

たこ焼き2つ♪

いや~がんばりましたね~
男子フィギアスケート・・・織田信成くんは残念だったけど、
みんなそれぞれ感動する演技ですばらしかった~


第3子と第4子です。動くから写真撮るのが、難しい・・・・
IMG_4484_convert_20100219203330[1]
この2匹がそっくりです。左が第3子ですよ~
頭の大きさはたこ焼きくらい・・・たこ焼き2つ。

IMG_4483_convert_20100219203421[1]

久しぶりのゆるりママ。2回目の子育てで余裕です♪

IMG_4493_convert_20100219203205[1]

ルンルンは最近、赤ちゃんに飽きたのか、ゆるりママに怒られるのか、
私の膝にのって、PCに頭を載せて寝てます・・・邪魔でしょうがない・・・・


あ~ごめんごめん。寂しいのね・・・


IMG_4455_convert_20100219203711[1] IMG_4456_convert_20100219203745[1]

こちらは、以前カキ仔したお姉さん花いかだと、赤ちゃん花いかだです~
2つとも少しおおきくなりました~

昨日、ルンルンとゆるりが並んで立ってるの見て、びっくり~~~
ゆるりよりルンルンのほうが、かなり背が高くなってた~~~
しかもルンルンの方がおでぶちゃんだから・・・ゆるりより、
大きくなったってことね!
まぁ、ゆるりは小柄だから追い抜かれると思ってたけど、もう追い抜かれちゃったね



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

がんぞうママ : 2010/02/19 (金) 22:13:05

可愛すぎいーーー
こんなカワエエ子達いたら
ずっと眺めてしまう(*^。^*)

でもあんまり見たり触ったりしたら
「取られる!」って思って神経過敏になったり
食べちゃったりするんですもんねー
やっぱルンルンちゃんも怒られてるんですねー

ミリわん : 2010/02/19 (金) 22:13:18

ぎゃあ~たこ焼きって表現が~超解りやすいしぃ~ww

うわ!赤ちゃんの前足のツメ!!かわいすぎ!

ゆるりちゃん、お母さんの顔だよ。美人のお母さん。自慢のお母さん・・・長女・・・ヨシヨシ

デリシオサ : 2010/02/19 (金) 22:21:35

ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ  ポケットに入れて連れて歩きたいです。
ペットショップに行くとかわいい子猫さんに目が・・・・。
家で飼えない分余計に可愛く見えます。

はーと : 2010/02/19 (金) 22:24:23

v-238 えぇっ たこ焼きくらい小さいの??
今度携帯かなんか置いてみてぇ。
うちの大きい猫からは 想像つかないよーー

ゆるりちゃん ホントに美猫ね。
目が大きすぎぃ。。
ふくも負けましたぁ!!

なつ : 2010/02/19 (金) 22:50:47

ヽ((^◎▽◎^ ))ううかわいい・・・・まだ目開いてないのね

私も前、会社でへその緒ついてる子ねこ3匹ひろって育てたの思い出しましたーー
目開いてなかったなーほんとかわいくって♪
こどもって大事にされるようにかわいくつくられてるんですね

ルンルンちゃんはちょっとすねてるのかな でも、おちびさんが大きくなったら、遊べますよね

ふくママ=のこママ : 2010/02/19 (金) 23:23:31

いや~たこ焼き2つかぁ~!!

芽キャベツもたこ焼きの大きさになったら食べられるね~

うちは、大玉キャベツが3つ、、、いや4つだよ!!!!

だはち : 2010/02/20 (土) 00:26:50

あかちゃんの上に、ゆるり花さんの手があるね。
ほんとだ、たこ焼き2つ持ってるみたい。
ちいさいね。かわいいね。

ゆるりちゃんは、凛として見えます。
美猫です。

はちは、ルンルンちゃんの方が似ているのかな。
性格も。
はちは、大急ぎな朝とか、私がてんぱってる時ほど
しつこく、からんできます。
爪でストッキング伝線させて、怒るとまたハッスルしてさ・・・

かめむし : 2010/02/20 (土) 10:27:02

あ~るんるん可愛そう~。
兄弟だと上の子はそうなる運命なんですよね~^^;
でも赤ちゃん可愛いから仕方ない・・か。
ゆるりも母親の貫禄出てきましたね~。

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 12:27:42

そうなのよ~・・・ちょっと写真を撮るのにBEDの上に連れてきただけで、ゆるりが取り返しにくるの。
お産の時はあんなに私に依存してたくせに、
産まれたら、触らせたくないのよね~(^^;)

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 18:23:20

当たり前だけど、めっちゃ小さい足にちゃんと小さい爪がついてて、感動~ですよ~

ゆるりは2回目の子育てなのか前回より余裕があるみたいな感じがしますよ♪

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 18:28:25

ほんと、ちょうどポケットに入るくらいの大きさですよ~
可愛いのなんのって・・・・(^^)

私も今日ペットSYOHにいってきたけど、不況からなのか、
なにげに価格が下がってる気がしました・・・気のせいかな・・・

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 18:32:19

頭がねほんとにたこ焼きくらいなの・・・・
1枚目の写真に私のひとさし指が写ってるけど、
1匹の頭の大きさがひとさし指の半分くらいです。

ゆるりは、おめめがクリクリなんですよ~(^^)

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 18:35:21

なんだか、もうすぐ目があきそうですよ~(^^)

へその緒がついてる子なんて、よく育ちましたね~!!!
でも、ほんとに赤ちゃんって可愛くつくられてるよね~

ルンルンは今、私と仲良くしてます♪

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 18:38:39

そうよね~ふくママのとこは大玉キャベツだよね・・・
そう考えると・・・やっぱり大きいな~ふくちゃんたち!
うちのは大きくなっても玉ねぎくらいにしかならないからな・・・

芽キャベツもあと少しで食べれそうだよ♪

*taka*taka* : 2010/02/20 (土) 18:38:40

かわいい~ かわいい~ 目に入れてもいいくらい
かわいい♪ 私がお母さんよぉ~(●^o^●)

ルンルンちゃん かまってほしいのね
ゆるり花さんにぴったりなんて 十分かわいいぞっ

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 18:41:40

チビニャンはほんと可愛いですよ~
みんなあんな時があったんですよ~(^^)

あ~~はちちゃん・・・まちがいなくルンルン系ですね。
ゆるりは、絶対そんなことしないし、1回怒ったら2度としないですから・・・

でも、はちちゃんもルンルンも可愛いですよね~♪

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 18:44:40

そう・・・ルンルンは一人・・・・ではなく、ゆるりに相手にされない同士、私とベタベタ仲良くしてます♪

ルンルンは迷惑猫ですが・・・甘えん坊なので、それはそれで可愛いのですよ~

ゆるりも2回目の余裕ですね。前回と感じが違いますね(^^)

ゆるり花 : 2010/02/20 (土) 18:46:38

赤ちゃんは文句なし可愛いです♪

私とルンルンは2人で仲良くしてます。
寝るときもぴったりくっついて、私の布団の中で寝てます。
可愛いですよ~

クー&デイル : 2010/02/21 (日) 00:18:01

ルンルンちゃんちょっと可哀想ね!

   でももう少ししたら子猫チャン達が
   お姉ちゃん遊ぼうって!忙しくなるよ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
