

ここにきて・・・グッと成長。

女子フィギュア・・・真央ちゃんはちょっと残念だったけど、
キム・ヨナちゃんは文句なしの演技ですごかったですね~



最近暖かくなってきて、エケベリアがグッとしまって
いい感じに成長してきました~♪

特に黒系エケ!成長点が元気もりもりです!

ブラックプリンセス
IMG_4547_convert_20100225224612[1]

ブラックナイト
IMG_4543_convert_20100225224533[1]

アルフレッドグラフ
IMG_4549_convert_20100225224653[1]

白樺キリンも新芽がピンクで・・・
IMG_4534_convert_20100225224423[1]

でもね・・・こんな感じ。うちのも・・・は~い体操はじめるよ~!(ふくママ風)
IMG_4533_convert_20100225224321[1]

どんどん傾いてきちゃったよ~
もう少し暖かくなったら、植え替えようかな・・・
そのうち倒れそうだよね

今日、仕事が終わる少し前に息子からTELがありました。
「バター買ってきて!」だって・・・・
はは~ん。昨日、夕飯の時に「秘密のケンミンショー」であってた、
北海道のバターしょうゆご飯をするつもりだな~

わざと、「何に使うの?」って聞いたら、「バターしょうゆご飯」だって!
予想を裏切らないおもしろいヤツです
バターなんて・・・わざわざTELしなくても、いつも冷蔵庫に入ってるのに~

①                              ②
IMG_4613_convert_20100226210830[1] IMG_4617_convert_20100226210938[1]

③                              ④      
IMG_4622_convert_20100226211029[1] IMG_4625_convert_20100226211107[1]


子ニャンコ、4匹みんな目が開きました~
ちょっと④ニャンが微妙ですね~








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ふくママ : 2010/02/26 (金) 21:46:33

黒い子は、カッコイイね~
ブラックナイトは、古紫が細葉になたみたいだね。。
キリンさんは、ダイエットしようとしてるのかい?
いや~アンタは、大丈夫。。ダイエットせなあかんのは、私ですから~~

お眼目あいたね!顔立ちがはっきりしてくるね。。
まだまだ毛が柔らかいんだろうね~

なつ : 2010/02/26 (金) 21:54:54

うちのブラックナイトは、ゆるり花さんのブラックプリンセスみたいになってます~
むっちりで、爪が白い!!ほんと暖かくって一気に動き出してますね

ねこちゃんたち おでこのマークはW・・ああっMか!
お見事にみんな付いてる(*^m^*)
かわいい~

クー&ディル : 2010/02/26 (金) 23:02:32

ニャンとも可愛い1、2、3、4ニャンですね!!

すぅこぉ~し差はあるけれど元気で大きくなぁ~れ!!

エケベリア!それぞれ色合いがすてきですね!!。

よっしー : 2010/02/26 (金) 23:31:37

白樺キリンはピンクに染まってかわいいですね~
我が家のはピンクにならない(涙)
外に置いてありますか?

ミリわん : 2010/02/26 (金) 23:53:43

黒い子たち!素晴らしい!

バター醤油ご飯~クセになるかな~?太るよ~昨日も寒い地方だから食べてもまだいいんだって言っていたっしょ?wwでも私は食べないよ~コレステロールがぁ~

こてっち : 2010/02/27 (土) 02:52:34

黒エケ好きーーー!!

あのね、バター醤油ご飯に、更に生卵をかけて食べると、猛烈美味しいですw

よく子供の頃食べてたー バターはご飯に埋めるんですよーーー^^

かめむし : 2010/02/27 (土) 05:37:22

黒エケ綺麗~。
そういえばうちには黒エケ無いなぁ・・。
買ってこようかしら。

子猫の動画見ましたよ~。
可愛いですね~^^
泣き声がまた可愛い!

デリシオサ : 2010/02/27 (土) 06:28:20

白樺キリン・・・すごい名前ですね。何処がキリン?っておもいマス(。・∀・。)bw アーアって伸びしてるみたい。

4匹コニャンコ可愛いですね。まぶしいよーって言ってるようなお目目が可愛すぎ。 癒されますなー。

*taka*taka* : 2010/02/27 (土) 07:32:40

黒エケ LOVE LOVE~♪
かっちょいい(≧ω≦)))) 何個いても いい~♪

子猫ちゃん達  どの子も やさしい顔してて
癒されます
 

まえポン : 2010/02/27 (土) 10:14:45

期待を裏切らない息子さんステキすぎです(笑)
私もその番組みてました~

4にゃんず可愛いねぇ 猫アレルギーじゃなかったら
抱きしめたいわ(笑)

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 11:44:27

黒エケはかっこいい!!!しまってきたから、さらにかっこいい!

このキリンさんはダイエットしてないのに、なんだか、
下のほうが勝手に細くなってます・・・
もう少し暖かくなったら・・・埋めます(^^)

ニャンコは、ずーっと毛は柔らかいままだよ~

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 11:47:49

うちの黒系はちょっと緑になってるよね~
もう少し、がっつり黒になってほしいけどな~

この、おでこのM字が可愛いのよね~
アメショーの赤ちゃんは・・・
みんな、もうすぐ動きが活発になって、もっと可愛くなりますよ~♪

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 11:50:10

4ニャンコはこんな風に並べてみると、個性がよくわかりますね~。みんなかなり大きくなりました♪

黒エケはいいでしょ?私も大好きなエケです♪

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 11:52:49

うちのは、ずーっとピンクですよ~
白樺キリンはベランダのビニールハウスの中においてます。
まぁ・・・ほぼ外ですね・・・

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 11:55:56

黒エケちゃんかっこいいでしょ?うふふ(^^)

バターしょうゆご飯・・・私も昨日やってみようと思ったけど、
昨日はなんか、さっぱりしたかったので・・・
今日、食べてみようと思います!

TVで男の人が「バターはカラダにたまらないから、太りません」って言ってたけど・・・うそつくな!って思いましたよ~

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 12:01:22

みんな黒エケ好きだね~(^^)
私も大好き!

私は今日、バターしょうゆご飯を食べてみようと思うので・・・
生卵、いってみま~す!
バターは埋めるのね・・・よしOK!

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 12:04:16

持ってなくても、いいな~すぐ買いにいけて~~~
うらやましいぞ~かめむしさん!!!
黒エケ、かっこいいよ~

動画の子猫の鳴き声にゆるりとルンルンは反応して、
バタバタ騒ぎ出しますよ(^^)

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 12:06:39

どこがキリンかわかりませんが・・・
キリンは3種類持ってるけど・・・どれも元気がいいのか悪いのか・・・微妙な感じです(^^;)

やっぱり、どんな動物でも赤ちゃんは癒されますね~
ほんとに可愛いですよ~♪

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 12:46:42

黒エケは冬の間に色が少し薄くなっちゃったけど、
いまから、また濃い黒にもどってほしいです~

ニャンコは目が開くと可愛さ倍増ですよ♪
ず~っと見ていたいけど、1日にほんの何分かしか見れませんね・・・

ゆるり花 : 2010/02/27 (土) 12:49:29

うふふ。うちの息子・・・ある意味素直だわ~(^^)
おもしろいやつです。考えてることが手にとるようにわかりますよ~。結婚したら、奥さんのいいように操縦されるんでしょうね~(^^)

犬、猫のアレルギーって思ってる以上に多いですよね~
うちのお客さんも多いですよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
