張って(*^-^*)

ルンルンちゃんイイ子にしてるんだよ~☆

ゆるり花さんも頑張って見守って下さい(^^)

デリシオサ : 2010/02/14 (日) 21:00:34

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
元気に生まれたようでオメデトウ御座います。
後二匹お腹に入ってるようですね・・・・。皆、ガンバレー!
ゆるり花さんもゆるりちゃんもルンルンちゃんもガンバレー
大変お疲れでしょうが、頑張ってくださいね。頑張ってばっかりだな。 でもこれ位しか言えないです。
とにかく、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!!!!!!!

よっしー : 2010/02/14 (日) 21:22:45

ドキドキですね~あとの子猫ちゃんたちも無事に産まれますように(^^)

ふくママ : 2010/02/14 (日) 21:34:14

あまり時間の空き過ぎるのが心配ですよね~
もう生まれたかなぁ~まだかなぁ~

ゆるりちゃんかなり疲れているでしょうね。。
ゆるり花ちゃん明日休みでよかったよ。。
あまりにも疲れているようだったら獣医さんに聞いてみたほうがいいかもね。。
頑張れゆるり親子?

ニッキー : 2010/02/14 (日) 22:21:28

今回は6にゃんですか!? それはすごいですね。 でも、まだ2匹、お腹に残っているのが気になります。どうか無事に生まれますように。6匹だと、ゆるりちゃんのミルク争奪も激しくなりそうですね。またのレポートを楽しみにしております。

ミリわん : 2010/02/14 (日) 22:23:05

うわぁ~うわぁ~始まったのね。でも、長いね。

んーガンバレ!ゆるりちゃんもまだお腹の中にいる赤ちゃんも!無事に生まれてきて!みんな待っているよ。

ほれ!ミリィ今だ!ゆるりちゃんを舐めてあげて~(余計ビビるか?)

こてっち : 2010/02/14 (日) 22:42:36

ずっと、いつ産まれるのかなーと思ってたけど♪
ついにーーーー!! 産まれた赤ちゃんも、お腹にいる赤ちゃんも頑張れーーー!!

ああ、新しい命が誕生って本当に素敵な事だね^^

ゆるり花さんも、少しゆっくりしてね^^

なつ : 2010/02/14 (日) 23:07:43

ひとまずは、おめでとうございます!!
その後、ゆるりちゃん&赤ちゃんどうですか??
ゆっくりでも、母子共に無事に産まれてくれますよーに(-人-*)

ゆるり花さんも、心配でしょうけど なんとか乗り越えてくださいねーーー

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
