

もこもこ子ニャンコ~動画で~す

モフモフのBABYがただただモコモコ動いてるだけの動画ですが・・・・




ついでに、うちのいたずら娘ルンルンのBABYの頃の動画。
最初にアップになる子がルンルンです。

こんな情けない顔でしたが他の2匹をいじめてました・・・





この記事へのコメント

*taka*taka* : 2010/02/25 (木) 10:46:48

ぎょえぇぇぇぇ~~ かわいいぃぃぃ~(≧∀≦))))
また ミ~ミ~と ゆるりママを呼んでいるのねぇ~
守ってあげたくなります  私の母性本能 うずうず♪♪

ルンルンちゃんにも こんな時期が・・・ (*^_^*)
茶色の子の爪が 何度もひっかかってる姿 かわいい♪

はーと : 2010/02/25 (木) 11:34:47

v-238 みゃあみゃあ 鳴いてますね。
ゆるりおかあにゃん 頑張れぇ!!

ルンルンちゃんは 3姉妹だったのね。

見てると可愛くて 飽きないねーーー

ごろにゃにゃ : 2010/02/25 (木) 12:58:17

うひゃー!かわいいですねー!
ルンルンちゃんもこんなだったのねー!そうだったそうだった!
ルンルンちゃんも目青かった???
ゆるりちゃんのお子はみんなみんなかわいいねー!

ふくママ : 2010/02/25 (木) 15:35:17

うぅぅ~~動いてる動いてる~~
何となくみんな違う顔に見えるんだけどなぁ~
顔の毛色も微妙に違うのよね~きっと。。

私は、とてもじゃないが2回目のお産は、無理だぁーxxx
いやいや、私じゃなくってふくちゃんよ!

デリシオサ : 2010/02/25 (木) 19:25:27

泣き声カワユイです。お人形みたい。
モコモコしてますねー(*^▽^*)

家の娘もルンルンちゃんと子猫ちゃん大好きですよ。
家じゃあ飼えないんでかわいそうですけど・・・。

がんぞうママ : 2010/02/25 (木) 21:30:08

あーー息子が虜~~~

ゆるり花 : 2010/02/25 (木) 21:32:26

ミーミーかわいいんですよ~
ルンルンもこんな時期があったよな~って
ルンルンのBABY時期の動画みたら・・・なにこれ~!!!
今とは想像がつかない弱弱しさで・・・・UPしちゃいました♪

なつ : 2010/02/25 (木) 21:33:57

きゃわいいーーほんと動いてるだけ&鳴いてるだけだけど、ずっと見てたいです~

動画見れました!!生まれた時のも 感動(゚ーÅ)
あのこたちが、もうこんなもけもけもごもごなんですもんねーー
かわいいなあ 

私が拾った子ネコちゃんの写真もあるはず
今度帰って探してみます ほんとこんな感じで這いつくばってたよなあ

ゆるり花 : 2010/02/25 (木) 21:34:53

そうなの、ルンルンは3兄弟の長女で一番体が小さくて、
唯一の女の子だったけど・・・・他の2匹をいつもいじめて?ました・・・圧勝でしたよ(^^;)

ゆるり花 : 2010/02/25 (木) 21:37:17

ルンルンもこんなだったよね~
ルンルンもルンルンの兄弟もみんな瞳はブルーでしたよ~
ゆるりも、うちに来た時は瞳はブルーでしたよ!

たぶん、赤ちゃんの時はみんなブルーなんじゃないかな~
と思います。よくわからないけど・・・・

ゆるり花 : 2010/02/25 (木) 21:39:40

そうそう。みんな微妙に違うよ!
ちゃんと、みんな見分けがつくよ~
顔っていうか、毛色が微妙に違うよ~

ふくママ・・・私は無理なんて書くからびっくりしたよ~~~
ふくちゃんね!

ゆるり花 : 2010/02/25 (木) 21:41:34

ほんとにモコモコして、おもちゃみたいですよ~
ルンルンが噛んでましたし・・・(^^;)

娘ちゃんにも気に入ってもらえて・・・嬉しいです♪
ありがとうって伝えてね(^^)

ゆるり花 : 2010/02/25 (木) 21:53:43

うふふ。何回でも見てちょ~だい♪

ゆるり花 : 2010/02/25 (木) 21:56:17

ほんとにあっという間に成長するよね~
あの子たちがもう、こんなに動いてね~
4匹とも元気でよかったです♪

なつさんのひろったニャンコもみんな元気だといいね~

ニッキー : 2010/02/25 (木) 22:52:18

ぬお~、可愛い、可愛すぎる... うちにはブラウンの子がいないから、ブラウンの子がとっても新鮮です。4にゃんもいると、ホント、見ていて飽きないでしょうね。 ああ、こんな可愛い写真や動画を見ると、うちももう一回、子にゃんこ、欲しくなっちゃいますよ。。

だはち : 2010/02/25 (木) 23:04:20

かわいいです。
モフモフな丸い体ですね。
動画を見ていたら、はちが足元ですりすりしてたよ。
鳴き声に反応したのかな。一緒に見ました。
ルンルンちゃんの動画を見て、はちもこうだったのかなと思いました。
はちと始めて会った時、弱々しく大人しかったのに
すぐにやんちゃ坊主になりました。

ミリわん : 2010/02/25 (木) 23:50:46

あ~幸せだ・・・あ・・・またしてもポチのみのはずだったのに・・・

クー&デイル : 2010/02/26 (金) 00:41:57

元気に大きくなって目もあいてまた可愛くなって!!
遊びだしたらまた可愛くてどうしましょう!!成長して
いくの楽しみにしています~。

ゆるり花 : 2010/02/26 (金) 12:00:24

思い出しちゃうでしょ~?
可愛いですよね~

ゆるりの血統にブラウンタービーがいるので、ブラウンがでるんですよね~。すごく可愛いですよ!

最近、子ニャンコがモソモソしてきて、ルンルンがちょっと噛んだりします(^^;)

ごろにゃにゃ : 2010/02/26 (金) 13:59:32

ゆるりちゃんも青い目だったんですねー!
うちふたりともグリーンだった。。。はじめてあったときは。。。
あめは生後2ヶ月くらいだったからわからないけど。
ゆめは目があいてすぐあったけどグリーンだったな・・・
青い目かわいい~!!!!

ゆるり花 : 2010/02/26 (金) 18:59:39

たぶん、子猫の鳴き声に反応したんですよ~
うちも、動画見てたら、ゆるりとルンルンが慌てて子猫のところに飛んでいきますよ・・・・

はちちゃんもこんなによわよわしかったのね・・・・
ルンルンも暴れん坊になりました・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/02/26 (金) 19:01:24

ね?癒されるでしょ~~~~~フワフワ♪

ゆるり花 : 2010/02/26 (金) 19:03:22

そうなんですよね~
たどたどしい足取りで飛んだり跳ねたりするようになって、
すごく可愛いんですよね~

・・・・だけど、その頃が一番大変ですね・・・

ゆるり花 : 2010/02/26 (金) 19:06:58

そうなの~?
ゆるりはブルーっていっても少しグリーンがかってたかも!
いまは、ゆるりの瞳は写真じゃわかりにくいけど、
深い緑ですよ~

でも、前回産まれた子はみんなブルーだったよ~
今回の子はグリーンがいるか楽しみですね~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
