

やっと多肉ぶろぐ・・・・プリンちゃん♪

ずっと猫ブログでしたが、久々の多肉・・・
やっぱり、ハオよね~♪

ハオルチア プリングレイ
IMG_4265_convert_20100216190251[1]
かなり大きくなってます!
この子はずっと前からあるけど、こんなに大きいのに
まだ1回も子吹きしません・・・・

IMG_4262_convert_20100216185856[1]
100%日光にあたらないので、綺麗な緑のまま♪
IMG_4263_convert_20100216185958[1]

でも、周りの葉はほんのりピンクなのよ~

IMG_4274_convert_20100210221144[1]

ふくママと一緒に買った多肉・・・
こちらは焼けていい色になってますよ~
綺麗なチョコレート色!

昨日は休みだったけど、疲れてて、家の掃除したら、
多肉を眺める気力もなかったよ・・・・


そして・・・・昨日の夜、息子が修学旅行から帰ってきた~~~~~
が~~ん楽しい1人暮らしがもう終わった・・・

ディズニーランドがすごく楽しかったらしく、
息子が「ディズニーランドで働きたい!!!」って・・・・ハイハイ

まったく、すぐ影響されるんだから・・・私も慣れたもんで、
本気になんてしませんよ~

でもさ~小学生じゃないのよ~4月から高校3年生!!!
私にしつこくディズニーランドで働く方法を聞いてきた・・・
ばかか、あんたは~~~~






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

デリシオサ : 2010/02/16 (火) 19:50:22

子猫ちゃん出てないんだー(-´ω`-)シュン。

もちろんハオも素敵ですよ。チョコレート色のもいい感じですね。家、硬葉系居ないんでカッコイイなーって思ってるんですけど、中々いい子が見つからなくて。寄せ植えが多いんですよね。 花伝でも行こうかな?

ディズニーランド・・・行った事無いです。人込みが苦手なんで・・・。娘行きたがってるんですけどねー(●`w´●)ニァ・・
あんな所で働くのは、スゴク大変だと思うけど・・・・・。

*taka*taka* : 2010/02/16 (火) 19:56:03

綺麗な色のハオさんです~♪

ディズニーランド・・・私の知ってる子♂も ず~っと
働きたいと言い続けてて 念願かなって ポップコーン売り
してますよ~ 見事 潜入!! 本当は ミッキーの中に入りたかったらしいけど・・・・ 十分♪  

がんぞうママ : 2010/02/16 (火) 20:34:22

プリンちゃん見たいのにーー
又動画を親子で見てますー
プリンちゃん青雲の舞とかチャイナドレスとかに
似てますねー
ん???全然違う???

ひろ : 2010/02/16 (火) 21:29:27

プリンちゃん綺麗な色ですね~(*´∀`*)
チョコレート色の子は何て名前なのかしら??

ディズニーランドで働く方法・・・どうやればいいんでしょうね~??

はーと : 2010/02/16 (火) 21:49:42

v-238 ゆるりちゃんの出産 また見てきました。
感動!!
今の修学旅行は 素敵な所へ行くのね。
そう言えば」USJも修学旅行生がいつもいっぱいですね。

ふくママ=のこママ : 2010/02/16 (火) 23:27:50

プリンちゃん確かに似てるね。。チャイナドレスさんに。。
日焼けした子は、カッコイイよん。。

あちゃぁー!お疲れのうえにお疲れさんですww
息子ちゃんの就職問題まで出てきたんだ!
まだ半年あるぞぉー息子ちゃんよ!自分で探そうよ!

クー&デイル : 2010/02/17 (水) 00:44:59

今日は少し長いコメを書きました~なぜか??
消えてしまったの?私らしからぬ事を書いたからか!!

  ? の白い花が咲くのを待ってます!!

ゆるり花 : 2010/02/17 (水) 14:20:18

子猫ちゃんは今日UPできたらしますね♪
硬ハオもかっこよくていいですよ~(^^)
そういえば、花伝もあんまり硬ハオは数が少ないかも?
でも何種類かはありましたよ~

ね?そう、思うでしょ?ディズニーランドは行って楽しいでしょうが・・・働くの、すごく大変ですよね・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/02/17 (水) 15:01:16

ミッキーの中に入りたいのか・・・・
大変そうですね・・・夏なんかすごく暑いでしょうね~

でも、ディズニーランドは夢の国だから、行ったら魔法がかかったんでしょうね~うちの息子・・・・はぁ~~

ゆるり花 : 2010/02/17 (水) 16:12:03

そうそう、プリングレイって青雲の舞とかチャイナドレスによく似てるよ~

ちょっとだけ違う感じだけど、葉の感じはよくにてますよ~

子ニャンコの写真はこれからもUPしていきますから、
見て、楽しんでね♪

ゆるり花 : 2010/02/17 (水) 16:14:22

チョコレートの子は、はっきりしないのよね・・・
名前はよくわかりません・・・
冬の星座って思ってたけど、なんか違う感じです・・・

ゆるり花 : 2010/02/17 (水) 16:16:37

ありがとうございます。
ゆるりは頑張ったので何回も見てやってください。

中学の修学旅行は京都とUSJでしたよ。
今の学生はぜいたくですよね~

ゆるり花 : 2010/02/17 (水) 16:21:01

息子はいつもこうなんですよ。

中学1年から、今なりたいって言ってることが、
1本筋としてあって・・・なにかに影響されて、あれやりたい、
これやりたいって、言ってみますけど、ちょっとしたら、
熱もさめて、本来なりたいものに戻ります・・・

いつもこの調子だから、私はいつも、本気にしてないの・・

息子はちゃんと、ほんとになりたい職業があるのよ・・・
だから、心配してないけどね・・・・

ゆるり花 : 2010/02/17 (水) 16:26:25

クーママらしからぬことって・・・・なにかしら?
気になるな~

多肉の花はなかなか咲かないからな~
待っててくださいね、咲いたらすぐUPします~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
